車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 09:52 
遅ればせながら走行レポでも・・・ http://cvw.jp/b/212759/38951887/
11/27 21:01 
あの日以降風邪気味(^^;)
ビデオ編集ままならないどころか、辛い身体にムチ打って仕事&休日イベこなしてヘロヘロ。今夜はキムチ鍋で温待ったのでまた早めに休むかな。@もっちゃん#445
 11/27 22:03 
@キッチョム あの日は午後からめっちゃ寒かったですよね〰😖
風防に、グリップヒーターにハンドルカバー、おすすめですよ😁🚲💨


11/23 22:56 
本日APでお会いしました皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。
早起きしたので既に眠いのでレポは後日。
ps.もっちゃん様 Vテープが古過ぎて劣化してて、追走撮れてたものの画像乱れまくりでとても見れないものでしたm(_ _)m
 11/24 01:00 
@キッチョム やっぱ歴史の証人には引退して貰った方が良いのでは?w
 11/24 01:45 
@キッチョム 何故か先程帰宅しました~😅
挙動不審車の追走映像…残念です…(泣)
次回もやりますので、今度は新しめの『テープ』で録画お願いします😄🎵
お疲れ様でした〰🙇
11/23 20:37 
3コーナーではらんで、最終的に内巻きしたみたいでコンクリートにドン・・・のようでした。ドライバーさんはフェンスに乗ってたのでとりあえずは無事な様子でした。
 11/23 23:37 
@キッチョム さん
見た感じは右フロントをガッツリ、リアもあたった感じでした。巻き込んでフロントヒット、弾けてリアも…という感じだったんでしょうね。FF系ならあり得ますが、FR系四駆では珍しいアクシデントですね(´・_・`)
11/23 06:45 
うちも家族みんなで腹抱えて笑いながら楽しんでます♪
ガッキー可愛いすぎる😍
 11/23 22:59 
@キッチョム  ガッキーが楽しみで火曜日の帰宅は気のせいか足早です((笑) つとやんも火曜日はハグしてほしい。
11/23 06:42 
ゲートオープン50分前・・・
既に長蛇の列ですww
11/22 23:34 
@ELAN さん
コレ、Sですの?ラジですの?
最近のはその辺りの垣根が無くなってて分かんないや(^^;)
 11/23 07:36 
@キッチョム さん
これ、ラジアルなんですよ。ラジアルって書いてます^_^;
11/20 22:27 
秋の散歩&登山計画 http://cvw.jp/b/212759/38885196/
11/19 23:24 
サーキットタイマー(アプリ)再検証 http://cvw.jp/b/212759/38878902/
11/13 22:02 
左リアハブ交換完了(^0^)v http://cvw.jp/b/212759/38849983/
11/12 20:19 
職場の旅行で軍艦島周遊 http://cvw.jp/b/212759/38842033/
11/10 00:12 
補修用パーツ着弾! http://cvw.jp/b/212759/38830649/
11/09 10:45 
@GAVINちゃん
あらら(^^;)
まぁ、リハビリですからボチボチ楽しんでぇ〜♪
 11/09 11:10 
@キッチョムさま 新舗装のとこ、ウエットですたー!
11/06 08:54 
11/06 00:29 
@仁★パパ★ え〜!そんな事ないですよ。私がちゃんと早起きすりゃ良かっただけなのに。お気を使われずフレンドリーにお付き合い頂ければ幸いです。
ホントありがとうございました😊
11/05 16:40 
@もっちゃん#445
昨日は7:45頃着きました。仁パパさんっていうみん友さんにピット確保してもらってました。ゲート前、長蛇の列だったそうです(^^;)
 11/05 22:21 
@キッチョム こんばんは〜♪さすがにキッチョムさんにピット確保して頂くわけにはいきませんので妻に拝み倒しました(笑)
11/05 16:33 
うちの近所にバルーンの大群が❗️ww
結構壮観♪
11/05 09:17 
@もっちゃん#445 昨日登山してましたが、行き帰りでも現地でもお姿探せませんでした(^^;)
私はトラブルで全然満足に走れませんでしたけどネww
 11/05 11:47 
@キッチョム ハブですか〰🐍
残念でしたね⤵
昨日はAP滞在時間、30分でした~😅
ちなみに何時にAPに着きました?
ピット空いてました?
 11/06 03:41 
@キッチョム 私はどうしても⑮ピットを取りたかったので3時過ぎに家を出て、ゲートオープン1時間以上前に着いたのですが、すでに並んでました😱最近予約で既にいっぱいで取り辛くなって来ましたね〰😥本当困ります🙅
11/04 11:40 
諸事情により1本で終了orz… http://cvw.jp/b/212759/38799979/
11/03 20:18 
登山前に再チェックしてみた http://cvw.jp/b/212759/38796689/
プロフィール
「遅ればせながら走行レポでも・・・ http://cvw.jp/b/212759/38951887/
何シテル?   12/04 09:52
2006年3月にサーキットでGC8を大破させてしまい、その後約1年1ヶ月の愛機不在期間を経て、2007年4月にようやく後継の愛機としてFD2(CIVIC typ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
3月7日のドライブ風景www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 15:48:06
街乗り用タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 23:40:42
DDos攻撃?(-.-#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 02:06:15
お友達
大して充実していくことが臨めないページですが、どなたか気が向いたらお友達登録お願いします。
118 人のお友達がいます
GAVINちゃんGAVINちゃん * ごじごじごじごじ *
TYPE-ARATYPE-ARA * 青春指南役青春指南役
kazu@nagasakikazu@nagasaki ブルマンMR-SブルマンMR-S
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年5月購入。 あくまでファミリーユースも視野に入れなければならない私にとって、4 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
2009年8月までの嫁号です。 私のDio号と共に「日常の足」道具として活躍してくれまし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
サーキットを走り始めた車。 買った時からず~っと不満なく大好きな車でした。 2006.3 ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2009年8月にインプレッサワゴンと世代交代。 話題のハイブリッド(エコ)カーとしての期 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.