• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

会社休んで行ったのに・・

今日は、会社を休んで釣りに行ってきました


いつもの貸しボートでの出船です


夜明けと同時に出船します



朝日がきれいです。癒されます(^^)





11月下旬と言うのに穏やかな小春日和で、絶好の釣り日和です
ここは湖ではありません、太平洋です



自分が浮かんでいるのはこんな船です(定員2が見えます?)




6時30分釣り開始 



オーオ真鯛じゃないですか・・・



分かる人は赤チンだと分かりますよね~


カワハギ釣りに来たのに、こんな外道ばかり
でも、ベラの大きさが特大なので引き味は良いです




ベラ狙いなら大漁だったのに 本命無しでお持ち帰りはありません




風も波もなく絶好の釣り日和でしたが、残念な1日でした(TT)
ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2017/11/28 20:39:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

防波堤釣り リベンジ
有頂天親父さん

鹿島港 テンヤマダイ釣り
Gibzonさん

CX-5と釣りに行こう!! No8
1091CX-5さん

初鯛験!
かわますさん

フグが食べたい!じゃあ釣りに行こう~
TN60さん

鹿島港 テンヤマダイ釣り
Gibzonさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

fuku GGです。ささやかなDIYを楽しんでいます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW MINI 隠し機能 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 21:55:10
ヘッドカバーガスケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 20:03:09

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ホンダ車が好きで、若かりし頃クーペ9に乗り、子育て中はトヨタのワンボックス車になりました ...
ミニ MINI メイちゃん (ミニ MINI)
メイフェア に乗っています。(主に奥さんが)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる