車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 11:33 
@とよりん いい兄さん(11/23)は、真面目に勤勉ですよw
11/21 00:14 
@riku225 いやいや、うちの車やっとこさ50,000kmですよ。
 11/21 14:44 
@ginga さん これでも最近は少しペースダウンしてます (^_^;)
11/13 04:52 
夜遊びし過ぎて。これから、おやすみなさい。
10/26 20:11 
やばいな、リアの字光ナンバーが、お亡くなりにりそうなぐらいに暗い。
10/16 06:21 
とりあえず、富士五合目は寒いわ。
#OPM2016 OPM2016参加のみなさん何シテル?
10/02 16:11 
クレジットカードを出先で落としたか!!
と、嫌な汗をかきまくって、クレジット会社に電話しようとしたときに。
今日、バイクのETC使って差しっぱなしだったのを思い出す。
 10/02 16:37 
@gingaさん、あるあるーw
10/02 16:08 
@karosso@がんばらない 今も昼は混むみたいですから朝がお勧めです。
10/02 07:42 位置
混む前にモネの池
 10/02 12:40 
@ginga まだ行った事がありませね。
09/25 23:03 
1日がTVゲームで終わってしまったけど、有意義な日だったんだろうか?
09/24 07:09 
あっ、タミヤからDJデミオのRCがでるのか。シャーシはNDロードスターと同じ「M-05」らしいな。
09/05 21:16 
車の燃費が久々に13km/L
09/04 11:05 
名古屋駅周辺をブラブラ
08/25 21:18 
みん友さんが、バイク事故で入院。自分も気をつけているが、明日は我が身かもなぁ。
08/21 12:42 
携帯3台、スマホ2台。どこぞのブローカーかな?
08/12 14:09 
LAWSON限定のハイチュウアイス‼粘り気のあるアイスのハイチュウって感じ
08/08 08:26 
自分の車じゃあないけど。ドアミラーの付け根部分って、ここまで劣化するのか。
08/08 00:09 
またも、新しい週が始まってしまうのか...。
 08/08 19:39 
@ginga 今日 も1日がんばるズラ
08/07 14:01 
やはり、気になる車には共通点がw
08/07 12:48 
徒歩でオレンジの豊田を強襲。大発には車で行くか。
08/07 10:49 
@ツチノコ じゃあ、自分は曜ちゃんを貰って...w
プロフィール
「@とよりん いい兄さん(11/23)は、真面目に勤勉ですよw」
何シテル?   11/23 11:33
LINE ARK-ラインアーク-
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
夜な夜な、欲しいなぁ・欲しいなぁ。と、メーカーHPで見積もりしていたところに。 ディーラ ...
ヤマハ YZF-R15 ヤマハ YZF-R15
そんなに収入が高くないのに、車もバイクも持っていて。 バイクはそんなに距離を乗らないし、 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
初めて買った1st Car。 2011/12/04 82843kmでデミオに乗り換えに ...
ヤマハ XJR400R ヤマハ XJR400R
初めて買った1st Bike。 さらに最終モデルって事で大切に乗ってきましたが。 20 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.