車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/05 17:32 
久しぶりにコラボしたいな〜(笑)
どなたかコラボしませんか?(笑)
日曜日の夜なんですけどねwww
02/12 22:15 
元愛車のスイフトやっぱり最高だわ!(笑)
みんカラ早くやってたらなスイフトのオフ会とかチームに入れたんだろうなww
この前久しぶりにスイフトでドライブしてきました!(笑)
元愛車のスイフトとスイフト乗りの方とコラボしてみたいっすねwww
01/29 14:14 
今から親のアルファードでドライブしてきます!とりあえず静岡方面に向かいます!(笑)
01/29 11:42 
@エマ@ブルーアイズ
プチオフしましょう(*´∀`)ノ
01/28 10:52 
皆さん久しぶりです!最近みんカラを放置してます!(笑)久しぶりの土日休みなので何をしようか悩んでます!(笑)
 01/28 23:01 
@のざちん
またプチオフしましょうね~(*´∀`*)
01/05 12:01 
今更ですけど新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
 01/05 21:47 
@のざちんさん<br /> 明けましておめでとうございます🌅
12/25 16:42 
@toyoaki
会社で言われてしまったので純正になってしまいました…
オーディオっすか〜ちょっと考えてみます!
 12/25 16:44 
@のざちん まあオーディオは一度やり始めると沼ですけどね(笑)
12/25 14:54 
なんか退屈っすね~笑
車弄れないしまぢ何しようか悩みます…orz
 12/25 16:39 
@のざちん 会社で何か言われたんでしたっけ?だったらオーディオでも弄ってみては♪中ならどんだけ弄っても何も言われないのでは?
11/05 15:04 
今家で洗車して車に乗ろうとしたら静電気がバチってきました~
もうそんな時期なんだな~
10/23 15:13 
今ディーラーなうです!

ブレーキから異音がするので見てもらってます!
10/16 09:03 
オプミ会場に到着しました!

楽しむぞ!(笑)
09/08 10:21 
オプミのドレコンの抽選なんですけど見事に落選しました~(  ̄▽ ̄)
まあこんな車じゃ当選なんかしないなって薄々感じてました~(笑)
07/16 20:22 
もう少ししたら牧之原SA上りに行きます!(笑)
07/07 15:01 
みんカラ友達募集中! http://cvw.jp/b/2127759/38178791/
07/03 21:02 
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 http://cvw.jp/b/2127759/38159802/
06/19 22:29 
とりあえず車検は無事に終わって今はとある物を取り付けの為ショップに預けてます!(笑)出来上がりが楽しみだな♪(笑)
05/28 12:28 
さて暇になったので適当に流しにいきます~(笑)
来月は車検なので出費するな~
03/21 00:15 
今ランディは電動ファンが回ってなかった為ディーラーで電動ファンを新品に交換します!1週間掛かるのでそれまではワゴンRスティングレイの代車生活です゜゜(´O`)°゜
02/18 15:09 
@なかりぃ
誕生日おめでとう~(笑)
 02/18 15:13 
@のざちん ありがとう〜(笑)
02/14 10:21 
@しーもり
お疲れ様です!
また機会があればお会いしましょう!
プロフィール
「久しぶりにコラボしたいな〜(笑)
どなたかコラボしませんか?(笑)
日曜日の夜なんですけどねwww」
何シテル?   03/05 17:32
のざちんです。よろしくお願いします。 まだまだ車がかっこよくないのでもっとかっこよくしたいな~(^w^) やっぱりかっこいいセレナやランディが通ると...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ 86 Z86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 09:43:16
KUHL / ルーフコーポレーション KUHL ロゴマーク エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 11:41:56
バックカメラ&ミラーモニターの取り付け(*≧∀≦*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 06:12:00
お友達
ハイドラ友達を募集中!気軽に申請してください!
46 人のお友達がいます
SAMMYSAMMY * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
真央@現実逃避型妄想人&quot;変態王子&quot;真央@現実逃避型妄想人"変態王子" * イノ木イノ木
むらさーむらさー ちょび86ちょび86
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ランディ スズキ ランディ
ヘッドライトとフォグランプとテールとナンバー灯は変えてありますー!まだまだ弄る場所がある ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.