車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月19日 イイね!

少しずつ交換しなあかん物は交換済みだったので、車検では下回りの塗装のみでいけそうです。
保証延長プランが高いですが、これからが必要になってくると思うので延長決定です。
20諭吉くらい掛かりそうです。

見積りの間暇だったので中古車を見に(^.^)
走行距離が9000キロのS4がありました!
ランプ類もLEDに交換されてナビもお高価そうなも物が付いていました。かなりのお買い得車だと思いますが!
まじまじと見てたらどうですかと進められましたよ。






納車前のレヴォーグSTIがあり思わず撮ってしまいました。オーナーの方すいません。


隣りにはS4が。



Posted at 2017/03/19 13:26:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月19日 イイね!
2回目の車検の見積りでDへ。
そろそろ交換パーツが増えてくるのかな?
Posted at 2017/03/19 09:46:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!
今日は朝一から洗車後フロントスポイラー取り付けカルバン野々市店へ!

ROWENがイベントに参加されていたのでこちらが目的でした。
今後のパーツの話をROWENの工藤さんと色々話しさせて頂きました。細かく教えて頂きものすごく参考になりました。
諭吉さんを貯めながら考えていきます!






今回はレクサスでしたが、夏のイベントはWRX STIを見たいものです^_^
Posted at 2017/03/05 13:37:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月21日 イイね!
祝・みんカラ歴3年!2月21日でみんカラを始めて3年が経ちます!

昨年はサンシャイン神戸とスバ全に参加させていただきました。気さくに遊んで下さった皆様ありがとうございました。
今年もオフ会など参加したいと思います。

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/02/21 21:20:16 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月07日 イイね!

「イベント:ハイドラ同好会第5回全国オフ 「コース走行も出来るかな?オフ会」」についての記事

※この記事はハイドラ同好会第5回全国オフ 「コース走行も出来るかな?オフ会」 について書いています。
Posted at 2017/02/07 02:12:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「ボンネット綺麗にしに行かれたんですね@。。雪乃。。 」
何シテル?   03/25 14:25
2台目のレガシーです。 頑張れる範囲で弄るぞ!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
エーモン 静音計画 ロードノイズ低減マット(L) / 2661 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 12:16:47
REIZ TRADING からのクリスマスプレゼント♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 20:27:40
一カ月ぶりの早朝オフ会。(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 03:54:32
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 レガシーB4 (スバル レガシィB4)
ほぼ自分の理想になりました。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代
その他 にゃんこ あかり (その他 にゃんこ)
ワガママ娘です
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.