車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 18:16 
元気サワーのおかげで、二日酔い全くなし。
12/04 00:58 
私はまだ、タクシー待ちですー
12/03 10:30 
今日は、ここでーす。
11/20 09:54 
今日の相棒。パサートR-line。私にはゴルフで十分。
11/18 22:44 
なんじゃこりゃ!?
 11/19 04:58 
@うめお@テストドライブ どうやったら表示出来るのか知りたいです(爆
10/29 10:24 
ガルマ、散る。
 10/29 11:52 
@うめお@テストドライブ さん、ガウですね?
 10/29 13:45 
「・・・シャア、謀ったな。シャア!」。
@うめお@テストドライブ
 10/29 15:22 
@うめお ガルダ級は後の時代なのね...
10/16 21:45 
三田寛子の愛車、Golf7 GTIかぁ。
 10/16 22:26 
@うめお@テストドライブさん<br /> ボクも見てました^ ^和服でGTIとかすごいですねー^ ^
途中1回だけハイライン?運転してました^_^
代車かなー
バッテリーあがってましたね笑
10/12 21:36 
トヨタとスズキが業務提携!!http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161012-10253207-carview/?mode=full
これで・・・トヨタ→ダイハツ→スバル→ヤマハ→スズキ→ホンダ→BMWが一本の線で結ばれちゃったぞ。
 10/12 21:56 
@うめお@テストドライブ スズキがトヨタ化するかと思うとガッカリします.次期社長候補の早逝の結末か...
10/09 11:37 
山形の「日本一の芋煮会」程じゃないけど大きな鍋!そして味はサイコー!
10/09 10:51 
さ、さむー。
10/01 12:33 
今日の相棒、オールトラック。トラックエディションじゃないよ。
09/29 20:23 
給油口が開かなくなった!
 09/29 20:53 
@うめお@テストドライブ さん

大事件ですね(>_<)

誰かもあげてた^^;
 09/29 22:58 
@うめお@テストドライブ さん、その現象私もなりました。
 09/30 07:07 
@うめお@テストドライブ さん、うちのもなりました。
久しぶりにスタンド行ったので開け方忘れたかと思いました💦
 09/30 20:11 
@うめお@テストドライブ さん
車検の時
メカニックがエラーの記録があり○○交換しましたと
言うてました、トラブル発生しなかったので
軽く流していました(^∇^)
実際体験すると困りますよね
09/15 22:58 
お金を払ってでも見たいドラテク。③ http://cvw.jp/b/212784/38544114/
09/04 17:51 
@ARATO さん
おお!そうなんですか!その際、お声がけ頂ければ、幾つかショップを紹介しますよー。
09/04 15:21 
やっぱり、デビューするにしても、高級車よりカートでバトルしたいよね!?
 09/04 16:31 
マリオカートですか?
うちの息子が小学生くらいになったらカートやらせたいんですよねぇ。
09/03 19:36 
子供は残酷とは言うものの・・・し、しまじろう・・・南無南無
09/03 13:06 
@Alan Smithee そーなんですよ、ただ、ゼブラ後に車線変更した方が過失割合が高いことに驚きなんですよねー。
09/03 12:52 
へぇ〜、知らなかった。右折時のゼブラについて。http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160902-10250933-carview/?t=0
 09/03 12:57 
@うめお@テストドライブ これが違法だったら私、とっくに免停になってるかも…検挙されまくで。(´Д` )
09/03 10:49 
BMW i8でデビューします?
 09/03 11:49 
私は来週 i 3 デビューです♪@うめお@テストドライブ
 09/03 13:44 
@うめお@テストドライブ 今時の子供用自動車はリアルですね! 我が家にもソアラが1台ありました。
09/02 22:48 
つま恋が営業終了・・・ここの国際カートコース(当時)、80年台後半〜90年くらいまでちょくちょく通ったけど、難しくて楽しかったなぁ・・・苦手な左回りのコース。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160902-00000062-mai-soci
 09/03 02:57 
@うめお@テストドライブ さん
こんにちは
私は子供の頃からヤマハのお世話(音楽の方ですが)になっていたので、よくポスター見てましたが、ポプコンで有名でしたよね。ガス爆発も(ー ー;)カート場があったなんて知りませんでしたf^_^;)
合歓の郷に続いて、つま恋もなくなるのですね。
プロフィール
「元気サワーのおかげで、二日酔い全くなし。」
何シテル?   12/04 18:16
四十路にどっぷりつかる、フツーのサラリーマンです。 幼い頃から車が好きで15歳からカートを始め、 10代後半までは、真剣にF-1ドライバーを目指してました。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
じどうしゃ学40~スポーツカーの復権2~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 12:10:27
じどうしゃ学〜リンクしただけ7〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 07:51:06
じどうしゃ学54〜チューニングパーツって何2〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 22:44:19
お友達
長距離ドライブと洗車をこよなく愛するクルマ好きです。
ブログをご覧になり、共感して頂けた方、
お気軽にどうぞ。
161 人のお友達がいます
Ron_STIRon_STI * さんちゃん?さんちゃん? *
メガgメガg * Alan SmitheeAlan Smithee *
TOSIHIROTOSIHIRO * ブルマウブルマウ *
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI
輸入車初挑戦。 タイヤはDCC選択時に純正装着される、 BS POTENZA S001  ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
妻の愛車。6月23日納車。 メーカーオプションは、ほぼフル装備。
レクサス IS レクサス IS
一身上の都合により、2010年4月6日契約。 2010年6月12日納車。デフォルトのタイ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
新型として発売当初から欲しかったアルテッツァ! モデル末期に新車を買いに行ったが生産終了 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.