車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016夜の帝王君臨!
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016夜の帝王君臨! ※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。



関東ビート倶楽部のshumikaPPです
この度、倶楽部メンバー6名でOPMに
参加して来ました〜♪( ´▽`)

今回は夜の帝王がビートの形をした
バットモービルで昼に降臨!(笑)


そして伝説の農道ポルシェも(笑)


会場の山中湖畔はそこそこ良い天気〜


今回はシュアラスターの洗車講座にも
参加したので頂き物が増えました〜
フィルターは格安購入品ですが


購入可能な出展ブース、ドレコンや
参加者の車達を充分に堪能できた
イベントでした♪( ´▽`)

次回開催も楽しみにしています!

帰りは道志みちを楽しみながら通り
最後のお楽しみの締めラーへ



塩とんこつラーメンで大満足!

参加された皆さん、お疲れ様でした〜

やっぱりビートは楽しいですね♪( ´▽`)



ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 21:23:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:53:20
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でしたヾ(〃^∇^)ノ

今年は5周年記念のオプミでとても充実した1日を過ごせましたな!

オプミと言えば

12/11(日) みかも山公園で
関東ビート倶楽部主催 オープンミーティングがあるらしいですぞΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
コメントへの返答
2016/10/17 21:58:11
こんばんは!

なんと関東ビート倶楽部主催の
オープンミーティング開催ですか!?

それは是非参加しなくては(笑)

勿論、倉庫保管品をお手頃価格で
ご奉仕ですよね〜(爆)
2016/10/17 21:59:59
みかも山は行けますよ(^^)

宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/17 22:02:29
是非お待ちしてますよ!

こちらこそ宜しくお願いします。

みかも山で倶楽部パーカーを
ブイブイ言わせましょう(笑)
2016/10/17 22:31:34
お疲れ様でした~(・∀・)

バットモービルも飛び石には
敵いませんでした(;´・ω・)

(ΦωΦ)フフフ…パーカーも手に入れたし♪
(部長:ありがとうございました)
フードかぶれば昼間も無敵ですww

では、みかもで♪
コメントへの返答
2016/10/17 22:38:32
お疲れ様でした〜

太陽の元では燃え尽きないか
心配でしたが、流石です(笑)

みかも、お待ちしてます!
2016/10/17 23:42:02
オプミお疲れさまでしたψ(`∇´)ψ

あれ?!TAKUMIオイルは買われなかったんですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
パンフレット見ましたがハイクオリティシリーズのオイルが気になったので次のオイル交換時に購入しようかな(๑╹ω╹๑ )
コメントへの返答
2016/10/17 23:44:57
お疲れ様でした〜

例のチケットが使えなかったので
見送りました>_<

ちょっと気になるオイルですよね!
2016/10/21 17:03:00
カーウオッシュマイスターへのご参加ありがとうございました。
今年は天気が良くてよかった。。。
洗車するときの参考になればうれしいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@熊本カビゴンさん、ウチのチワワは昨日で13歳になりました。できる限り長生きして欲しいですよね!」
何シテル?   12/03 20:40
車歴:S110ガゼール、TE55レビン、TE71トレノ、TE71レビン、AE86、FD3型RS、FD5型RS、ビートH5年式、ビート7年式verZ、ビート3年式...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フォグHID→LEDに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 23:49:26
ファンネル取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 20:26:01
ホンダ純正品 ブローオフバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 19:38:20
お友達
純正の良いところはそのままに
フィーリング向上させたい所を
弄るようにしています。

のんびり屋でマイペースな自分ですが
それでも良いと言う方はお友達になって
頂けると嬉しいです!!
229 人のお友達がいます
Thomas@20GThomas@20G * 壇みっつ。壇みっつ。 *
すわろ【Kenken@swaro】すわろ【Kenken@swaro】 * US ACTBIOUS ACTBIO *
vfr800ccvfr800cc * か~がいか~がい *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
2005年12月購入。 関東ビート倶楽部に入部してツーリングや ラーメン、オフ会を楽し ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ブログの代替用に設定。
日産 セレナ 日産 セレナ
過去の車です。 平成26年4月26日にお別れしました。 家族の沢山の思い出を作ってくれた ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ボディカラー ブルームーンホワイトパール メーカーオプション アラウンドビューモニター ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.