車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

賢坊の"賢坊" [ジープ ラングラーアンリミテッド]

Feel EARTH2016へ参加してみました。
投稿日 : 2016年10月17日
1
Jeep®︎が協賛しているFeel EARTHに参加しました。
2
JeepサイトにはJeepばかり。
なかなか見れない光景です。
3
イベント会場も盛り上がってました。
富士山もバッチリ見えてテンション上がります!

4
Jeepサイトから少し外れた感じの所でしたが良い場所です。
お隣さんやお向かいさんもJeepで素敵なキャンプを満喫していましたね〜。
5
キャンプファイヤー点火!
こんなキャンプファイヤー見たことない⁉️
ナイトシアターなど夜のイベントも楽しめます。
6
Jeepの性能には驚きです。
ひっくり返りそうになってます。
私はグラチェロに試乗しましたがラングラー以上の安定感がありました。
7
Jeep®︎のイベントにはこれからも参加していきたいですね。
8
三重県まで帰るので残念でしたが、コンボイ走行は不参加、急いで帰宅。
帰る直前にパチリ。
楽しい二日間でしたね〜。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 22:40:04
夜のイベントもかなり楽しそうですね♪参加したかったなぁ😌

かなり素敵なテントですね!羨ましい限りです…早くガチ装備整えてご一緒したい😁
コメントへの返答
2016/10/17 22:55:58
一日中楽しめる楽しいキャンプでした。

キャンプデビューしたら是非、ご一緒にキャンプしましょう!夏の上高地付近でキャンプしたら最高ですよ〜!
2016/10/18 07:54:19
めっちゃ行きたい…_| ̄|○
九州の方でしないかなぁ…
コメントへの返答
2016/10/18 08:23:19
各地方でディーラー主催のイベントがあると楽しいんですがね〜。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
賢坊です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イラ×200 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 15:02:40
ラングラーのサイドマーカーを米国仕様に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 20:34:42
オーバーフェンダーLINE-X風塗装(^O^)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 17:36:25
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ジープ ラングラーアンリミテッド 賢坊 (ジープ ラングラーアンリミテッド)
ジープコンパスからラングラーへ、 ジープの世界にハマってしまいます。
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスαに乗ってました。
日産 エルグランド エルグランドE51 (日産 エルグランド)
ガソリン価格高騰により 維持できず。
ジープ コンパス アルティチュードスポーツ (ジープ コンパス)
Jeepの魅力を教えてくれた車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.