車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ウォーキング日本橋 & シリコンリムーバー
月末の人間ドックに向けてウォーキングを再開してます。
いつもは近所をウォーキングしてますが、土曜日は日本橋のコレド室町まで出汁を買いに歩いて行ってきました。

佃島

日本橋

空気が澄んで空が綺麗!
(日本橋でランチ、その後バスに乗って帰ったのでウォーキングの意味なしでした(≧▽≦))

話は変わるのですがシリコンリムーバー、スプレーの吹き出し口が壊れました。
缶を捨てたいのですが、まだ液体が半分ぐらい入ってます。
これって穴を開けて液体を捨ててからゴミに出せばよいのでしょうか?
それとも使い切るために空中に散布した方がいいのでしょうか?
誰か教えてくださいm(_ _)m

今更ですが、シリコンリムーバーをちょっとでも使うため
「燃費基準達成」と「低排出ガス車」のステッカーを剥がしました。
ブログ一覧 | 買い物関係 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:00:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:21:18
まんぼーさん ウオーキング頑張って!

スプレーは他の吹き出し口に交換して使い切るは無しですか?エコシールはソッコーで剥がしました、あれネットで売ってるんですってね。
コメントへの返答
2016/10/16 23:33:14
こんばんは、
食欲の秋でゴハンが旨いです。
人間ドックまでに2キロ減を目指しております。

吹き出し口って交換できるんですか?
ちょっと調べてみます。
2016/10/16 23:15:48
こんばんは〜。

私はリアステッカーは左のだけです。

ヤナセじゃないので。(^^;
コメントへの返答
2016/10/16 23:35:41
こんばんは~
シュテルンステッカーも剥がしたんですか?
これは目立たないのでそのままにしておきました。
今度剥がします(≧▽≦)
2016/10/18 11:27:53
スッキリしましたな嗚呼ヽ(´o`;

良い季節になりましたね〜そろそろゴルフ行きましょぅ⛳️
コメントへの返答
2016/10/18 12:31:21
お疲れ様です。
ゴルフいつがいいですか?
別途メールしま~す。
2016/11/30 00:34:04
こんばんは~。

お出汁は茅乃舎ですか~。
美味しいですよね~。
コメントへの返答
2016/11/30 00:56:03
こんばんは~
そうです、茅乃舎ですよ~。
色んな出汁を味見させてもらいました。
ちょっと買いすぎました(≧▽≦)
辛味つぶぽん酢も美味しかったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「RIUさん、判明しました! http://cvw.jp/b/2127906/38929555/
何シテル?   11/29 01:45
はじめまして、まんぼー1230です。 これまでみんカラを閲覧してばかりでしたが、 ハイドラのアプリ実行でアカウント作ったので SNSも参加してみます。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
クリエイト / Jaspa U字型モール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 00:05:02
モールのメイクアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 23:24:52
剥離 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 00:18:49
お友達
みなさん友達になって下さい。
105 人のお友達がいます
ずっとユーロずっとユーロ * ダントツくんダントツくん *
のろさんのろさん * renmomorenmomo *
パルディーニパルディーニ ちょび819ちょび819
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
はじめまして。 メルセデス・ベンツ A250SPORTに乗っています。 2013年04 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.