車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/15 20:51 
@ぴっか@32 さん
マジ泣けるじゃん?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 03/16 19:57 
@白悪兎


相手がいなかったら完全に心が折れてました・・・・・・
02/26 19:37 
やばいなぁ。。車、2台持ちになりそうだ。。
02/08 13:44 
スガキヤ最高伝説。台湾ラーメンといいつつも、ノーマルにラー油ひき肉とニラを乗せてある、なんともチープなのが良い!(^ ^)
02/07 19:17 
実は赤福本店と猿田彦神社で撮影中の橋本マナミさんに出くわした。縁があるかもしれん。結婚したい(笑)
02/07 13:52 
@伊勢 さん。
いえいえ、いたるところにいせわんこが居たので撮ってみました(^_^;)木札は複数いただけないので、仕方なく猿田彦神社前の駐車場のところの案内所で、買いました(^_^;)
02/07 13:45 
お客さんが少ないから、丁寧に作ってくれた。混雑してると、餅の焼き加減が微妙なんだよな(^_^;
02/07 10:06 
平日はやっぱり人がいないなあ。。
02/06 20:07 
静岡県を脱走した。
02/04 07:41 
何これ!?このアルト、めちゃんこ楽しいんだけど。。
12/30 10:22 
来年はタオバオを利用してみよう。
12/18 16:23 
「この世界の片隅に」がみたいが・・・忙しい。。。
11/07 17:05 
@ぴっか@32 さん。
マジ???いつも安くしてもらってたのに。。俺が高校のときから世話になってるのに残念過ぎる。。
 11/07 18:37 
@白悪兎



なんだかんだで30歳なんですねぇー


僕も色々安くしてもらったり


沢山無茶苦茶いわして聞いてもらったりとか(笑
11/06 19:15 
3000人越えだったらしい。 http://cvw.jp/b/212805/38812899/
10/13 18:48 
@copen81@茨城(旧swift81) さん。
出来レース(^_^;)
10/02 14:29 
聲の形を3回も観てしまった。
09/14 18:14 
今日から6連休なんだよな。
09/04 16:42 
君の名は、良かったよ。
08/23 00:55 
ごめんなさい。ありかとうございました。
08/17 21:22 
シン・ゴジラがケーシー高峰に見える件。。。
07/27 23:58 
日立常陸かあ。。諏訪大社行く!
プロフィール
「@ぴっか@32 さん
マジ泣けるじゃん?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」
何シテル?   03/15 20:51
見た目「おっさん」中身「高校生」 時折「中二病」が発病 ロゴ・ダウの異星人
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HA35SアルトエコLEDハイマウントストップランプ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 19:29:47
ボルトキャップ28個取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 22:25:14
660cc・NA・FF・MTアルト乗用・貨物のギヤ比と速度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 19:32:15
お友達
今年のテーマ

「マイペースで行く」

「自分らしく生きる」

23 人のお友達がいます
幸助幸助 * 伊勢伊勢
ぽい@FITRS+ALTORSぽい@FITRS+ALTORS copen81@茨城(旧swift81)copen81@茨城(旧swift81)
しょうへいしょうへい かんぺかんぺ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト スズキ アルト
23Vのアルトバンから36Sのアルトに出世しました。窓を開けるくるくるメカを卒業です。 ...
ヤマハ YBR125 「天剣」「草薙」 (ヤマハ YBR125)
なんとなくご縁があって嫁いできました。 中国・重慶建設ヤマハ製・天剣09モデル(アトラ ...
ヤマハ XTZ125E イパネマ (ヤマハ XTZ125E)
日系ブラジル娘 ブラジルヤマハ製・08モデル(プレストコーポレーション最終正規輸入車 ...
スズキ GSR250S 「八咫烏」「神武」「ほむだわけ」 (スズキ GSR250S)
原付2種では高速に乗れないので、遠出用に購入。 はじめて見たとき、「これはあり得ない」 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.