車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/07 17:05 
@ぴっか@32 さん。
マジ???いつも安くしてもらってたのに。。俺が高校のときから世話になってるのに残念過ぎる。。
 11/07 18:37 
@白悪兎



なんだかんだで30歳なんですねぇー


僕も色々安くしてもらったり


沢山無茶苦茶いわして聞いてもらったりとか(笑
11/06 19:15 
3000人越えだったらしい。 http://cvw.jp/b/212805/38812899/
10/13 18:48 
@copen81@茨城(旧swift81) さん。
出来レース(^_^;)
10/02 14:29 
聲の形を3回も観てしまった。
09/14 18:14 
今日から6連休なんだよな。
09/04 16:42 
君の名は、良かったよ。
08/23 00:55 
ごめんなさい。ありかとうございました。
08/17 21:22 
シン・ゴジラがケーシー高峰に見える件。。。
07/27 23:58 
日立常陸かあ。。諏訪大社行く!
07/27 22:13 
なんとなくポケモンGOはヤバイ気がする。。。
 07/28 08:14 
電源を入れた時に不穏な動作をする樣に成りましたし、街中で見掛る連中がアレな氣がしましたので、もうアンインストオル致しました。
07/23 12:37 
混雑しててポケモンGOの登録が出来ない(^_^;)
07/22 18:33 
やったー!デモ走行のライダーに選ばれた!!
07/14 23:08 
みんカラ・・・こんなに広告出たっけ?
07/13 20:29 
昨日の直感が当たってしまった。。平成が終わるのか。。そして。。。。
06/28 10:13 
箱付けるか迷うなー
06/19 13:05 
新しいシーズンの始まりかな。
06/18 09:09 
バイクっていいよね。1人になれるし、乗ってるときは嫌なことも忘れられるし。
06/06 18:28 
継続は力なり。。ってことで、今日も行っとくか。
06/04 20:22 
スズキ好きだよ。バイクも車もスズキだしね。
05/10 07:35 
しまった!?会社にS社のブルゾン着て来ちゃた(ー ー;)
プロフィール
「@ぴっか@32 さん。
マジ???いつも安くしてもらってたのに。。俺が高校のときから世話になってるのに残念過ぎる。。」
何シテル?   11/07 17:05
見た目「おっさん」中身「高校生」 時折「中二病」が発病 ロゴ・ダウの異星人
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ(純正) スプラッシュ用 フューエルキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 22:40:15
BRIDE EURO2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 16:26:25
STANCEMAGIC #270 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 16:11:39
お友達
今年のテーマ

「マイペースで行く」

「自分らしく生きる」

23 人のお友達がいます
とよぴっピとよぴっピ 幸助幸助
かんぺかんぺ copen81@茨城(旧swift81)copen81@茨城(旧swift81)
スーパーかーぶスーパーかーぶ えれふぁんえれふぁん
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
通勤鈍足号です!?遅いから楽しい!!EGパワーを使い切れる感が素敵♪ 【現在の仕様】 ...
ヤマハ YBR125 「天剣」「草薙」 (ヤマハ YBR125)
なんとなくご縁があって嫁いできました。 中国・重慶建設ヤマハ製・天剣09モデル(アトラ ...
ヤマハ XTZ125E イパネマ (ヤマハ XTZ125E)
日系ブラジル娘 ブラジルヤマハ製・08モデル(プレストコーポレーション最終正規輸入車 ...
スズキ GSR250S 「八咫烏」「神武」「ほむだわけ」 (スズキ GSR250S)
原付2種では高速に乗れないので、遠出用に購入。 はじめて見たとき、「これはあり得ない」 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.