• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

今年はずっとワークス作業!

今年はずっとワークス作業! ご無沙汰しております!

前回年末に走り納めをして・・・
とか書いてから更新してませんでしたが・・・


今年に入ってからはずっとワークス触ってました(笑)


↑の画像が最近のワークスなんですが・・・・


数点部品を交換しました( ´∀`)



なんでしょうか?・・・


































答えは・・・
ボディとフロントガラスと左右ドアを交換しました( ゚Д゚)y─┛~~












え~っと。。。




乗り換えました(笑)

2代目に全て移植しましたといったほうがいいのだろうか・・・w




ワークスのフロントのフレームは割れていて・・・・動きがおかしかったんです(;´Д`)

あとから見つけたら前も後もシワとかクラックとかいきまくってましたが・・・orz


修理かハコを変えるか・・・

8年弱乗ってたワークスだったので乗り続けたかったんですが・・
2代目に総移植ということに決めました。


なので2代目を探していて今年に入ってから移植作業を開始しました




↑ベース車両w HA21S 後期  これが・・・・





こうなって・・・・



こうなりまして・・・




こんなかんじで・・・





このぐあいで・・




こうなりました(笑)


ぱっと見同じには復活しました!
簡単に書いてみたけど大変でしたw


目標は4月完成でしたが・・
ずるずる遅れて最近やっと完成しました( ´∀`)


・・もうやりたくないwww



なんとか今週末セントラルサーキット走れそうです(^O^)


Sタイヤに変更してクラスアップとか言ってましたが
結局はもう一回同じクラスで走ります(笑)





初代マイワークスのボディはというと・・・





こうなりました(´;ω;`)

解体屋じゃなくて鉄くず屋にでも出せそうな勢いですw(;^ω^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 22:08:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

レジャラン
4483さん

お別れ(ToT)/~~~
ダイ・スミスさん

{GT6} ヒマつぶし {真っ最中}
くづさん

アルト ターボRS
たく@新潟さん

大阪モーターショー行ってきたw
昌 RS/Zさん

トミカのアルトをワークスにしてみよ ...
プラ吉さん

この記事へのコメント

2017/05/16 22:28:02
お疲れ様でした(о´∀`о)
コメントへの返答
2017/05/17 19:41:02
ありがとうございます(`・ω・´)
2017/05/16 23:11:02
お疲れさま~♪

ガラスとかドアとか外すと、箱って意外と軽いんだよ(笑)

俺の赤も似たようなところまでいった(笑)

コメントへの返答
2017/05/17 19:42:12
ありがとうございます♪

意外と軽くて驚きました(笑)

やっぱりみなさんこうなってしまうんですねw
2017/05/17 00:34:49
あそこで買った箱やな
コメントへの返答
2017/05/17 19:42:50
あそこで買ったやつですw

無事に生まれ変わりました(・∀・)
2017/05/17 07:35:19
おはようございます。お久しぶりです。

大変な作業料だったと思います。

お疲れ様でした。


また思いっきり走れますね。












エンジン下さい(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 19:44:41
お久しぶりです!

とてつもなく大変でした・・・
天候にも邪魔されたりで終わりが見えなかったですw

これでまた走れます!




エンジン!
ヘッド以外なら・・・・あります(笑)
2017/05/17 11:40:34
21日楽しみにしてますよ^ ^
次はクラッシュしないように頑張ります笑
コメントへの返答
2017/05/17 19:45:37
自分も楽しみにしてます!

お互いゴールできるように頑張りましょう( ´∀`)
2017/05/17 13:14:11
エントリーリスト見て
あれ?

っと思ったよ(笑)

コメントへの返答
2017/05/17 19:46:31
いきなりSタイは危険そうなのでやめましたww

z1fさん、エントリーまだ間に合いますよww
2017/05/17 18:59:28
…見た目はわからないものですね。

実は、僕のアルトもにたような境遇なんですよ…。
コメントへの返答
2017/05/17 19:47:39
知らなかったら気づかないレベルですかね~

皆さんボディの維持は大変なようで・・・orz
2017/05/18 08:12:23
お疲れ様ですー(笑)
ここでも文字通りの
「箱換え」が(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「阿讃バトルカップRd3 http://cvw.jp/b/212808/40593410/
何シテル?   10/18 21:02
アルトワークスのチームLUSTYWOLFに所属しています。 時々サーキットを楽しみ、時々、峠道をドライブしたりします。 みんなからいろいろ教えてもらいながら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

この夏を涼しく走るためにオイルクーラーを取り付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 14:43:14
LUSTYWOLF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 22:25:11
 

お友達

気軽にお誘いください(´∀`)♪
183 人のお友達がいます
TAKA@502&amp;952TAKA@502&952 * いくちゃん@広島いくちゃん@広島 *
ぁるぁる * 1/1プラモアルト1/1プラモアルト *
zen.zen. * アクア@まりんアクア@まりん *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2台目アルトワークスです。 1台目の部品を全てぶっこんで見た目はほぼ同じです。 後期 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
AZワゴンから乗り換えました。 乗ってみると思っていたよりもいい車だったので この車に ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
250CC、4気筒、ネイキッド、安い、見た目・・・ この条件を満たすのはバリオスだけで ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
K-CARMEETING SSスプリント ボルトオンRクラス仕様 (HT07タービン、エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.