車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 23:01 
予備検査で車高引っかかって
なんやかんやで、合格したけど登録まで足りどりつけなかった(´×ω×`)

月曜には間違いなく復活(⑅∫°ਊ°)∫
12/09 13:00 
これからユーザー車検!
いよいよ復活しますよ〜(≧∇≦)
 12/09 13:02 
楽しみだね〜(╹◡╹)@hir0#
 12/09 15:59 
@hir0# さん受かりました?

来週自分もユーザーです(^-^)v
12/07 05:51 
@ハジ&レオン
そうなんですか?(笑)
12/06 23:50 
@ハジ&レオン
ホームですもんね(՞ټ՞☝︎
 12/07 02:54 
かなり久しぶりなんだよね〜(笑)@hir0#
12/04 22:10 
@くろ@S15
自分は押しですよd(≧▽≦*)
 12/04 22:19 
@hir0# 組むのが楽しみです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
12/04 20:23 
@くろ@S15
それかなり喰いますよ!
 12/04 20:40 
@hir0# 期待はかなりしてます。見た目もかっこいいし、評判もいいし。値段もあまり変わらなかったんで、使ってみて良かったらまた使いたいですね!
12/02 00:22 
@くろ@S15
ほんとやってやりたいですよ(ꐦಠہಠ)
11/29 18:18 
俺の車にも遂に窃盗犯きたーーー!
噂の張り紙予告!
 11/30 03:49 
@hir0# その番号にイタ電かけてやりましょう!
11/18 22:08 
@山サン突進
そうだったんですね(笑)
11/18 21:54 
@山サン突進
後は純正ボンネットだと風がこもるので、社外のダクトつきとかもオススメです(笑)

後はオイルパンをでかいのにするのもありますよwww.
11/18 21:53 
@山サン突進
お久しぶりです(・∀・)
ま、なんとなーくこの機会に乗り換えてみたんすよね(笑)

好きなったきっかけも最初の車ものむけんのer34だったのでww

油温は120度までならいけますよ!
心配ならカップリングファンをrb25用にしたりオイルクーラーがいいですよ!
11/18 21:04 
@jurina180
本当、明日は我が身ですよね(´×ω×`)

楽しみにしててください(・∀・)
 11/18 21:20 
@hir0# さんお久しぶりです、お子さん元気ですか?ファミリーになるとセダンですよね、奥さんにもよろしくです(^^)自分専用車で楽しんでます、油温が上がるので課題です
 11/18 22:00 
@hir0# さんありがとうございます、アクチュエータ換えて軽くブースト上がったら一気に油温来まし届かない所が繋がりメチャ楽しい《*≧∀≦》スカイラインは憧れの1台です
 11/18 22:01 
@hir0# さん待ってます
 11/18 22:21 
@hir0# さん、ストレーナ怪しい?油圧なんでオイルパンから攻めてみます
11/16 07:59 
最近事故よく見かける〜(・д・。)
みんな気をつけてくださいね!

ようやくスカイラインも復活できそうなめどがたってきたぞ(^O^)
前の180sx越えを目指して頑張ろうw
 11/17 11:21 
@hir0# 事故は見るにたえないです(。•́_ก̀。)復活楽しみですねん(๑´ڡ`๑)
10/28 21:33 
久しぶりに細かい所を変更したので試運転!

やっぱりマニュアルは楽しいww
10/26 18:43 
@ひろ風味
これの後、盗まれたって話し聞きますよ(。ŏ_ŏ)
 10/26 19:16 
@hir0# さん まじですか……人の物をとったらダメってママに教わらなかったんですかね(´ι_` )
10/17 23:46 
@いやしー よしひこ!
10/17 14:52 
34の部品ちょこちょこ揃ってきたね〜(・∀・)
仕様変更だぜぇ〜www
10/17 10:19 
@まっつん(´・Д・)」

うわ、結構大ダメージじゃないですか(´・ ・`)
 10/17 16:30 
概算で見積もり出してもらいましたがざっと40~50万くらいの修理費になりそうです(∩´﹏`∩)
フレーム歪みはしましたが走行には支障が出ない所だったのが不幸中の幸いって感じでした(>_<`)@hir0#
10/16 15:57 
@まっつん(´・Д・)」

えぇーー危なかったですね(´・ω・`)

それならよかったです!
車は軽くぶつけた感じですか?
 10/16 17:50 
ガードレールに吸い込まれました(^^;)
フロントバンパー、フェンダー、大破
左前のフレームが少し歪み、リトラ中破
って感じですね(^q^)@hir0#
10/16 08:46 
@まっつん(&#180;・Д・)」

えーーー!
大丈夫なんですか?
 10/16 10:52 
3週間前くらいですが雨の日の下り坂、右コーナーを曲がろうとしたら180SXが曲がらず直進しましたww

ちなみに時速30km/hくらいしか出てなかったのが幸いって感じです(^^;)@hir0#
プロフィール
「予備検査で車高引っかかって
なんやかんやで、合格したけど登録まで足りどりつけなかった(´×ω×`)

月曜には間違いなく復活(⑅∫°ਊ°)∫」
何シテル?   12/09 23:01
hir0#です。 結婚して子供も産まれるので、3台乗り継いだ愛しの180sx卒業! 晴れて34の4ドアデビューw 尊敬するのむさんと同じ車っての嬉しい(? ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
EZ LIP EZLIP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 17:27:00
日産 スカイライン ER34  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 13:01:44
無名リアスポイラー R型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 12:53:12
お友達
誰でも気軽に来てください!w
276 人のお友達がいます
kk_stikk_sti * Z31Z31 *
家門60家門60 * くろ@S15くろ@S15 *
キーやんキーやん * ホノカパパ。ホノカパパ。 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
180sxから乗り換え! 人生初のスカイライン( ´≖◞◟≖`)ふん 最初に好きになっ ...
日産 180SX フランケン (日産 180SX)
日産 180SXに乗っています。 360馬力 HKS2530タービン R35エアフロ ...
日産 180SX 日産 180SX
最初に乗った180sx ブーストアップ仕様 少しずつライト変えたりとしてましたが 事情 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
最初の愛車! 基本音楽メインでした!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.