車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
朝ドラ本日は朝ドラに行って来ました(^^)

朝7時に集合してスポイラーを割った思い出の地へ!
BMW M5・M3  ポルシェボクスターS・ボクスター Zkun の5台です!



ちなみにこれも彼の地の帰り道でした(^^)(笑えない程の爆音でした)


苦い思い出はサラッと流していざ朝ドラへGO!
途中の道の駅で立ち寄って休憩です。

自分以外はすべて欧州車!
一般の方々の熱い視線が・・・駐車場で目立ってました(^0^)
僕以外ですね・・・


ここからは朝練にシフトして元気よく! ブンブンキュキュ~と走って休憩です。



オープンになったボクスター!
日の光を浴びてカッコイイです。しかも2台!
尋常でない速さのMさん2台!
毎度ながらついて行くのがやっとです。
後姿もいいですね~(^^)さすが欧州車



天気も良くいい気候ですごく楽しめました(^0^)


朝練のメンバーみなさんありがとうございました。
またの機会を楽しみにしてます。
Posted at 2016/10/16 21:22:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月17日 イイね!
帰ってきた Zkun



本日、Zkunが帰って来ました。











こんな感じに変身です。(^^)



正面


なかなかのいい男になりました。



今回のバージョンアップは冷却効果UPとダウンホースちょっとUP+将来のブレーキ冷却の
3項目のレベルUPを考えて交換しました。
どの位の冷却効果が出るかは鈴鹿を走らないとはっきりしませんが、良くなってると思います。


先週は工事中でイメージがぼやけていたんですが、引き取り時に見て
ん・満足(^^)
まだ、や○けんさんのZには太刀打ち出来ませんがカッコよくなりました。

や○けんさんまた、オフ会参加したいので声かけて下さいね?

TAMAさん、TAKA○KA社長 ありがとうございました(^0^)/

Posted at 2016/09/17 20:45:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月10日 イイね!
バンパー交換中









久しぶりのブログです。

5月末にスポイラーを割ってバンパーも塗装割れやらステー曲がる等の
大ダメージを受けたZkun。

新品に交換です。

いつもお世話になっているショップさんから注文して貰いました。
NEWバンパー は  C-WESTさんです。

塗装、取り付けはいつもの板金屋さんです。



まだ未塗装です。

カナードの脱着用の穴は開いてます!
装着イメージはこんな感じ(^^)


あと、ダクト部分にはメッシュも付くので雰囲気変わるかな?


今回、清水寺舞台でカラオケ歌う勇気を出して
ボンネットも交換しました。

ファーストモールディングさんのカーボン製です。


ダクトの穴も多くかっこいいです!


ちなみに、クリア塗装上塗りしてます。
時間が経つとクリアゲルコートが痛んで来るので。

ボンピンはチョット変えて キノクニさんです。
出っ張りは少ないし、押せばロック
開ける時はワンプッシュです。



来週末にはZkun帰って来るので楽しみです。(^0^)


Posted at 2016/09/10 19:01:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月28日 イイね!
スポイラー割っちゃいました。 そして・・・久しぶりのUPです。

今回は運の悪い話しです。

2週間前の土曜日(深夜)に久しぶりの
ドライブに行きました。

暗い峠道にて小動物とぶつかって・・・







ショック(泣)




そして今日は朝錬しに行った帰りに突如爆音が!
すぐに車をガソリンスタンドに入れてチェックしました。
その結果・・・




なんてこった~!(><)

東名チタンYパイプ見事に破断!

購入、取り付け後のわずか3ヶ月でえ~!?  1mmの厚みは薄すぎかなぁ~(悩)

とりあえず、HKSに戻します・・・(泣) 頭がイタイなぁ~。
Posted at 2016/05/28 18:03:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月06日 イイね!
鈴鹿サーキットに行って来ました。(^^)



ショップ繋がりの楽しい仲間たちです。

いつもピットを確保してくれるDAJIさん(エボワゴン)

いつも笑顔の Oすみさん  (アルテッツア)

男気あふれる 大御所さん  (ルノー)
アルテの陰に隠れてて済みませんm(^^m

メンバーの皆様

今日はありがとございました!

また、お願いします。(^0^)



Posted at 2016/02/06 22:12:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「朝ドラ http://cvw.jp/b/2128155/38708598/
何シテル?   10/16 21:22
EIJIROです。スカイラインクーペからZkun に変わりました。 よろしくお願いします。 サーキット走行がすきです。 あと、ぶらっとドライブやラーメン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TAKATA 6点式3インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 22:43:04
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ Zkun (日産 フェアレディZ)
Zkunになりました。 ぼちぼち改造してます。 駆動系 エンジン TOMEIハイカム ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日産 スカイラインクーペに乗っています。 下手ですがサーキットやドライブ走行がすきです。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.