車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
朝ドラ
朝ドラ 本日は朝ドラに行って来ました(^^)

朝7時に集合してスポイラーを割った思い出の地へ!
BMW M5・M3  ポルシェボクスターS・ボクスター Zkun の5台です!



ちなみにこれも彼の地の帰り道でした(^^)(笑えない程の爆音でした)


苦い思い出はサラッと流していざ朝ドラへGO!
途中の道の駅で立ち寄って休憩です。

自分以外はすべて欧州車!
一般の方々の熱い視線が・・・駐車場で目立ってました(^0^)
僕以外ですね・・・


ここからは朝練にシフトして元気よく! ブンブンキュキュ~と走って休憩です。



オープンになったボクスター!
日の光を浴びてカッコイイです。しかも2台!
尋常でない速さのMさん2台!
毎度ながらついて行くのがやっとです。
後姿もいいですね~(^^)さすが欧州車



天気も良くいい気候ですごく楽しめました(^0^)


朝練のメンバーみなさんありがとうございました。
またの機会を楽しみにしてます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:22:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 06:40:27
おはようございますm(__)m

揃った車が凄いなぁって。

ルーフの紅いボクスター、カッコいいですネ。

それにしても、朝もやの綺麗な場所みたいですが。

Zも、写真映り、負けてないかと思いますケド!

コメントへの返答
2016/10/18 00:11:20
ありがとうです。

ここはなかなかいいとこですよ。

あさ7~8時位はもっと朝もや出そうです!

時間が有ればいい写真が撮れると思います。
2016/10/17 22:33:28
M3にボクスター・・・(*゜∀゜)=3!!

でもある意味、Zクンが一番目立ってる?(^^;

ココ知ってる~、つか行った事ある!朝もやが出やすい時期ですしね!
コメントへの返答
2016/10/18 00:14:20
どうもお久しぶりです。

行った事有るんですね(^^)

大自然はいいですね!

たしかに目立ちますがコンテンツ違い的な・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「朝ドラ http://cvw.jp/b/2128155/38708598/
何シテル?   10/16 21:22
EIJIROです。スカイラインクーペからZkun に変わりました。 よろしくお願いします。 サーキット走行がすきです。 あと、ぶらっとドライブやラーメン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TAKATA 6点式3インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 22:43:04
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ Zkun (日産 フェアレディZ)
Zkunになりました。 ぼちぼち改造してます。 駆動系 エンジン TOMEIハイカム ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日産 スカイラインクーペに乗っています。 下手ですがサーキットやドライブ走行がすきです。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.