車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 21:22 
09/17 20:45 
帰ってきた Zkun http://cvw.jp/b/2128155/38556968/
09/10 19:01 
バンパー交換中 http://cvw.jp/b/2128155/38521543/
02/07 21:51 
@DA-JIRO  なに!?このうまそうな寿司は(^0^)喰いたい~!
02/06 11:29 
了解です。
いつも(^.^)(-.-)(__)です🎵
01/16 08:39 
いっぱい生えてるよ~(^0^)
01/16 00:34 
8mmかな~(^^)
 01/16 07:05 
@EIJIRO 8mmという事は…アウチ!です(泣)
09/07 23:38 
@TAMAm13 了解です
06/09 11:49 
家族の為にと思って再検診ですね。(^0^) 
06/09 11:47 
家族の為にと思って検診ですね。
04/18 00:45 
@DA-JIRO 墜落必至!
04/16 23:49 
5月3日に鈴鹿サーキットのCCH2枠目を予約しました。
すでに予約されてる方々には宜しくお願いしまっす。
 04/17 08:24 
ミサイル発射準備(笑)@EIJIRO
 04/17 08:51 
よろしくお願いします♪\(^o^)/@EIJIRO
 04/18 23:06 
もうCC-Bは埋まりかけてる。14日のREV走行会とどっちにしようか悩みちう・・・( ̄ヘ ̄;) @EIJIRO @DA-JIRO @ゲンたろう
01/10 21:28 
@DA-JIRO  今日はお疲れさまでした。 無事に帰宅安心しました(^o^) アクシデント後なので痛いところ出なければいいと思います。
01/10 21:24 
@DA-JIRO  今日はお疲れさまでした。 アクシデントの後なので痛いところ出なければいいですね。
プロフィール
「朝ドラ http://cvw.jp/b/2128155/38708598/
何シテル?   10/16 21:22
EIJIROです。スカイラインクーペからZkun に変わりました。 よろしくお願いします。 サーキット走行がすきです。 あと、ぶらっとドライブやラーメン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TAKATA 6点式3インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 22:43:04
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ Zkun (日産 フェアレディZ)
Zkunになりました。 ぼちぼち改造してます。 駆動系 エンジン TOMEIハイカム ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日産 スカイラインクーペに乗っています。 下手ですがサーキットやドライブ走行がすきです。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.