• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

浜の003のブログ一覧

2006年10月15日 イイね!

ISの車内時計 その2!

ISの車内時計 その2!こんにちは。

沖縄から帰って以来、仕事に追われていたため(笑)、久々の更新です!
もう忘れ去られているかも・・・(爆)

このブログをはじめて2ヶ月以上たちますが、PVレポートを見ると、
『ガレージ日記ネタ』&『ISの車内時計』というネタが上位でした。

『ガレージ日記ネタ』のほうは時間の都合で全く進んでいません(一応土地の引き渡しとかは終わりまして、ただの駐車場として使用している状態です)が、

『ISの車内時計』ネタの方は、進展がありました(笑)。
先日沖縄にてDFSに寄ったとき、ちょうど良さげなサイズの時計を発見し、購入!!

早速ISに取り付けました!取り付けはマジックテープです(笑)!
サイズも予想通りほぼぴったりで、いい感じになりました♪
ただ、照明がないので、夜真っ暗だと見えません(爆)。それが今後の課題です。

時計を付けたことで!?、今まで時計代わりに使っていたレーダーがいらなくなりました(笑)。どなたかご用命はありますでしょうか~。
Posted at 2006/10/15 13:28:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | IS | 日記
2006年10月04日 イイね!

帰りますふらふら

帰ります一泊二日(爆)の沖縄旅行もいよいよおしまいですふらふら サクララウンジで休憩して帰りますexclamation 旅行に行くと、いろいろなところでLEXUSカードの恩恵を受けられ、ありがたいかぎりですわーい(嬉しい顔)
Posted at 2006/10/04 16:31:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2006年10月04日 イイね!

沖縄といえば…

沖縄といえば…沖縄観光で外せない場所といえば、首里城、国際通り、もう一カ所exclamation DFSexclamation×2 買物の鬼になります(笑)
Posted at 2006/10/04 13:47:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2006年10月04日 イイね!

首里城exclamation

首里城首里城にて琉球舞踊exclamation&question 見てまするんるん 天気もなんとか晴れていてお散歩日和です晴れ
Posted at 2006/10/04 12:17:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2006年10月03日 イイね!

到着しました!

到着しました!南の島に到着しました! 暑いですふらふら これからモノレールで移動しますバス
Posted at 2006/10/03 17:16:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

IS250に乗ってます。ISのことやその他日常のいろいろなことをブログに書こうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達大募集中です
21 人のお友達がいます
アッキイアッキイ まゆまゆ
NAVI-05NAVI-05 erikanaerikana
こぉやんこぉやん satoshi300hsatoshi300h

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2005年12月からIS250VersionSにのってます。 メーカーオプション ・ム ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる