• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マンタ!のブログ一覧

2017年10月31日 イイね!

東北に紅葉の旅





メインの蔦沼も~少し早ければな~(・・;)



十和田湖(秋田)





奥入瀬渓谷

秋保
この他にも夏油&平泉を回ってきました。天気が良かったのは初日のみで後は雨で予定が大幅に変更になりました。
Posted at 2017/10/31 12:35:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月29日 イイね!

天空の池

先月になりますが天空の池に行ってきました。山梨をぶらっとして一日目桃狩りで二日目に水信玄餅とおもったけど。1日目後半の天空の池の道が通行止めで登れず(..)信玄餅を諦めて、二日目に徒歩で上ることに(笑)登ってる途中で軽トラに乗せてもらい助かりました(^-^)/













Posted at 2017/08/29 20:54:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月29日 イイね!

大曲花火大会&三陸海岸

前日まで雄物川が氾濫して席が川の中❗何とか水が引いてくれたので、徹夜をしてくれて会場を復活してくれた🎵(関係者方々有り難うございます)地元の花火も良いけど。完全に大曲にはかなわない。帰りは、ノンビリ三陸海岸沿いを下って来ました。















Posted at 2017/08/29 20:21:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月10日 イイね!

愛機お別れ(ToT)

先月から色々な業者と交渉してきましたが!本日無事に交渉成立しました。本当は、お別れしたくないけど・・・維持費がキツイ為手放す事を決意しました。(来春に大切な人と一緒なることもある為!)4年と3ヶ月ロータリーライフを楽しませて頂きました(*^^*)



Posted at 2016/12/10 18:54:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月30日 イイね!

セブンとお別れのはずが・・・

買い取り当日にセブンの定番‼運転席側ドアノブがホロリ(ToT)これに寄り買い取り価格マイナス3万!ココまでは、よしとする。今度は、リアから異音がするとか言い出して、デフを社外品からノーマル換えてくれ!更にマイナス20万‼自分のは社外の2wのバキバキにしてある。普通なら社外が入ってれば次の人に喜ばれますよ。いいえ戻してくれ!エンジン&クラッチに間話題が無ければ提示額で買い取る言いながら、4日間もめてました。キャンセルをして車を届けろって言ったら、車が車ですから~運転したくない!じゃ~ローダーで持ってこいお金が掛かります( ;`Д´)迎えに行きますから、ご自分で引き取ってくれ!しかもなかなか来ない二時間以上待ち電話が今日は遅いので明日にしますか?いいから今すぐに来いとブチキレる‼愚痴みたいになりスイマセン(..)













Posted at 2016/11/30 00:51:48 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「東北に紅葉の旅 http://cvw.jp/b/2128213/40648018/
何シテル?   10/31 12:35
憧れだったFDを免許を取り即購入しました。やっぱりオニギリたまりません!ロータリー最高や~\(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アストンマーチン ディーラー誤発注でお客様と法廷闘争  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 07:23:49
2月26日 日曜日 佐倉きのこ園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 15:22:01
FUJITSUBO Legalis R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 12:11:04

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 ナナ (マツダ RX-7)
マツダ RX-7に乗っています。
マツダ ビアンテ ビアンコ (マツダ ビアンテ)
コイツが無かったら、完全に破産してます。(笑)年間30000㌔ペースで移動中

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる