車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/21 07:50 
@ハット@ サン❗ですよね😄💦対策しないと(゜ロ゜;
その前にDからの見積が、気になります😱
10/21 07:43 
@genki☆ サン❗スーチャーをなんとかしないと(゜ロ゜;同じ事繰り返しですもんね😄💦
10/21 02:37 
CVT(* ̄∇ ̄)ノ2機目 お亡くなりに なりました❗

3機目って……。CVTって消耗品?(゜ロ゜;
 10/21 05:43 
@犬野郎 おはようございます❗
犬さんご無沙汰です。2回目行っちゃいましたか。気を落とさずに (^^;
次は、何か補強対策出来ないでしょかね?
 10/21 06:28 
@犬野郎 さん 長持ち対策しましょう~CVTに詳しい人いませんかね
10/17 19:03 
@マーチ@横浜-富士 ご結婚されたんですね✨🎉😍🎉🎵🌠

おめでとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ❗
お幸せに🎊
09/22 02:33 
@てしお サンヾ(@゜▽゜@)ノ
毎朝通るんですが 丸く成ってく様子がよくわかります✨

工期が延びてるのかな😄💦
09/16 00:05 
@ひろかり サンヾ(@゜▽゜@)ノ子供の頃よく食べました(爆)-w-w
09/10 12:44 
福浦港漁港 港食堂なうヾ(@゜▽゜@)ノ
09/10 09:52 
静岡、神奈川オフ🎵箱根に向けてGO‼
08/28 21:24 
みんカラ静岡県人倶楽部 night プチオフ

皆様おつかれさまでした(σ≧▽≦)σ
07/28 00:37 
@genki☆ お疲れ様です( v^-゜)♪

頑張って無事帰国してください❗
楽しみ(((o(*゚∀゚*)o)))が待ってますよ(爆)-w-w
 07/28 00:43 
@犬野郎 さん 犬さんの金メッキ仕様JUKE見るのワクワクですわ(笑)
07/04 04:15 
@simu46 サン おめでとうございます🎵
次は 女の子かな?笑笑( v^-゜)♪
 07/04 22:39 
@犬野郎 さん 3人はちょっと・・・汗JUKE乗れなくなっちゃいますし笑
07/04 04:14 
@森本くん お疲れ様です❗ まずわっ🎵シルバーメッキを見てみたい( v^-゜)♪
06/30 07:49 
@森本くん genki☆サンもうトータル 5~6年行かれてるので きっと 現地人化してるのでわ((o(^∇^)o))笑笑
06/30 00:18 
@ダメ会長 ォ(σ≧▽≦)σ

違うでしょ❗だるま落としでしょ

ガシャンガシャン(爆)-w-w
 06/30 08:05 
@犬野郎 家族に怒られますがなw
06/29 23:45 
@genki☆ サン早目の御帰国を( v^-゜)♪❗
 06/30 02:27 
@犬野郎 さん 疲れが溜まってきました~太平洋を泳いででも帰りたいです
06/29 23:12 
@もんすたー113 サン
イイですね(σ≧▽≦)σ(爆)-w-w

自分も明日休みですが ICEcoffeeで、涼んで(*´∀`)ますよ(爆)-w-w
 06/29 23:25 
@犬野郎 さん 緊急プチオフどうですか?
 06/30 10:39 
@犬野郎 アイスコーヒーが美味しい時期になりましたなぁぁ!!風呂上がりはアイスコーヒーか、ビールに限りますよww
06/29 00:47 
@jukebox サンアセアセ(^ー^;A

本物のレカロみたいに丈夫に出来てないといけませんね(σ≧▽≦)σ❗
06/28 06:37 
@genki☆ サン❗ どうやらこうやら、で何とか(爆)-w-w

真夏はどうでしょ??(/ー ̄;)
06/27 12:49 
@森本くん 皆勤手当てですか?アセアセ(^ー^;A

家の会社もそんなんありますよ (爆)-w-w
古いシステム(≡^∇^≡)ハハハ

イイね🎵付けちゃいましたが、お大事にして下さいヾ(@゜▽゜@)ノ ご安全に!!
 06/27 14:14 
@犬野郎 さん有り難うございます!
それにしても、痛て~!大人しくしてれば、スタビリンク(笑)
 06/27 22:54 
@犬野郎 さん 熱中症(ボンネット内の)は大丈夫ですか?
06/22 12:52 
@さっち- サン❗ 神奈川も有名ですが

静岡も駿河湾では美味しいもの多いですよ🎵生しらす、桜えび↗

今度是非ヾ(@゜▽゜@)ノ
プロフィール
「@ハット@ サン❗ですよね😄💦対策しないと(゜ロ゜;
その前にDからの見積が、気になります😱」
何シテル?   10/21 07:50
犬野郎です。よろしくお願いします。 e12ノート~の代替え 約一ヶ月経ちましたが・・・(;´Д`) 3500キロ(^ー^;A 距離が、伸びる感じです(*To...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ビーオフ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 03:18:31
NISMO カーボンドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 18:00:06
茨城オフ行ってきた(=゚ω゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 23:44:07
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 19クン (日産 ジューク)
新車から二年ノートクン 7万キロ(^ー^;Aからの代替え 19クン-w-w 今回は、長 ...
日産 ノート 通勤足軽ノート君 (日産 ノート)
日産 ノートに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.