車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月13日 イイね!
雨が止んだすきに連休中にやりたかったのですがやっと洗車できました。

あと少しで終わりそうというところで雨がまた少し降ってきたので拭きあげは適当になってしまいましたが、黄砂で汚れていたのがきれいにできたの満足です。





あと少し前に足元を変えてみました。


これを見た友人曰く純正みたいなホイールらしいです。

Posted at 2017/05/13 19:22:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月19日 イイね!
昨日はさいたまスーパーアリーナで行われたfripSideのライブに行って来ました。

席は400レベル2列目の左側の方で思っていたほどステージが遠くなくて見やすかったです。

ライブは告知されていなかったゲストが出演したり、新曲があったりとで4時間くらいがあっという間に過ぎてしまった感じでした。

fripSideは秋にまたライブツアーが始まるということなのでまた参加したいですね。
Posted at 2017/03/19 20:44:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月18日 イイね!
点検今日は6ヶ月の点検に行ってきました。

待っている間、店内は混んでいましたが外の展示車は見てる人がいなかったので点検の間じっくり見ることができました。

最近発売されたプリウスPHVも置いてあったので乗ってみると真っ先にタブレット端末のようなデカいディスプレイに目がいきました。


ラゲッジルームはプリウスに比べるとPHVの方は底が高くなっていて狭くなってました。
PHV

プリウス



CH-Rのハザードランプを点けて流れるウィンカーを見たり、中古車も置いてあるお店なのでそちらを見たりしていると点検が終わったので帰路につきました。

それにしても色んな車を見たりするのは楽しいですね。
Posted at 2017/02/18 19:53:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月29日 イイね!
このところ更新できてませんでしたが、年末の挨拶的なのと2016年に参戦したイベント、ライブを振り返ってみます。

1月
Rhodanthe*New Year Concert 2016「FIRST*MODE」
舞台挨拶付き 「ガラスの花と壊す世界」

3月
AnimeJapan2016

4月
ラブライブ! μ's Final LoveLive!〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜
舞台挨拶付き 劇場版 「響け!ユーフォニアム」

5月
ご注文はうさぎですか?? スペシャルイベント 〜Rabbit House Tea Party 2016〜

6月
まんがタイムきららフェスタ!2016

12月
アニメJAM Pop Stage
Wake Up, Girls!Festa. 2016 SUPER LIVE

行きたかったイベント、ライブにはほぼ行けたかなという感じでした。

なかなか更新できませんでしたがブログを見ていただいた方、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。





Posted at 2016/12/29 20:45:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!
今日はノーマルタイヤからスタッドレスタイヤに交換してきました。


今回は前回使っていたのとは違うメーカーのスタッドレスも考えましたが、前回と同じブリジストンのブリザックレボGZにしました。

これでひとまず雪が降っても大丈夫ですね。
Posted at 2016/11/27 17:01:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「雨が止んだすきに http://cvw.jp/b/2128409/39765267/
何シテル?   05/13 19:22
夜☆空です。 子供のころから車好きでミニカーで遊んだり絵を描いたりしてました。 けいおん!からアニメにはまり今では二次元に夢中です。 アニメのイベ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
友達募集中です。車、アニメ好きな方よろしくお願いします。

数稼ぎの方はご遠慮ください。
3 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * RF-4RF-4
長門至上主義長門至上主義
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
20系から乗り換え。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
白のヴェルファイアに乗ってます。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
前の愛車。 ソリッドブラックは手入れが大変ですがやはりかっこいいですね。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.