• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メイヴのブログ一覧

2006年12月03日 イイね!

養老渓谷

養老渓谷今日は養老渓谷に行ってきました(^^)v

紅葉は下呂温泉の方が綺麗だったかも・・・

アクアラインは早くてイイです。
Posted at 2006/12/03 19:01:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月26日 イイね!

フォグ変えました

フォグ変えましたフォグ変えました。

やっと仕事も落ち着き時間が出来始めたので(^^)
出来上がり、且つ、点灯時の写真ではありませんが・・・ゴメンなさい。

ノーマルの状態であれば、バンパー下から手を突っ込んで外して着けれます。
多少手を擦りますが、まあゆっくりやれば大丈夫かと(^^;

着けたのは、ハイビームと同じ、BOSCH Sportec Silver のHB4です。
白くなりました(^o^)v
Posted at 2006/11/26 20:57:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2006年11月21日 イイね!

行ってきました!

行ってきました!19日~20日にかけて、下呂温泉まで行ってきました。
約850KM、燃費は13KM/Lでしたぁ~(^^)v
山道が意外と多かったからこんなもの?かなぁ・・・

雨だったけど、雨の紅葉もなかなか良いものですね。

時間的にまだ周りきれていないので、また来年行く予定です。

フォトギャラリーに写真UPしてます。(あまり無いですが)

Posted at 2006/11/21 20:33:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2006年11月12日 イイね!

燃費・・・10%向上?

マグチューンエボリューション付けてはじめての遠出してきました。
昨日の土曜日なんですが、10%くらい燃費向上してます。

家内の実家まで行ってきたのですが、
装着前は、平均時速40KM、10.×M/L
装着後は、平均時速40KM、12.×M/L
でした。装着後は渋滞との遭遇率が高く、帰りは都内に寄り道したので
本当なら13KM/Lくらい行ったかも(^^)v

今日オイルも交換したし、来週は下呂温泉に行くので、
もっと燃費がよくなっているといいなぁ~

取り付けたことの写真はまだとってませんm(__)m
Posted at 2006/11/12 22:09:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月04日 イイね!

燃費グッツ

マグチューンエボリューションを着けました。
効果はどんなものでしょうねぇ


沢山の方が着けてるので気になってました。
気持ちの問題?
Posted at 2006/11/04 06:26:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

後期のZ(黒)に乗っています。 あまり詳しくは無いので、プチでカスタマイズです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

殆ど何も知りませんが、よろしくお願いします。
たくさんの方と情報交換出来たらいいなぁ~

いろいろお詳しい方お友達になってください。
16 人のお友達がいます
GQWGQW ほ-じ-ほ-じ-
KAME@GT-FOURKAME@GT-FOUR 広島のみやっち広島のみやっち
黒兎黒兎 kumachanjjkumachanjj

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
初めてのトヨタ車です。 スタイルが気に入りました。
日産 ローレル 日産 ローレル
約9万Km乗りました。お気に入りです。
日産 プレセア 日産 プレセア
燃費が良かったです。
日産 サニー 日産 サニー
ガンメタTORBOでした。それなりに早かったです。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.