• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

CGのボスを倒して、クラブを乗っ取り成功!!と、思ったら・・・

皆様、こんにちは。
昔のF1で、ティレル・・・
ではなくて、『たいれる』が好きなホーガンなんですが、如何お過ごしでしょうか。

特に、P34の6輪車が大好きで・・・

って、まったく訳の解らない記載は置いておき・・・








今回のブログは、CG山形オフ会の事を楽しく過ごして来ましたので、その事をアップしてみたいと思われます。


場所は、ぐっと山形と言った、道の駅での開催となりました。



朝方10時からのオフ会スタートとなるのですが・・・

まんず最初に、このオフ会を企画したGino_R殿と洗車オフ会をして、会場へ向かいましょう!!

と、言った話を強引にこじつけ、彼の車両を西日本ケミカルと言ったコーティング会社の施工する代物で、ガッツリと綺麗に仕上げてあげました。

んでも、道具は貸すけど、施工は半分自分で行いましょう(笑)

と、言って、キチンと自分で自分のウォーカーマシンを、コーティングしてもらうのであった。

って、ウォーカーマシン・・・
解る方は居ないだろうなぁ・・・


ザブングル万歳(爆)

施工したのは、下地処理にNataを施工し、仕上げはPG1-R(改)lightを施工し、タイヤにシリコン78、カウルトップへNataとMJCを施工した!
と、言った感じに、楽しく水遊びを行い会場へGOとなりました。

Nataで下地処理を手短に行い・・・


PG1- R(改)lightで拭き取りながらの施工を行いました。



仕上げた際の写真は、開催時間に間に合わなくなりそうになり、ちと後ろ姿しか撮影出来ませんでしたので、御了承御勘弁下さい(汗)



バックドアの様子を見ても、充分に輝いている感じに思えるのは、私だけでしょうかねぇ・・・


で、10時過ぎに、ぐっと山形に到着し、駐車場が満杯で綺麗に並ばせる事が出来なくて、少し時間が経過し空白が出来たので、即刻車両を綺麗に並ばせるのであった(笑)



綺麗に並ばせると、危なくWWEのプロレスラーの中邑 真輔ばりに、『イヤァオ!!』と、感動し魂の叫びを発する所でありました(爆)


とりあえず参加車両のアップから、スタートしますね(笑)

順不同なので、御勘弁下さい。

水戸の隠居 流殿!



Gin o_R殿!



で、僕ちゃん(爆)



い・ろ・蓮殿!



GALTANちゃん!



CGのボス『和』殿!



みやさん。



と、こんな感じに、明るく、楽しく、激しく・・・そして新しく・・・

と、全日本プロレスのキャッチコピーを、まんまパクって、座談会のスタートとなりました。

まぁ・・・
僕ちゃんの目的は、ただ1つなのですがね・・・

皆様と、色々な話をしていると、あっ!?
と、言う間に昼となり・・・

各自で昼食となるのでありますが、やはり自分の目的は、ここの米沢牛を食べる事に執念を燃やして来ましたので、ガッツリと頂きました(笑)





まぁ・・・
下手な居酒屋で頼むくらいの料金となってしまいましたが、とりあえずは美味しかったので、満足としておきます。

とりあえずはね・・・

んだって大盛りまでして、3000円分も頼んだんだけど、お腹一杯にならなかったから、そこがちょっと納得致しかねました・・・

すき屋の牛丼ならば、3000円もあれば・・・


否、話を戻して・・・

食後の記念撮影(笑)
お腹一杯で、皆様満足そうでした。



食後の一服をするのに、灰皿のある所へ・・・


そー言えば、GBS.CO.,Ltd殿が、GALTANは男で、凄いショックを受けて、1週間入院した(爆)

と、言った記載があったけど・・・

GALTANは、こんな感じの子で、可愛かったですよ(笑)



盗撮、すみません(汗)


そこから次の場所へ移動となり、西蔵王展望台と言った所へ!!

そこで事件は起きた・・・

project X 挑戦者達!

風の中のす~ばるぅ♪

と、中島 みゆきの歌をバックに・・・

なんとGALTANが、こだ田舎者達と一緒に、展望台へ行きたくない!!

と、言って、違う第2展望台へ向かってしまい、全ての車両が揃わない事件が・・・(汗)


って、途中から、山を攻めるのが楽しくなり、行く展望台の場所を通りすぎただけなのですが、なんせ山だとスマホの電波も圏外となり、非常事態にぃ~(笑)

何とか連絡がとれ、やっとの事、見晴らしの良い状態の場所で、全員集合の写真撮影が完了!!



んで、何故か水戸の隠居 流殿が、初めの食事会辺りよりソワソワしていて、落ち着かない様子みたいなので・・・

御隠居様!!
どーしたのですか?

と、たずねてみたら・・・



いやねぇ・・・

今日、印籠を持って来るのを忘れてしまい、何かあったら、非常に困ってしまって・・・

と、なんと!?

水戸の御隠居様が、印籠を忘れてしまっただと!?

ほれでは、ただのちりめん問屋の爺ではないか!!

と、言いたかったのですが、追い討ちをかけても仕方が無いので・・・


放置プレーにしておくのであった(爆)

ソワソワしている水戸の御隠居様が、とても可愛く見えたのであった(笑)


んで、我が輩も・・・

いよいよもって、作戦を実行する時が来たみたいなので・・・

CGオーナーの『和』殿が、気持ち良く、山形の街並みを展望台より見下ろす・・・

否、気を抜いている所を、すかさずチャンスと見た我が輩が『成敗!!』と、言って・・・



何時もの幸せを呼ぶ(笑)ズゴッククラッシュを、CGオーナー『和』殿に、ズバリ決めて・・・

このCGは、我が輩が乗っ取りをかけるのであーる!!

と、戦線を布告したと同時に・・・

うちの旦那に、何をするのよぉ!!!!!!!
ムキー!!!!!!!!

と、まさかの伏兵でもある『和』殿の奥方様が、我が輩に足払いを仕掛け・・・

倒れた我が輩へ、ズゴッククラッシュを決めるのであった!!



そこへ、やられたはずの『和』オーナーが・・・

うちの嫁さん、合気道の有段者だから・・・

と、とんでもない発言が・・・!?

んだから俺、敵わないもん・・・

と、会長さんから、驚きの言葉が・・・



んな素敵な情報は、早く仲間に伝えて欲しいです(爆)


と、言われた同時に我が輩・・・

素直に天に召しました(爆)

最後にメンバー皆様と!




と、こんな感じの、本当に楽しいオフ会でありました。

本当に皆様、お疲れ様でした。



※嘘、偽り・・・

そんなブログですが、間違ってもジャロとかに、クレームの内容を報告しない様に、各自皆様、宜しくお願い致しますね(笑)








最後に・・・
自分は、本日MGFCのオフ会と日取りが被ってしまい、そちらに顔を出さないで、なんでCGに居るんだ!!

と、思われる方が居るかも知れませんが、行く行かないは、人の判断によるもので、自分の場合は、間違っても関東方面になど行けるはずもなく、あくまで東北限定、痴呆の父親が何時何があっても、だいたい動ける時間が家族との話し合いで、おおよそ移動が2時間くらいでの活動出来る範囲でしか動く事が出来ないので、全国オフにも行きたいのですが、動けないと言うのが、正直な話です。

もう1つのKSと言ったヴェルファイアのクラブにも自分は入っているのですが、そちらも同じ内容で全国に行けない・・・

と、明確に言っております。

なので、地方で楽しく同じ車両に乗る方々と、楽しく繋がって行きたい・・・

現存するミラジーノの数も少なくなって行っている状態で、情報共有と言った、パーツとかの話しをしたく、両クラブを上手に活用していっては駄目なのでしょうか・・・


気分を害された・・・

と、言った方が居るならば、自分はキチンと明確に受け答えするつもりですので、何処がどの様に納得いかないのか!?

を、キチンと明白に伝えて欲しいです。

失礼しました。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 03:31:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【東北】山形2017年10月8日( ...
Gino_Rさん

西日本ケミカルと言った、コーティン ...
ハルク ホーガンさん

秋田のKrsnaと言ったアル・ヴェ ...
ハルク ホーガンさん

ちと、1週間のタイムラグがあります ...
ハルク ホーガンさん

ジオン軍決起集会!!と言った名のオ ...
ハルク ホーガンさん

つまらなかった(爆) 第1回目!! ...
ハルク ホーガンさん

この記事へのコメント

2017/10/09 06:45:49
楽しまれたようですね( ≧∀≦)ノ
会長が小さく見える!!(゜ロ゜ノ)ノ
きっとカキノタネおじさんなら指先一本で吹っ飛ばされます(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2017/10/09 21:57:25
ワハハハ(笑)
自分は、身体は大きくとも、ノミの心臓なもので・・・(爆)

一番怖がったのは、やはり『和』さんの奥方様が・・・(汗)

指で、吹っ飛ばしたりしませんので、如何に面白可笑しくCGとMGFCと言ったクラブで、貴重なオフ会の時間を過ごす仲間と伴に、腹を捩らせて笑わせて腹筋崩壊をさせてカンバックさせる事が出来るか!?

を、モットーに活動しておりますので・・・

トラブルは大嫌いで、人との繋がりは大切にしたいと思っておりますので・・・

チャンス(爆)と思い、会長に牙を向いてしまった自分ですが(爆)、何卒宜しくお願い致します。

2017/10/09 08:40:31
昨日はありがとうございました^^

ハルさんは想像した以上に良い方でした♪
自分は長旅でしたが楽しい時間を過ごさせて頂いたので疲れも無く♪
只今、希少!しました~

遠方のオフ会には参加出来ないのはそのような事情だったのですね。
また、山形に行きますので?(笑)遊んで下さいね~☆
コメントへの返答
2017/10/09 22:06:17
会長!
本当に、長旅お疲れ様でした。

上に立つ方なのに、わざわざ東北まで足を運んでもらい、メンバー方々とスキンシップをとる姿を拝見している姿を見ると、雛壇でドンッと腰かけて、俺は偉いんだぞ!
的な立場をする様なクラブのボス的には、本当に思えなかったので、下の方にも気遣いの出来る素敵な会長なんだなぁ・・・

と、つくづく思われました。

アル・ヴェルのクラブなど、DQNな方が多いので、上から目線、当たり前!!

な感じの方が多いので、本当に腰が低くて、皆様から愛されているのだなぁ・・・

と、つくづく思われました!!

また何かの際には、繋がれる・・・

と、思っておりますので、今後とも東北メンバーの面倒を、宜しく見てやって下さいね!!

お願い致します。
2017/10/09 08:40:42
お疲れさまでした~(*´ω`)
天気も良くてドライブ日よりでしたね。
グフジーノの肌触りが半端なかったので( ゚Д゚)
今度また触らせてくださいネ
(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2017/10/09 22:11:33
本当に、申し訳ありませんでした。

本当ならば、GALTAN殿のマシンも、Gin o_Rさんのマシンと一緒に洗って施工しよう!!

と、思っていたのですが、Gin o_R殿の車両の天井部分の汚れがあまりに酷く、綺麗にするのに時間を喰いすぎてしまい、GALTAN殿のマシンまで、手が回らなくなってしまいました・・・


本当に申し訳ありませんでした。

だから簡単な施工で申し訳なかったのですが、ミラーの樹脂部分の復活を、一生懸命やらさせてもらった・・・

と、言った訳だったのでした・・・

何とか次回、接近遭遇の際には、キチンと対応しますので、何卒怒りを沈めて下さいね。

ごめんなさい。
2017/10/09 09:53:50
楽しまれたよーですね!

キャラが滲み出てます(^。^)
是非ともお会いしたいですね〜!



いきなりボス狙いとは、恐れ入りました(爆)




それぞれ皆様事情ありますからね。
行ける行けないは、タイミングですしね。
コメントへの返答
2017/10/09 22:18:10
ラ族殿からの命令により、何とか会長の首を狙って馳せ参じた訳だったのですが・・・

自分のクォンでは、会長を天に返す事が出来ませんでしたので・・・

ラ族殿のスパグレで、何とか会長を・・・(笑)

わしゃ無敵ぢゃ!!

と、会長が言ってましたから(笑)

同じ職種繋がりで、本当に会長さんは、楽しかったです(笑)

前までは、宮城に良く来ていたんだよぉ(笑)

と、言っておりましたが・・・

んだから、宮城から隣の山形までならば、少しの距離の違いなので、慣れた道のりでもあるので、こちらまで足を運んでもらえるのだなぁ・・・

と、つくづく思いました。

本当に、繋がりは楽しいです(涙)
2017/10/10 02:08:24
行きたい行きたい行きた〜い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

大尉、CG制圧作戦、ブライト中尉を倒したまでは良かったのでありますが、まさかヤシマ家のご息女が合気の達人であったとは…(>_<)

後一歩のところで、惜しかったであります
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」



CGも別のオフ会もお好きな方にご参加頂ければ、良いのだと思いますよ(^^)

私は、たまたま御誘い頂いたのがCGであったので、そのまま入会しましたが、元々オーナーズクラブに入るつもりはありませんでした。

でも、御誘い頂いた事は嬉しかったし、何よりボスやリクさん達の人柄に触れた事で、CGという場を大切にしたいと今は思っております(^^)


東北良いな〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
本当に行きたい、行きたい、行きた〜い‼︎
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


充実したオフ会になりましたねo(^_-)O
コメントへの返答
2017/10/10 18:35:49
これが、ゲリラ屋の闘い方よ!!
と、言って、山形の街並みを見下ろす会長のスキを見て、暴れん坊将軍みたいに『成敗!!』と、言って、倒したと思ったんですがねぇ・・・

ラ族殿より、ジオン暗号文で『時は来た!』と、連絡が来たので、決死の覚悟で挑んだものの、見事に伏兵に殺られ・・・

悔しいからGBS殿に、GALTANタンは女性だったよ!!

の、釣りの連絡をしても、まったくもって音沙汰か無くて・・・(涙)

次回こそ、この伏兵が潜んで居ない時に、ここのボスを狙い撃ちしたいと思っておりますので・・・

力を貸して下さいね(爆)


本当にオフ会は、楽しいですよね!!

2017/10/10 07:43:18
先日は東北オフ会お疲れ様でした。
東北オフ会は、年何回も行けませんが、
老体に鞭うち楽しいオフ会に行きました。^^
山形は初めてだったので、見るもの新鮮でした。
お昼の肉もおいしくいただけました。^^

来年もあれば行きたいですが、また一泊二日になりそうです。^^
コメントへの返答
2017/10/10 18:43:31
本当に長旅、お疲れ様でした。
ブログに、本当ならば『和』さんとのやり取りで、『和』さんが、みやさんのリアバンパーのダメ出しコメント(笑)とか、みやさんの会長マシンのメッキパーツ剥がし攻撃(笑)とか、色々と記載をしていたのですが、何故か途中で消えてしまい、ショートなブログとなってしまいました。

本当に、ボケとツッコミのあるオフ会は、楽しいですよね(笑)

また次回も、タイミングが合いましたら、『和』さんに対するリアルな攻撃(笑)を見せてもらいたいので、宜しくお願い致しますね(笑)
2017/10/10 22:42:27
水戸隠居…印籠なくした😥?
次回までに…😁
山形オフお疲れ様でした。
また、東北オフで🙇
コメントへの返答
2017/10/10 23:28:31
いや、本当に私は、水戸の隠居 流さん・・・
ではなくて、本当に水戸の御隠居さん・・・

と、コール名を、間違っておりましたから・・・(爆)

本当に、失礼致しました。


んでも絶対に、ネタで印籠を所持していれば、美味しいシーンがくれば、もう入れ食い状態になるのは必須ですからね(笑)

次回のオフ会で会った際には、デブ爺さんと言った方が居るみたいで、私と体格も一緒くらいみたいなので・・・

助べぇ・・・

否、助さん角さんが出来ると思われますので、美味しくネタを仕込みましょうね(笑)

あっ、いや・・・

自分は、うっかりハチベエかな(笑)

『和』さんは、人相が悪いから、悪代官に設定出来るので・・・(笑)

本当に、ネタを仕込み、皆様が笑ってもらえたならば幸いですのでね!

帰り足でも、疲れをぶっ飛ばす勢いが欲しいので(笑)

御隠居様も、長距離運転お疲れ様でした。

再度、繋がれる事を信じて・・・

印籠を忘れないで下さいね!、
2017/10/11 15:32:36
先日はお疲れ様でした!

楽しい時間を過ごす事が出来て、はるばる千葉から行った甲斐がありました(^o^)

また、お会いする時はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/11 19:39:13
本当に遠い道のりを、えっちらおっちらとお疲れ様でした。

静かにしている方を見ると、どーしても色々とイタズラをしてみたくなり、つまらない発言とかで、呆れさせてしまって失礼いたしました。

んでも同じ青色に乗っていらっしゃるので、気持ちが通じるかも(笑)

と、思って、色々な仕掛けをしてしました(笑)

ましてや、スマホを置く代物まで一緒の趣味だったので(笑)

んだから、カルガモ走行の時に、ズゴックの手からビームを出して、撃墜したくなるんですよ(爆)

展望台途中のパーキングエリアに入った際には、バックで路肩の石ころがある所まで突撃しそうになったり(笑)

本当にヒヤヒヤさせるのが得意な、い・ろ・蓮殿なんだなぁ(笑)

と、思われました。


でも、腹の底から、東北で笑って貰えたみたいなので、安心致しました。

またタイミングが合ったら・・・



RB26をジーノちゃんにスワップして、楽しんでいる姿を見せて下さいね(笑)


本当に接近遭遇して、つまらないネタで呆れさせてしまって、失礼しました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とかにー将軍は、生き延びさせる事を、選択させる側の人間なので駄目です(爆)」
何シテル?   10/21 22:26
ハルク ホーガンです。 我がジオニック社とトヨタ自動車により共同開発されたプロトタイプの、ビグザムヴェルファイアに搭乗しております。 搭乗してから1年が過ぎ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2ヶ月連続のジーノ全国オフに備えて② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 22:17:23
コストパフォーマンス大! 激安! ルーフ下空間断熱対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 16:55:01
ルーフに断熱材挿入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 06:42:35

お友達

ガンダムからプロレス!!
特に・・・
洗車が大好きな方!!

西日本ケミカルと言った、凄いコーティング剤で一緒に水遊びを楽しみませんか!!
168 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 タカジーノタカジーノ *
かめちゃん &#180;ω` 自作改造至上主義玄武かめちゃん ´ω` 自作改造至上主義玄武 * タロクマJB23タロクマJB23 *
TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V * ヴェル・ビギナーヴェル・ビギナー *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ジオニックトヨタ仕様のビグザム・ヴェルファイア(プロトタイプ)を平成26年3月29日の肉 ...
ダイハツ ミラジーノ グフ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
本当に自分の搭乗したいMSに、やっとたどり着いた・・・ 平成17年に、ディーラー在庫で置 ...
日産 日産UD 日産 日産UD
クレスタに乗る前まで、こいつを運転し、寝泊まりしていました。 怒ると二本足で歩行し、ア ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
シャア少佐が大佐へ昇進した為に、少佐専用機オーリス(笑)より大佐専用機のゲルググへ乗り換 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.