• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/17 18:48 
@銀二殿。あなたの場合は、下地処理の鉄粉除去剤で鉄粉を落としてやり、バリアスコートで施工してやれば納得の仕上がりとなるでしょう(笑)それで納得しないなら、ポリッシャー等で自分の好きな粗いコンパウンドで磨きを入れて、徐々に優しいコンパウンドで磨きを入れれば納得の仕上がりになりますよ
03/17 16:17 
@ハムハム号中尉!たかがパワードGMジーノのコーティング如き、我が輩のビグザム ヴェルファイアで横を素通りして、シッパネで汚れたボディーにしてくれるわっ!!ジオン公国軍の栄光の為にも、宇宙のデブリになってもらいますぞ!!覚悟しときなさいよ!
 03/17 17:00 
@ハルク ホーガン 殿、ファハハハハ。
このシールドまでは今までのデータで弱点を読まれているので、この上にもう二層、新開発のシールドを施工して完成ですな。
何でもステルスとか···( *´艸)
03/17 15:59 
@タメンチャン大佐!舐めるなよ!このビグザム ヴェルファイアは花粉攻撃など、どーと言う事は無い!!と、行きたいのですが、ボディーの隙間とかに入られてしまった花粉は、筆ブラシでシコシコ落としてやらなくちゃならなくて、本当に面倒です…グリルとかの隙間も同じく…(汗)
03/17 13:47 
@タメンチャン大佐!この汚れ!この汚さこそ洗車よ!と、言った感じで、パパッと楽に洗車が出来るのが良いですよね(笑)ビグザム ヴェルファイアなんて、脚立の力を借りなければ天井面を洗う事が出来ないから、何も装備しないで洗えるのが1番と思われます(笑)
03/17 12:32 
無事に洗車が完了!中性シャンプーから汚れを落として、たんまりと水をかけ余剰成分を落としてやり、西日本ケミカルのSPEC3で施工して完了!ホイールにはCCウォーターゴールドと、タイヤにはCRUZARDのタイヤワックスをタイヤとホイールハウス内に塗り込み終了!室内も清掃して疲れた…
 03/17 14:23 
フフフ こうも簡単に  
花粉汚れが落ちるとはな……
        ドズル・ザビ

@ハルク ホーガン 中将
大型モビルアーマーの整備
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
03/16 19:55 
@変り者殿。昨晩の暴風雨は、半端なく酷かったです。うちの愛車達が全て泥水をかけられた様な感じとなり、ポツポツと砂の穴みたいな雨跡が付き、ガッカリとなってしまいました。最後1台を洗えなかったから、それは明日時間があったら、手を付けようと思います…
03/16 17:43 
最後にグフジーノちゃんを綺麗に仕上げてやりました。中性シャンプーからCCウォーターゴールドを施工してやり、綺麗に仕上げてやりました。昨晩の暴風雨で凄い汚くなったので、綺麗に仕上がって満足となりました。
 03/16 18:49 
@ハルク ホーガンさんこんばんは😊

洗車お疲れ様です✨

昨夜の暴風、だいぶひどかったですね😵

なにもする気が起きませんでした(笑)

今宵もよろしくお願いします🙇。
 03/16 20:50 
わしの洗車は
クルマ達の艶々の安定につながる
         ランバ・ラル

@ハルク ホーガン中将
3台洗車お疲れ様です(*`・ω・)ゞビシッ
私は、1台でヘロヘロあります。
03/16 17:40 
つづけて、1番泥汚れの酷かったグフキャストカスタムちゃんの洗車をしました。中性シャンプーで汚れを落として、CCウォーターゴールドで仕上げてやり、何とか艶々ボディーが復活致しました。にしても…うちのミネバ姫は何処を走れば、こだに汚く出来るか本当に違う才能に開花出来ると思いますなぁ…
 03/16 20:46 
強く汚れた
道のせいですかな?
        ノリス・パッカード

@ハルク ホーガン中将
ミネバ様も
およろこびになられたでしょう
お疲れ様でした
03/16 17:35 
今日は、雨と風で凄い汚くなったケンプファーNボックス、グフキャストカスタム、グフジーノちゃんの3台を綺麗に仕上げて行きたいと思います。まずはケンプファーNボックスを中性シャンプーで洗い、CCウォーターゴールドで綺麗にしてやったぞ!
 03/16 20:36 
今日なんか
数え切れないほどみん友が
汚れを落としたのを見てるんだ
           バーニィ

@ハルク ホーガン中将
お疲れ様です✨
ピカピカですね

今日は、洗車日和 
私も洗車しましたヽ(*≧ω≦)ノ
03/14 21:34 
@ノグチーノ ・ジークンドーマスター様。宇宙は無限なので、キャプテンハーロックの船主後ろに掲げる旗の様に、なびく仕様になるんですよ(笑)999の鉄郎なんかも、宇宙で客車の窓を開放すると、帽子が飛ばされそうになったり、メーテルの髪が揺らいだり…って、なんでな〜んで(笑)
 03/14 21:46 
@ハルク ホーガン さん

なるほど!

アポロ11号の星条旗と同じシステムですね。(笑)
03/10 21:35 
@変り者殿!凄い!まぢ出組みなんて!!俺はタイヤチェンジャーしか使用した事が無いので、まぢ尊敬致しますよぉ!!
 03/10 23:44 
@ハルク ホーガンさんこんばんは😊

お疲れ様です!

タイヤの手組み、チェンジャー出来る人なら問題なく出来ますよ😁

今宵もよろしくお願いします🙇。
03/09 17:52 
@タメンチャン大佐!バカヤロー!この洗車は本気なんだよっ!わかるぅ!?と、スレッガーさんの台詞を引用し…<br /> 3台目の嫁のケンプファーNボックスも洗いたかったけど、お出かけ時間となってしまって洗車が出来ませんでした…
03/09 14:09 
@タメンチャン大佐!洗車とは常に2手3手先を読んで行うものだ(笑)と、なり…<br /> 見せてもらおうか!
洗車後のMSの輝きとやらを…

と、なるんですよ(笑)
03/09 14:01 
グフジーノちゃんの洗車も終わり、こちらビグザム ヴェルファイアちゃんの洗車をするのであった。中性シャンプーで汚れを落としてから、西日本ケミカルのSPEC3で施工してやる!綺麗に仕上がって満足行く洗車となりました。
 03/09 14:25 
なめるなよ
このヴェルファイアは雪の汚れなぞ
どうということはない
私の洗車で
少しでも多く艶々に
引きずり込んでやるわ!!
          ドズル・ザビ
@ハルク ホーガン中将
03/09 13:52 
今日は、すこぶる寒いけど、雪解け水で汚くなったグフジーノちゃんを洗ってやりました。中性シャンプーで汚れを落としてやり、CCウォーターゴールドを施工!タイヤにはCRUZARDのタイヤワックス施工で終了!次はヴェルファイアを洗ってやりますかな(笑)
 03/09 14:01 
良い青をしているな
それにしてもいい艶だ
益々気に入ったよ
しかしっ
ヴェルファイアを洗ったらこうはいかん
頑張れよ@ハルク ホーガン中将
            ランバ・ラル
03/03 15:44 
@CONA殿。我が輩は、我が軍の知的財産でもある銀二技術士官中尉殿を脅かすハムハム中尉が憎いだけです(笑)ただそれだけです。コメントも記載しないで、ニヤニヤと眺めるハムハム中尉が憎いだけです(笑)
03/03 15:21 
@銀二技術士官中尉殿!否、ジオン公国軍として、我が輩も味方でおりますぞ!!敵は連邦軍へ亡命し逃亡したハムハム中尉でありますぞっ(笑)いつでも我が輩は彼を宇宙のデブリにしたく、何時出撃しても良い様に備えておりますので、一声かけてくれれば速攻で出撃しますぞ(笑)
 03/03 15:26 
@ハルク ホーガンさん 相変わらず私の世代(私だけ?)では何言ってるかわかりません、が!「良い人」と言う事は分かります(笑)
 03/03 16:45 
@ハルク ホーガン さん✨こんにちは(笑)やはりハムハム('ω'`)さんが敵なのですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは‼️でも心強いです(笑)
 03/03 16:56 
@ハルク ホーガン さん、これで高速移動が可能になります。( *´艸)
02/25 19:41 
@トモOZ3殿。『いいね』なんて期待をしないで、マイペースでやって行くのが1番ですよ。俺は『いいね』の反応などは期待をしておりません。自分の行きたいと思う方向へ行くだけですからね(笑)
 02/25 19:48 
@ハルク ホーガン さん
ですね☺️
自分の投稿ではなくて皆様の投稿が全部イイネ0件だったのでアレッ?って気になりましたので😃最近サーバーエラー?的な通信異常が多いですからねぇ😫
02/19 09:16 
@タメンチャン大佐!ビグザムと言ったら、ザビ家仕様のエングレービングの塗装もお忘れなく!!
 02/19 10:40 
@ハルク ホーガン 中将
そのヘンタイ(褒め言葉)技巧が無いのです
( ノД`)…ワカッテル.カッコイイヨネ

いつかしますよ
もう1つありますから( ・`д・´)

プロフィール

「@銀二殿。あなたの場合は、下地処理の鉄粉除去剤で鉄粉を落としてやり、バリアスコートで施工してやれば納得の仕上がりとなるでしょう(笑)それで納得しないなら、ポリッシャー等で自分の好きな粗いコンパウンドで磨きを入れて、徐々に優しいコンパウンドで磨きを入れれば納得の仕上がりになりますよ」
何シテル?   03/17 18:48
ハルク ホーガンです。 我がジオニック社とトヨタ自動車により共同開発されたプロトタイプの、ビグザムヴェルファイアに搭乗しております。 搭乗してから4年の月日...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【20名】ホイール専用 鬼人手ジュニア、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/15 06:32:44
鬼人手ジュニア、使ってもらいました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/15 06:31:31
ナンバーの色、替えました😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 21:38:05

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ グフ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
本当に自分の搭乗したいMSに、やっとたどり着いた・・・ 平成17年に、ディーラー在庫で置 ...
トヨタ ヴェルファイア ビグザム ヴェルファイア (トヨタ ヴェルファイア)
ジオニックトヨタ仕様のビグザム・ヴェルファイア(プロトタイプ)を平成26年3月29日の肉 ...
スズキ アルトラパン クシャトリア ラパン リペアード (スズキ アルトラパン)
嫁の愛機! クシャトリヤラパン・リペアード! 我が輩が触ろうとすると、変なイタズラをされ ...
ダイハツ タントカスタム ザクⅡタント (ダイハツ タントカスタム)
亡き父親の形見分けとして、我が輩が貰い受けたタントRSです。 EFエンジンのターボ車両と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation