• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/22 12:28 
今日の洗車!!んでも、洗って速攻汚れてしまって・・・(涙)やはり、R(改)lightの上にパープルを施工すると、強力な弾きも押さえられる感じに思えました。水玉も形が悪いですな・・・んでも、コロコロ激しく暴れ回りますが(笑)
10/21 22:26 
@とかにー将軍は、生き延びさせる事を、選択させる側の人間なので駄目です(爆)
10/21 20:05 
あぁ~っ・・・雨降りで、楽しい洗車が出来ないよぉ・・・(涙)これも連邦軍の、とかにー将軍の作戦なのか!?奴を倒さないと、ジオン軍に晴れの日は来ないのか・・・打倒、連邦のとかにー将軍!!君は、生き延びる事が出切るか!?否、刻の涙を見る!?さて、どっち(爆)
 10/21 20:29 
@ハルク ホーガン さん。
勢力があまり衰えず、もうすぐ埼玉基地に総攻撃がありそうです。
ぎゃるたん号は、最近女の子パイロットが2人で出撃しているので、あまりダメージを受けないように祈るばかりですが(笑)
ここで少し倒しておきますので、トドメは東北に任せますね🎵( ・∇・)
 10/21 22:13 
@ハルク ホーガン さん
生きる!
 10/22 07:33 
大尉、雨降って地固まるのであります!

この土砂降りの雨でこそ奇襲のチャンス!

早速ヤンマータイヤ装着のグフジーノで出撃するのであります!

雨の中でのモニターは視界が悪いのでトラクター同様にハッチを外し、オープン仕様に改修済み、これで肉眼で敵を補足出来るであります( ̄^ ̄)ゞ
 10/22 08:30 
大尉!
えーとっ?
ここは、
ひとまず、mk-2で偵察に行って参ります
( ̄^ ̄)ゞ
 10/22 09:13 
@ハルク ホーガン さん
おはようございます!
スパグレは、雨の中洗車しちゃいましたよ(爆)
キャビンの水弾きが悪くなってきましたよー!
アレがあれば今から施工するのにな(爆)
10/20 19:17 
@×スライム×&スラジーノ殿!この素敵な代物で、連邦のとかにー将軍をひれ伏させますよ(笑)ジオン再構築の為に、なくてはならないパワーアップパーツなのですから(笑)ホーガンは、レヴェルが上がった!HP99、MP99、運のよさが下がった・・・(爆)
10/20 19:13 
@GALTAN殿!そう!!この素敵な攻撃力倍増の代物を装着して・・・・CGボスを倒しに行きますよ(爆)んだけど、奥方様が怖いからなぁ・・・(汗)
 10/21 02:57 
@ハルク ホーガン さん。
そうですね、ホーガンさんは一度奥方の痛恨の一撃を受けやられてしまいましたからね。おそらく今は、修理を終えて復活されているようですが、機体を改造しないとまた・・・
グフジーノは、グフカスタムジーノにしないと(笑)
10/20 18:56 
@GBS.Co.,Ltd殿!このタイヤみたいな代物は、我が輩のグフジーノが接近戦ばかりしていて、たまには援護射撃部隊に・・・と、言う事で・・・ギガンジーノにマシンをチェンジする為のパワーアップアイテムです(笑)
10/20 18:53 
@M-Gino殿!整備班に格下げですとぉ!!気公は整備班の任務も、まともに出来ない俗物ですので・・・アムロの親父と一緒に、ジャンク屋でパーツ漁りでもしていなさい(笑)これをM-Ginoのマシンに取り付ければ・・・みたいなぁ~(笑)父さん、酸素欠乏症で狂ってしまった(涙)とね!
10/20 12:34 
グフジーノ用に、雪に強いタイヤを購入してみる!!が、しかし・・・リアフェンダーを広げないと、入らないなぁ・・・(汗)素敵なホッドロット仕様にするには、まだ遠いなぁ・・・(爆)なんなら、M-Gino殿の強襲用モビルスーツに装着ならば、行けるのか!?否、行ってもらいまひょかぁ(笑)
 10/20 13:00 
@ハルク ホーガン さん
大尉ぃぃ〜〜!(汗汗
幾ら下っ端だからっていっても、その要求は無理です〜(TT)
あっ、でもエンジン外せば入るか?
あっ、入るか!
ちょっとやって見ますのでドダイにでも運ばせて下さい!あと、整備に格下げされたGBS殿も一緒によこしてください!
 10/20 14:01 
大尉、我々整備班が技術を結集しフェンダーなど広げなくとも取付てみせるであります!
簡単な事であります!
フェンダーより外に着ければなんの問題も無いでありますよ!

萌える乙女の〜青いトラクター♪

昔こんな歌があったであります!

さあM軍曹の前後同じ顔のゾックと共に出撃〜‼︎
 10/20 16:08 
@ハルク ホーガン さん。入らなそうでした(笑)
 10/20 16:49 
@ハルク ホーガン さん
大尉のパワーで最強タイヤをガンガン装着し
連邦のボールごときを雪もろとも踏み潰し爆進してくだされ(*^^*)
10/18 12:17 
@TAKAーJZX@V殿!防犯カメラや、近隣のコンビニとか無かったですか?タイミングが良ければ、そーいった場所で撮影されてる可能性もありますよ。警察に頼んでコンビニのカメラ検証をお願いするのも、手段なんですが、日数が経過していると・・・上書きされて(涙)
10/18 07:24 
寒暖の差が激しい状態なので、PHENEXメンバー、MGFC東北メンバー、CG東北メンバー皆様、風邪などひかない様に気を付けて行きましょう。
 10/18 08:04 
@ハルク ホーガン さん。
ものもらいができました(;´д`)
目が腫れぼったいです~~
 10/18 09:14 
@ハルク ホーガン さん

寒さには強いですけど、温暖差激しいとキツいですね(o^^o)
 10/18 10:44 
@ハルク ホーガン さん
大尉は、いつも裸で、お元気ですね!(爆)
10/17 23:41 
@TAKAーJZX@V殿!犯人を捕まえて、半殺しにしてやりたい気持ちは解りますが・・・確たる証拠が無いと、返り討ちにあってしまいますので・・・まずは証拠を集めて、警察に報告し、器物破損で訴えをするのが最善策かと・・・
 10/18 00:09 
@ハルク ホーガン 様 器物損壊の被害届と不審車輌が居た旨を警察に届け出済です。犯人"らしき"人物に詰め寄っても、おっしゃる通り返り討ちにされるのでバチが当たるようにと念を唱えながら寝ます(笑)
10/17 19:24 
@とかにー将軍!これも、全て連邦のビーム攻撃をさける為の技術であります!とくに、とかにー殿の鶴の一声で、我が輩のグフジーノに、ビーム攻撃を仕掛けられる状態に陥りますのでね(笑)
10/17 18:54 
@GBS.Co.,Ltd殿!太陽拳ではなく、ゴムゴムのぉ~✴ジェットピストルを放ったんですよぉ(笑)
10/17 18:39 
@ジーノ ラ族殿!今の簡易系のコーティング剤は、ほとんど濡れたままで施工できますよ(笑)CCウォーターゴールドとかも、何気に良いと思われますよ🎵
10/17 18:37 
@GBS.Co.,Ltd殿!後ろのワゴンRの横に、ハゲ頭の我が輩が写っているではありませんか!!
10/17 18:22 
とりあえず洗車完了ぢゃ!!汚れもスパッと落としてやり、PG1- R(改)light施工後に、更なる追撃でPG1- パープル施工!!やはり、このツルツル感がたまらなく気持ちが良いですなぁ(笑)ただ親水のコーティング剤なので、強烈な撥水はしなくなってしまいますが・・・
 10/17 19:00 
@ハルク ホーガン さん
ダメ押しのコーティング!
正に、コーティングのミルフィーユ状態!!
やりおるなっ!
10/17 18:17 
@GBS.Co.,Ltd殿!このボディーが熱くなるまで、水を拭くべし拭くべし拭くべし(爆)でふ・・・でもツルツルで、俺の頭みたいに気持ちが良いですよ(笑)
10/17 18:16 
@ジーノ ラ族殿!このPG1-パープルは、汚れがイマイチ綺麗に流れません・・・ただ、肌触りが凄いツルツルとなり気持ちがぁ!!テフロン加工みたいなツルツル感となり、子供がペタペタ触りたがって、手垢が付着するのがネックです(笑)
10/17 18:14 
@とかにー将軍!やはり、洗ってしまいましたよぉ(笑)
10/17 18:13 
とりあえず、仕事終わりに水遊び(笑)まぁ・・・今回は、スポンジだけで汚れを落として、Gino_R殿に施工してあげたPG1- R(改)lightを濡れたままで施工ぢゃ!!
 10/17 18:30 
@ハルク ホーガン 殿

濡れたまま施工出来るのはいいですね〜(^з^)-☆

プロフィール

「今日の洗車!!んでも、洗って速攻汚れてしまって・・・(涙)やはり、R(改)lightの上にパープルを施工すると、強力な弾きも押さえられる感じに思えました。水玉も形が悪いですな・・・んでも、コロコロ激しく暴れ回りますが(笑)」
何シテル?   10/22 12:28
ハルク ホーガンです。 我がジオニック社とトヨタ自動車により共同開発されたプロトタイプの、ビグザムヴェルファイアに搭乗しております。 搭乗してから1年が過ぎ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2ヶ月連続のジーノ全国オフに備えて② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 22:17:23
コストパフォーマンス大! 激安! ルーフ下空間断熱対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 16:55:01
ルーフに断熱材挿入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 06:42:35

お友達

ガンダムからプロレス!!
特に・・・
洗車が大好きな方!!

西日本ケミカルと言った、凄いコーティング剤で一緒に水遊びを楽しみませんか!!
168 人のお友達がいます
KAzu@KAzu@ * BlissshopBlissshop *みんカラ公認
JUNNEJUNNE * KENZY(元ぶんぶんまる)KENZY(元ぶんぶんまる) *
おーしろつばさおーしろつばさ * 水戸の隠居 流水戸の隠居 流 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ジオニックトヨタ仕様のビグザム・ヴェルファイア(プロトタイプ)を平成26年3月29日の肉 ...
ダイハツ ミラジーノ グフ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
本当に自分の搭乗したいMSに、やっとたどり着いた・・・ 平成17年に、ディーラー在庫で置 ...
日産 日産UD 日産 日産UD
クレスタに乗る前まで、こいつを運転し、寝泊まりしていました。 怒ると二本足で歩行し、ア ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
シャア少佐が大佐へ昇進した為に、少佐専用機オーリス(笑)より大佐専用機のゲルググへ乗り換 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.