車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/13 18:16 
まだまだ新年会が続きます。
…クルマも乗れやしない😂
01/09 11:35 
@みっちゃんだよー  年末年始のお休みが完全に終わってしまう…カツオ的なさみしさです。
01/08 19:01 
ヤバイ!
箱根は雪らしい…
路面凍結前に帰らねば😅
01/08 11:05 
まずはメロンソフト😀
01/07 21:34 
@夜間飛行。 しかーし、明日は雨ですがな…(笑)
01/07 17:48 
いっぱい歩いたので、温泉で疲れをとりましょう〜😉
01/07 16:40 
夕陽が沈みます…なんかさみしいですね😂
 01/07 18:24 
@くろすけZ 太陽が沈んだらキレイな朝日が登ります(#^.^#)
 01/09 05:46 
@くろすけZ さん いつもフラットに記載していただいてるのですが寂しい夕日だったとは(|| ゜Д゜)自分は美しすぎる夕日だと勘違いしておりました。
01/07 16:03 
@ゆみっち910 さん ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。😃

今日は、黄金崎の石切場、松崎の室岩、とどめに烏帽子山と自力で登ったり降りたりでヒザがカクカクです。😆
01/07 13:32 
海岸到着!
 01/07 15:14 
@くろすけZ さん。
🎍明けましておめでとうございます🎍
めっちゃ輝いてますね〜✨🎶
遠くの富士山も光ってますよ~\(☆o☆)/
安全運転で楽しまれてくださいね〜✋

❤今年もよろしくお願いしま〜す❤
01/07 12:28 
富士と海を眺めながら、きびなご鮨をいただきまーす!😎
01/07 11:57 
富士がきれいですね。
01/07 10:46 
黄金崎にて😎
01/07 07:49 
でかい!
2キロ缶だそうです…😆
01/07 07:48 
足柄で朝うどん😁
01/04 17:30 
辰巳まで移動しましたよー!
マジックアワーは、キレイですねえ😀
…風が出てきましたので、グングンと寒くなってきてます。
これから出動する方は防寒着をオススメします。
01/04 17:25 
@よーこりん♪  ワラスも久々に黒号を動かせました。
今月は新年会ラッシュなので、乗れる回数が少ないかも(笑)
01/04 16:32 
本日の首都高はスイスイですねー😁

01/04 16:14 
午後から年休で新年初D黒😀
 01/04 17:06 
@くろすけZ さん いいですね〜(・∀・)私はこの年末年始の休みはマイカーを見ることはおろか、触ってすらいません😱
そして今日もランチで呑んじゃったので、乗れません💤
01/04 13:21 
新年初カレー&初年休😎

 とっとと挨拶すませて、新年初年休(4時間)とりました。😆
 共栄堂スマトラカレーが食べたかったのですが、なんと今日までお休み😥
 テクテクと秋葉原アトレまで歩いて、カレー名店街で共栄堂&エチオピアにしました。
 いただきまーす!(^o^)
01/02 17:08 
2日になっても混んでますなあ…
プロフィール
「まだまだ新年会が続きます。
…クルマも乗れやしない😂」
何シテル?   01/13 18:16
くろすけZ です。よろしくお願いします。 まだよく使い方がわかりませんので、失礼がありましたら、ご容赦ください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
~水着解禁!青色ビキニのお姉さん♥~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 21:26:55
本日の開花状況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 19:40:13
久しぶりの真夜中ドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 23:26:00
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディーZ NISMO 日産 フェアレディーZ NISMO
子どもも大きくなったので、Zに回帰です。 日産 フェアレディーZ NISMO 消費税増税 ...
カワサキ ゼファー1100 火の玉号 (カワサキ ゼファー1100)
こないだまでイエローコーンつけてましたが、少しうるさいなぁと反省し、現在はK-ファクトリ ...
スズキ アルト ターボRS 白号 (スズキ アルト ターボRS)
雪国の温泉を巡るために4WDをチョイス♪ (*´ω`*)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初代Z号は、ウォーターウルフカラーにしてました。 時々、夢に出てきます。 いつか、また1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.