車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月18日 イイね!
タイトル通り300いいね!いただきましたo(^o^)o

ぴったり300いいね!してくれた紅い眼鏡さん、それまでにいいね!をしてくれた皆様本当にありがとうございますo(^-^)

不定期更新の自分ですがこれからもよろしくお願いします(≧∇≦)b


お気に入りのヴィッツ君の後ろ姿で締めさせていただきます(笑)
Posted at 2017/02/18 15:01:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月15日 イイね!
祝・みんカラ歴3年!2月22日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
いろいろヴィッツ君を少しずついじってましたが去年の3月にエンジントラブルで乗り換えになりましたね(・・;)
ヴィッツ君かろオデッセイ君に乗り換えてますが


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/02/15 09:17:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月08日 イイね!
ひさびさにカー用品を買ってしまった(笑)

オデッセイを入院させてる間ふら~っとガレージオフへ向かってしまい店内物色(・・;)

まず一つ目がこれ

車検非対応のイエローバルブ
雪道は白より黄色の方が安心なので取り替えを考えてました(^^ )

店頭は在庫なくて店員さんに確認したら裏の方にあったため購入o(^-^)
値段が格安(爆)これで972円なり♪(´ε` )
もう一つはこれ


カーボン柄のナンバーステーです
お値段は1800円なり

お小遣い制の自分にとってはとても良心的な価格ですね(*´ω`*)

ナンバーフレームもカーボン柄なのでちょうどいい感じになるかな?
ビフォーアフターはまた後日でヾ(^^ )

後はスモークフィルムが432円だったので2セット購入(≧∇≦)b


格安の為どんな感じかはわかりません(笑)
うまく貼れるかな(・・;)


とりあえず店内物色で得たものはこんな感じですね(´V`)♪
あとは取り付けの時期を決めなくてはo(^o^)o


Posted at 2017/02/08 21:51:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月14日 イイね!
新年あけてますね(笑)

しかもほぼ二週間ほど(・・;)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


まずは去年ありましたラパンの納車直後に発覚した整備不良の件ですが
なぜかじぶんがクレーマー扱いになりながらの部品こうかん………

これはさすがに落ち込みました(・・;)



まぁ問題は解決したのでいいのですが新年早々さらなる問題が(T_T)


新年あけて初売りにて機械音痴ながらも仕事で使うようにノートパソコンを買いに行きました。
まぁエクセルがメインでできればいいかなと思い普通に購入o(^-^)o


がしかし…………
いざ起動してセットアップの手順で
ホーム&ビジネスプレミアムというものが画面に出現Σ(・ω・ノ)ノ

何だ?これは…
と思いながらもとりあえず画面に従いながら操作(・・;)しかし
プロダクトキーというものを入力してその後にアカウント作成に取りかかっている途中でパソコン充電切れ(;・д・)


再度起動してもう一度プロダクトキーを入力したら画面に「このプロダクトキーはすでに使用されています」の文字が

と言うことはアカウントはできてるのか?と思いエクセルを起動o(^-^)

画面ひらくとライセンス認証されてないと表示される(T_T)
エクセルもそのせいかできることが印刷のみ(笑)

どうすればいいんだ( -.-)

Posted at 2017/01/14 19:24:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月25日 イイね!
に整備不良の車を買わされたにーふちです(;・д・)





この状態で納車(爆)
車屋からは整備してからお渡ししますね。って言われたのに取りに行って2日目くらいに違和感があり別の車屋にリフトアップしてもらったらこの状態(怒)  


客にこんな車売るか?普通じゃないでしょ!!
中古車っていうことはこっちも理解したうえで買いますけどさすがにこれはないでしょ!

長岡市にあるS●オートで買いましたけどこんな車普通に売るくらいだから他のお客にも同じ事してるんだろうね(怒)

現状の車持って行ったらもちろんクレームなんで費用はいりません!とのこと。





ん?
クレーム?
これクレームになるのか?

何バカな事言ってんだ?バカしかいないからこんな車売ってるんだ!(^^ )

本社に電話したら担当ではないの一点張り!ST●ート自体クソな会社だったということがわかりました。

ごめんなさいの一言もなし(;・д・)

修理したかどうか車取りに行ったらすぐ別の車屋に持ち込んですぐに確認しますけどね(笑)

さすがに信用できねえわΣ(・ω・ノ)ノ

ちなみにオデッセイではないです(^^ )
うちの奥様の近所の買い物用で買った車ですけど小さい子供も乗るので何かあったらこの車屋許さないですけどね(^^ )



軽くイライラしたので書かせていただきましたがひさしぶりの投稿がこんなのでごめんなさい( >_<)


Posted at 2016/12/25 08:08:01 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「今日の昼前に食べたたい焼き(^^ )
ムサシのはその場で焼きたてを作ってくれる(*´ω`*)」
何シテル?   02/22 17:08
はじめまして にーふちです。よろしくお願いします。 今はオデッセイに乗り換えました(^^ ) 前愛車ヴィッツは自分の楽しめる範囲で弄ってました(笑) 今回...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
2017年1発目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 12:37:52
TRD / トヨタテクノクラフト リヤルーフスポイラ- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 23:23:18
にーふちさんのトヨタ ヴィッツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 22:57:03
お友達
お友達はいつでも募集中です。
車種問いません。車好きの方であれば(^^)
58 人のお友達がいます
あおまくあおまく * ぼうちゃんぼうちゃん *
ぶらたんぶらたん * ほてい☆ゼットほてい☆ゼット *
あゆワゴンMRあゆワゴンMR * クリ太郎クリ太郎 *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ オデアルビ1 (ホンダ オデッセイ)
4月にヴィッツから乗り換えになりました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツに乗っていました。 マフラー・ステアリング・テールランプ・純正リアスポ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.