車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ものすごくお久な感じです
タイトル通りとてもひさしぶりのブログですm(_ _)m

ここ最近はとてつもなくパワハラ的な感じの職場に嫌気がさしてきている今日この頃です(笑)
このままだと先を考えるかも( >_<)



まぁそれはおいといて最近の愛車の弄りはできてません(^^;)
エンジンオイル交換とついでにヘッドライトがものすごく黄ばんでたからクリーニングをしていただきました(´V`)♪


施工前↑



施工後↑

撮った場所は違いますが結構綺麗になりました!!

満足( ´艸`)

後は今月車検の為出費がいたい(T_T)
後それにくわえてスタッドレスタイヤホイール付きで買いますので更にダメージが(汗)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 15:05:23

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「軽自動車探ししてるのに第一日曜日、休みの所意外と多い(・・;)

何シテル?   12/04 15:10
はじめまして にーふちです。よろしくお願いします。 今はオデッセイに乗り換えました(^^ ) 前愛車ヴィッツは自分の楽しめる範囲で弄ってました(笑) 今回...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
TRD / トヨタテクノクラフト リヤルーフスポイラ- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 23:23:18
にーふちさんのトヨタ ヴィッツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 22:57:03
お友達
お友達はいつでも募集中です。
車種問いません。車好きの方であれば(^^)
57 人のお友達がいます
MMJKMMJK * ほてい☆ゼットほてい☆ゼット *
いくやんいくやん * 一護!一護! *
かぁ~ずかぁ~ず * ジジィーズJAPANジジィーズJAPAN *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ オデアルビ1 (ホンダ オデッセイ)
4月にヴィッツから乗り換えになりました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツに乗っていました。 マフラー・ステアリング・テールランプ・純正リアスポ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.