• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月05日

マフラースライダー位置替え

FAZER8のマフラーを交換した時に付けた、マフラースライダーの位置が悪かったのでステを作って位置替えをしました!

アルミの角ブロック材が家にあったのでこれを使ってステを作る事に!
ボール盤で穴あけ加工にタップ加工!



前回の時の位置はステップの後ろで危ないので(^^”


作ったステに取り付けて後ろの席のステップの後ろに取る付けました。
2人乗りはしないのでこの位置に!


ステを長めに作り、またスパイクピンで飾り付け(笑)


自分だけのオリジナルカスタムで自己満足です(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/05 20:59:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

EXキーパー
デリ美さん

黄砂注意報! 濡れ雑巾で拭くだけと ...
ウッドミッツさん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

本日は……
takeshi.oさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2017年2月6日 19:01
こんばんは。

スパイクピンの増設!
今度はヘルメットにスパイクピンを埋め込んでください。
コメントへの返答
2017年2月6日 20:32
こんばんは。

ヘルメット!!ナイス!アイディア(笑)

マッドマックスの世界ですね~(^^)
好きだから  ありかも(笑)

プロフィール

「@PTO さん、こんばんは久しぶりだけど元気ですか?私はあいかわらず好きな事ばかりしてますから!笑」
何シテル?   09/27 20:37
まーちゃん922です。よろしくお願いします。 何でも集める!捨てれない!増えるだけ! 今はモンキーカスタム?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

12月の運行実績と歩行記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/02 18:41:44
10月のホットウィール ヤマダのキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/07 21:25:41
しつこいヤナセステッカーを冷蔵庫の霜取りヘラで剥がしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/29 15:36:09

愛車一覧

ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
ジムニーから乗り換えました。 友達から安く譲ってもらいました!
その他 ヤマハ その他 ヤマハ
ヤマハセロー250です。 一人でぶらーと走りに! たまに弟のセロー250と2台で山に海に ...
ヤマハ FAZER 8 (フェザー) ヤマハ FAZER 8 (フェザー)
また同じFAZER8に乗り換えました!新たな相棒です!
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
寄せ集めカスタムです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation