• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

ラジコンパーツをたくさん

友達のPTOさんがラジコン完全撤退するから処分するとの事で、いらなくなったタミヤのごちゃ混ぜパーツをもらったので開けてチェック(笑)



何のシャーシのパーツか分けて見なくては⁉️
しばらくラジコンして無いので解るかな⁇ 多分タミヤパーツ?

広げて見て!



ブルーのアルミパーツやたくさんのスプリングに未開封のパーツが!



タンバックル



ベアリングも何台分?



シリコンコード



タミヤのMシャーシに使えるパーツがたくさん有るので、
持ってる未組み立てのMシャーシキットに使えます(笑)が、
キットの箱に入れてしまっておくだけかな⁉️(苦笑)



ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 21:56:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

NDロードスターが前輪駆動な訳
teketさん

ジャパンカップ掛川大会
♯ちゃんふくさん

新車
fskyさん

タミヤフェアへ
さとる@さん

5年ぶりにラジコン再開!
ブラックHV-Ⅱさん

ラジコンの足回り
たぽさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「晴れたので⁉️
今年の乗り納め?パトカーと一緒に(笑)」
何シテル?   12/10 11:18
まーちゃん922です。よろしくお願いします。 何でも集める!捨てれない!増えるだけ! 今はモンキーカスタム?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

自動車のふるさと・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 19:32:39
シーズン到来‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 20:53:21
世界の大ミニカー展 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 21:22:24

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

その他 ヤマハ その他 ヤマハ
ヤマハセロー250です。 一人でぶらーと走りに! たまに弟のセロー250と2台で山に海に ...
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
ジムニーから乗り換えました。 友達から安く譲ってもらいました!
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
息子からの車、私が乗る事に! 今度は、末の娘に乗ってもらう事に! 取り付けていたパー ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
寄せ集めカスタムです!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる