• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
その他
ヤマハ
ホンダ
スズキ
ベータ

その他 ヤマハ  

イイね!
その他 ヤマハ
ヤマハセロー250です。 一人でぶらーと走りに! たまに弟のセロー250と2台で山に海にと!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年02月27日

ホンダ バモスホビオ  

イイね!
ホンダ バモスホビオ
ジムニーから乗り換えました。 友達から安く譲ってもらいました!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年06月18日

ホンダ クロスロード  

イイね!
ホンダ クロスロード
息子からの車、私が乗る事に! 今度は、末の娘に乗ってもらう事に! 取り付けていたパーツは外してノーマルに!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年04月05日

ホンダ モンキー  

イイね!
ホンダ モンキー
寄せ集めカスタムです!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年04月29日

ヤマハ FZ8  

イイね!
ヤマハ FZ8
乗りやすいと進められたので いろいろとオリジナルパーツでカスタム
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年07月02日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
他車の気にいったパーツを加工して取り付けるのが楽しみでした!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月22日

三菱 デリカスペースギア  

イイね!
三菱 デリカスペースギア
いろいろパーツ付けました。 たくさん走ったけどね!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月27日

その他 ヤマハ  

イイね!
その他 ヤマハ
ヤマハYF200Sの4輪バギーが好きで中古で購入、スペースギアで牽引して河原でたまに走ってました。 他にもう一台同じ物を乗らなくなったので、泣く泣く手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月04日

その他 4輪バギー  

イイね!
その他 4輪バギー
中華バギーです! 10年所有してましたが(笑) 乗らなくなったのと大型二輪車を買ったので手放しました! いろいろカスタムしたバギーでした(^^)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月17日

その他 タミヤ  

イイね!
その他 タミヤ
ラジコンのカスタムでTLT-1のフレームにワイルドウイリー2のボディーを乗っけてみました。ビックタイヤのラジコンが好きでたくさん持っている中で一番好きな一台です!ワイルドだろ~!
 
所有形態:その他
2014年03月02日
 
1 2 
 

プロフィール

「アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の発射台のヤグラに!」
何シテル?   10/15 09:39
まーちゃん922です。よろしくお願いします。 何でも集める!捨てれない!増えるだけ! 今はモンキーカスタム?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シーズン到来‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 20:53:21
世界の大ミニカー展 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 21:22:24

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

その他 ヤマハ その他 ヤマハ
ヤマハセロー250です。 一人でぶらーと走りに! たまに弟のセロー250と2台で山に海に ...
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
ジムニーから乗り換えました。 友達から安く譲ってもらいました!
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
息子からの車、私が乗る事に! 今度は、末の娘に乗ってもらう事に! 取り付けていたパー ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
寄せ集めカスタムです!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.