• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 13:00 
暇なので、FAZER8に取り付くかなと買ったのに取り付かなかった!
FZ-1のホイールのスプロケットをノーマルのスプロケットに交換してます(笑
08/20 16:51 
ホビオのマフラーが、「うるさい」と言われているので、コーヒーのアルミのボトル缶をつこんでバッフル代わりに(笑)
少し静かになったかな?(^^)v
08/20 10:19 
いつものおにぎりの志鷹さんで、おにぎり食べてたら救急車が、若い女の子が運ばれて行きました!
高山病かな?救急車が来るまで車椅子に乗ってたから足でもケガしたのかな?
08/20 08:52 
朝練に山麓スキー場まで、弟の家の隣の人も新車で納車されたサイドカーで(^^)
08/18 09:12 
ホビオの走行距離が101010に(^_-)
08/17 09:37 
朝起きたら天気がいいので、桂台まで!
08/16 14:45 
@(有)やひろ水産 さん、風船を破裂させるのは持ってますが、コレも興味ありますね!
でもヤバそう(笑)
 08/16 15:30 
@まーちゃん922 あー、風船のありましたね!風船よりはるかに高圧で破裂するんで威力?は比ではありません!
08/15 15:03 
井波瑞泉寺の周辺散策
08/15 12:46 
福光の桜ヶ池まで移動して、アニメのサクラクエストの原画展に
08/15 10:57 
世界のミニカー展に行ってます。
08/14 17:56 
ツーリングから、無事に帰って着ました(^^)
今から汚なくなったバイクを洗います!
雨で散々濡れたのにまた、濡らす(^_^*)
08/14 12:02 
今のところ雨避けてます笑
08/14 08:17 
ツーリング二日目、湯沢は雨が、今日もカッパ着て走る事に(^_^*)
 08/14 10:53 
こんにちは。
08/13 17:51 
関越道の上里SAに、ここはいい天気!
湯沢まで、泊まる所に移動します。
08/13 15:47 
談合坂サービスエリアで、渋滞の雨宿り(^_^*)
上だけカッパで、下がビチャビチャのズクズク(^_^*)
富士山見れませんでした(^_^*)
08/13 13:06 
河口湖着いて、昼食は、ほうとう食べて!
08/11 08:52 
帰り、雨の中バイクで帰ってくるのがつらいかな(^_^*)
08/11 08:19 
福島までバイク引き取りに
06/16 21:45 
むかしを思う! http://cvw.jp/b/2128732/39945070/
06/14 22:07 
アンテナステを仮組 http://cvw.jp/b/2128732/39937509/

プロフィール

「暇なので、FAZER8に取り付くかなと買ったのに取り付かなかった!
FZ-1のホイールのスプロケットをノーマルのスプロケットに交換してます(笑」
何シテル?   09/17 13:00
まーちゃん922です。よろしくお願いします。 何でも集める!捨てれない!増えるだけ! 今はモンキーカスタム?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

世界の大ミニカー展 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 21:22:24

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

その他 ヤマハ その他 ヤマハ
ヤマハセロー250です。 一人でぶらーと走りに! たまに弟のセロー250と2台で山に海に ...
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
ジムニーから乗り換えました。 友達から安く譲ってもらいました!
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
息子からの車、私が乗る事に! 今度は、末の娘に乗ってもらう事に! 取り付けていたパー ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
寄せ集めカスタムです!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.