• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/14 03:47 
無事帰宅!
少しだけしか寝る時間が無く…というのは仕事(・・;)
 08/14 05:21 
夜中に走って来ちゃいました!
神奈川迄(=゚ω゚)ノ
中井🅿️で仮眠!
後ちかくの駅近くに車を停めて電車で横浜!どの駅が便利かな!?予定では平塚に停めるつもりですが!?(^_^)a
08/13 16:09 位置
柿田川湧水群に来てます♪
とても冷たく涼しい癒しの場(。-∀-)
 08/13 17:43 
@junyago25 さん
アタスも今日目の前通りました(笑)
08/12 14:22 位置
先ほど近くにある、ランドマークタワー内のポケモンセンターにて購入♪
TEAM MYSTIC!
今は赤レンガ倉庫向かいの駐車場で休憩中(笑)
08/12 14:13 
@*240s* さん
同じく付近でうろちょいてます!
08/12 11:03 
@ケロル☆ さん
おっ、そうなんですね!
どこ歩いても人盛りです(笑)
今、グッズ買うためにポケモンセンター並んでます…が凄い行列(;・∀・)
08/12 10:01 位置
無事、横浜に到着!
いざ!エンジョイ(*´艸`)♪
 08/12 10:36 
@junyago25 さん
ミソさんもいてはりますよ!
がっつり楽しんでくださいね(^-^)
 08/12 11:23 
@junyago25 さん
アテクシも神奈川県内に居ますよ~
08/11 22:09 位置
本丸亭にて、博多味噌ラーメン♪
横浜まで、まだまだ(´・ω・`)
08/10 21:10 
お疲れ様です!
夕方から、とんでもない豪雨に(;・∀・)
さて明日は仕事終えて家事をしてから、翌朝着で横浜へ行ってきます♪
08/07 20:53 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) さん
お疲れ様です!
またタイヤ値上がりですか( ; ゜Д゜)
スタッドレスの入れ替えに問題抱えそうです(笑)
08/07 19:06 
@ケロル☆ さん
お疲れ様でした!
オートバックスは、あまりお奨めしてません…
たまに、関係ないとこを弄られることがあるようで(´・ω・`)
マルゼンかタイヤ館で迷いましたが、マルゼンにしました(笑)
08/07 19:04 
@カピ太郎 さん
お疲れ様でした!
そうですね…高い出費ですが、燃費や走行の命に関わるのはタイヤなので、替えざる得ないですね(。´Д⊂)
1インチ違うので、14インチの4本をスタッドレスからサマーに入れ替えました(^-^)
08/07 19:00 
@imoちゃん さん
お疲れ様でした!
もちろん新品ですよ♪
またしばらくお出掛けが楽しく出来そうです( ´∀`)
寂しいと申しますと…(;・∀・)?
08/07 18:57 
マルゼンで新品タイヤに変えたものの、ナットを忘れるアクシデントでインチ違いのまま走り、帰って即行交換(;・∀・)
スタッドレスからサマーに入れ替え♪
3ヵ月後には、13インチのサマーからスタッドレスに入れ替え予定!
本日は地元の花火大会だけど、台風で明後日に順延…
08/07 16:36 
本日、午前中だけ仕事でしたが、台風接近で早帰り(´・ω・`)
そして、マルゼンで新品タイヤに交換なう♪
 08/07 16:50 
@junyago25  お仕事お疲れ様です。タイヤ新品交換ですか? 新品良いですね!羨ましいです。何故か少し寂しい気分になったのは私だけ?
 08/07 17:21 
@junyago25 さん
こんにちは!私もそろそろタイヤ交換しなくてはいけない時期になりました。
結構な出費になるんですよねー。
一気に4本交換されたんですか?
 08/07 17:38 
@junyago25 さん
13インチならオートバックスで工賃こみで28000円くらいでした!
マルゼンのほうが良かったかな?もちろん、国産ですよ😅
 08/07 20:02 
@junyago25 さん
お疲れ様です~。
タイヤ、9月から値段があがるって話ですし私も変えたいんだけど、まだ山があるし(爆)
自分のは18インチなので、国産タイヤはあきらめてます(笑)
08/06 22:56 
@ムネ さん
はーい、了解しました!
明日の仕事も、どうなるか分かりません(´Д`)
07/31 22:05 
@GHOST さん
有難うございますm(_ _)m
07/31 22:05 
@ケロル☆ さん
いやぁー、人手不足でシフト入ってほしいと指令でました(笑)
07/31 12:57 
お疲れ様でーす!
朝から暑いです(´・ω・`)
仕事が多忙であり、みんカラ拝見してませんでした(笑)
ただいま7連勤で今週金曜まで休みなく11連勤です(^-^)
家にいるより、働いてるほうが楽しいかな!?
 07/31 13:18 
@junyago25 社畜の鑑ですね、分かります
 07/31 18:37 
@junyago25 、監視員ご苦労様です。
 07/31 18:51 
@junyago25 さん
働きすぎですよ笑
07/17 23:56 
外を見たら、綺麗な稲光が空一面に光ってます!
音は聞こえず、眺めてるだけでも迫力を感じる(・ω・)
07/17 18:42 
2日連続の雷雨なう( ̄0 ̄;)
 07/17 19:41 
@junyago25 さん
今日は網野の琴引浜に居ますが、こちらも結構降りました☔

プロフィール

「無事帰宅!
少しだけしか寝る時間が無く…というのは仕事(・・;)」
何シテル?   08/14 03:47
いらっしゃいませ、ようこそ! 酒飲まず、タバコ吸わずの「じゅんやご」です(^^)/ 初代Vitzに乗っています♪ 青のLEDとウーハーを付けたぐら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

四国CP大緑化プロジェクトの旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 23:59:09
海外研修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 00:08:54
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 00:26:01

お友達

基本、オフ会等で会った方のみとさせていただいておりますm(>_<)m
イイね!やハイタッチのみでの申請は除外とさせていただきます

ただし、ブログなどに興味がある方は「My ファン」への登録をオススメします!
113 人のお友達がいます
*yuki**yuki* * Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) *
瓜生 柊瓜生 柊 * moon・headmoon・head *
まうんとすぎ(通称すぎさん)まうんとすぎ(通称すぎさん) * わくわくランドわくわくランド *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ Mr.Vitz (トヨタ ヴィッツ)
前まで祖父が乗っていた、初代Vitzに乗り換えました!! 乗り心地が良く、燃費も良い♪ ...
その他 自転車 マチャリー (その他 自転車)
小学6年から乗っている、ママチャリです(笑) 高校時代によく乗っていましたが、ほぼ乗るこ ...
ダイハツ ムーヴ Mr.MOVE (ダイハツ ムーヴ)
2014年5月29日にお別れになりました 前まで祖父が乗っていた車を乗り継ぐ為です M ...
トヨタ ウィッシュ Mr.Wish (トヨタ ウィッシュ)
車内は弄っていますが、外観はノーマルです。 親がメインに乗っています。 たまに旅行とかで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.