車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 13:14 
@MINITATSU さん、僕は明日です(^^)
11/26 14:01 
今日は車検の為にディーラーへ。
もう3年乗ったんだなぁ
 11/26 16:46 
@Taka_C さん>うちの子も年開けたら初めての車検です。幾らかかったか、参考までに教えてくださいねー。
11/20 10:45 
@Fukami さん、今日は午後用事があるのでSABへは行けません(´・_・`)。大黒にいた何人かは向かいましたよ〜。
 11/20 12:47 
@Taka_C さん>そーでしたか、お会いできなくて残念です~。
11/20 07:55 
@Fukami さん、僕はダイコクにいますよ〜
 11/20 09:26 
@Taka_C さん>そのまま川崎に流れるパターンですか?私もこの後に向かいますよ♪
11/13 15:31 
@れん! さん、すれ違いましたね〜
11/13 10:39 
また、ここに来ましたよ〜。
11/12 10:53 
@MINITATSU EXなう(^^)
11/09 14:26 
@スパイシーチョコレート さん、マサカのFるっく?
 11/09 14:48 
@Taka_C さん、ドキッ( ͡° ͜ʖ ͡°)
11/05 16:41 
EXで色々相談中(^^)
11/05 13:23 
@garagenaos さん、通りで東名にMiniが多かったわけだ。ビックアップなんて久しぶりに見ましたもの(^^)
11/05 11:17 
早いけど今日はここでお昼
11/02 17:55 
@いっし- さん、ついたようで良かったです。次は4点式ですね(^O^)/
11/01 21:02 
@いっし- さん、一安心。
コレでRECAROイケマスネ(^O^)/
 11/02 06:54 
@Taka_C さん>今日いっちゃいます^^
10/31 15:52 
@いっし- さん、RECAROですか〜?
 10/31 16:04 
@Taka_Cさん>SR7っす(^_^)vその前にまたディーラー行きかもです。。
10/25 08:48 
@MINITATSU さん、奇遇ですね僕もです!
10/23 09:49 
TMR整列〜(^^)
10/23 04:59 
御在所着いたので、仮眠しま〜す。
10/23 02:29 
鈴鹿へGO。
最初の休憩所(・ω・)ノ
10/16 11:26 
朝散歩からのコーチャンフォー。
雑誌購入〜(^^)
プロフィール
「@MINITATSU さん、僕は明日です(^^)」
何シテル?   12/02 13:14
Taka_Cです。 久しぶりのMINI、初のオープンカーでこれからのカーライフを 満喫しようと思っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Roadster ミニ MINI Roadster
初代Rover mini cooper1.3i(94y)に乗っていましたがオープンカーが ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
とある事情で、購入した車です。 セレスピードの不具合も無く、とても良い車でした。
ローバー ミニクーパー1.3i ローバー ミニクーパー1.3i
初代MINI。 初めての自分の車でした。 運転の楽しさを教えてくれた相棒です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.