車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 21:08 
@ぴっか@32 プラスタイヤケチって厚扁平なんで、下がってるように見えてなお良しです(^^
12/06 23:23 
ついにスタッドレスに履き替えました(^^;去年は暖冬で途中で夏タイヤに履き直したこともあったので、まだトレッド面におニューの時のコブが残ってますw
 12/07 11:17 
@△グリン△

81&スタッドレス
かっこいいですよね‼
11/08 10:57 
会社のイベントで片山右京さんとツーショットw
11/08 08:00 
只今鈴鹿サーキット。本コースでプリウスカップなんでゆっくり走ってきます(^^;
11/02 00:51 
アルミテープチューン、どんなもんかと試しに雑貼りしてみたら、車が変わったかと思うほど安定性や足の動き、シフトの入りまで変わった∑(゚Д゚)次の休みに本当にテープの影響か試してみます(^^;
10/25 13:27 
運転中後ろに入って来た車が信号待ちでカマ掘られたΣ(・□・;)あいつが途中入ってなかったらこれが餌食になってたかと思うと恐ろしい(;´д`)
10/19 01:54 
旅行から帰宅( ´ ▽ ` )ノ3日で1300km以上走りました(^^;;最後はぎりぎり無給油で17km/Lという数値で帰宅。富士山登ってほぼ高速でしたが、富士山登らなかったら燃費は歴代1位だったかも(^^;;
10/18 08:17 
一昨日、昨日はビーナスライン走ってきました( ´ ▽ ` )ノ今日は富士スバルライン走って帰還予定〜
10/16 16:55 
[ハイタッチ!drive] 上高地〜ビーナスライン宿泊施設まで( ´ ▽ ` )ノ
10/16 04:42 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月15日21:37 - 10/16 04:41、
398.45km 6時間51分、
10ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ83個を獲得、テリトリーポイント810ptを獲得
10/15 21:44 
今から長野、山梨へ向けて出発( ´ ▽ ` )ノOPMは近くまで行くけど日曜になるので不参加orz
10/14 20:29 
明日の夜から長野、山梨の旅行(^^やけどオプミは行けない...orz
10/11 12:31 
擦り切れた純正ステアリングから交換( ´ ▽ ` )ノ
10/02 17:46 
@ケッタ その弾丸はしんどいやんw
上高地の紅葉がジャストくらいやからゆっくり癒されてくるわw
10/02 12:46 
10月3連休取れた\(^o^)/ので、ビーナスラインのリベンジと富士スバルライン行ってこようと思います(^^
 10/02 13:59 
@△グリン△ 意外と1泊2日で行けるでw
09/25 22:36 
テールLED入れて今日暗くなってからリヤ見たらハイマウントゴースト化してたwので、急遽暗い中抵抗入れて消してきた(^^;;
09/25 09:55 
久しぶりの日曜休み( ´ ▽ ` )
09/22 21:52 
@シン@ZC72S 帰りも遅くなるようで(^^;;お気を付けて!( ´ ▽ ` )ノ
 09/22 21:59 
@△グリン△ 甲子園からなら車なら1:30、電車でも2時間はかかりますからね(;´Д`)
ありがとうございます!
09/22 19:47 
オイル交換にサンシャインワーフ来たらストップ切れてるとのこと( ;´Д`)実際に切れてたからメンテ兼グレードアップでLEDへ( ´ ▽ ` )ノ
09/22 17:42 
@シン@ZC72S 近くまで来はるんですね!楽しんで〜( ´ ▽ ` )ノ
 09/22 21:45 
@△グリン△ そうなんですよ兵庫来てます!ありがとうございます!めっちゃ楽しみました(´∀`)
プロフィール
「@ぴっか@32 プラスタイヤケチって厚扁平なんで、下がってるように見えてなお良しです(^^」
何シテル?   12/07 21:08
△グリン△です。初マイカーのカルディナを事故で潰してしまったので、今度は軽い車のスイフトでまた学んでいきたいと思います。いろいろわからないことだらけですが、チュ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本人見知りするので、自分からはなかなか(^^;;
なので、申請していただけると犬のように喜びます*(^o^)*
プロフ画がわかるような方も大歓迎ですw

趣味の会う方、興味のある方、同じ車種をお乗りの方などなど、なにか気になった方はポチッとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
27 人のお友達がいます
†亞鬼羅†@紅蓮ノ炎ヲ纏イシ黑焔龍†亞鬼羅†@紅蓮ノ炎ヲ纏イシ黑焔龍 * 西瓜P西瓜P
ケッタケッタ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
白スポ白スポ taku_saf1taku_saf1
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
フルノーマルで塩カル被害がちょいちょいありますが、メンテナンス兼パフォーマンスupしなが ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
トヨタ カルディナ購入しました〜 貧乏ながらちょいちょいいじっていきます(^^;; 2 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
家にある親父の車。 しかし親父がほぼ乗らないので、18の免許取得〜カルディナ納車までの間 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.