車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
今日はまいこサン。 20161015
ホントは行く予定は無かったのですがw
また、明日って言うもんでww

今日はちっちゃい車が2台居たので…♪
タケオカ自動車のは電気とガソリンがあるとのこと。

こちらはBUBUとあるので光岡自動車のものかと思います。

あとはハンドメイドの車らしいですけど、分からない。


早めに会場をあとにし
お土産を渡して帰宅。

買い物は…夕方にしようw

今月はハロウィーンなんですね。
ブログ一覧 | おふかんけい | 日記
Posted at 2016/10/16 13:20:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 15:10:33
本日もありがとうました\(^^)/

舞子さんはいろんなメーカーの車が来るから楽しいですよね!

ちなみに白いオープンカーは

PGOてメーカーの車ですよ

http://www.riesen.co.jp/pgo/
コメントへの返答
2016/10/16 16:36:14
2日に渡りどうもでした♪

そうなんですよね~
でも毎週イベントってのも(^_^;)
月2回くらいにしないと。。

>PGO
情報ありがとうございます!
2016/10/16 22:22:31
こんばんは(*´∇`*)

アレ?
山中湖畔に来られなかったのが残念です(´・ω・`)


マウンテン 行きたいのでよろしくお願いします 爆
コメントへの返答
2016/10/17 18:39:47
こんばんは!

だって、今週のお仕事は早番でしたから~
遅番だったら行ってましたね(汗)

マウソテソですかw
30日、夜行っちゃいますか?ww
2016/10/17 07:12:19
一度、まいこサンも行ってはみたい
イベントなんですよねぇ…。

来月行きますが、またも時間が
取れず…orz
コメントへの返答
2016/10/17 18:41:24
まいこサン、今がちょうどいい時期なんですよね~
気温もそんなに低くないですし。

そうですか。。
と、言っても僕も来月行けるかどうか(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「うーん。。。」
何シテル?   12/10 23:39
2016年2月7日、キャノンデール QUICK4が納車されました。 2016年7月16日、ZVW51 プリウスAが納車されました。 よろしくお願いします♪ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【ちょっといい話】 ホイールバランスの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 17:53:50
お友達
いきなりのお誘いはお断りします
84 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * カトモカトモ *
マーチンなおマーチンなお * maki@eveinmaki@evein *
ブルマウブルマウ * てつインプ~てつインプ~ *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2016年2月21日発注 2016年7月16日納車 初めてのハイブリッド車! ムーンル ...
その他 キャノンデール その他 キャノンデール
運動不足を解消?するために買いましたw 追加部品 ・スタンド ・鍵 ・ライト ・空気入れ
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2006年3月25日納車 2009年1月23日ナンバー変更 グレード…G-Lパッケージ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
普通っぽく見せてるフィールダーですw X HID Limitedをベースにした特別架装車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.