• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くまタカの愛車 [トヨタ ラクティス]

2006年8月17日

投稿日 : 2006年08月18日
1
作業前にコメダのクリームソーダで体を冷やして~
2
カバー外しました
3
パーツクリーナーで脱脂をして
4
マスキングした後、缶スプレーで塗装
5
ボンネット裏をパーツクリーナーで脱脂しました
6
で、一気に完成!細かい所は見ないで~!
エンジンルームのステッカーが隠れてしまったので共販で126円で購入。
7
EP91スターレットのインタークーラーカバー塗装。
かいおんくん取り付けてる最中にやってました。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/08/18 09:09:30
エンジンカバーも上からクリアを数回塗ると仕上がりが良くなりますよ!
EP91も新品状態っすね!
コメダのクリームソーダ旨そう!
コメントへの返答
2006/08/18 20:23:33
クリアですか~
3P0はソリッドなので、その感覚でクリアは塗らなかったんですが仕上がりが良くなるなら、そっちも良いですね!

クリームソーダはこの後ソーダがクリームの隙間から吹き出してきました(ToT)
2006/08/18 10:25:53
クリームソーダーおいしそう。
赤さもいいね。
私がやるとこんなにうまくいかないだろうな。
コメントへの返答
2006/08/18 20:26:25
久しぶりに飲んだんですがやはり美味しいです~

僕も殆ど初心者なんですがぱっと見は綺麗に出来てますよ!
カバー塗装やって見て下さい~!
2006/08/18 16:08:21
コメダのクリームソーダが涼しげで目を惹かれました(笑)

かいおんくん&ヘッドカバー塗装も◎ですね!!
コメントへの返答
2006/08/18 20:28:30
飲んだ後は体がクールになりましたよ!30分ほど(笑)

かいおんくん、カバー塗装やってみてください~
2006/08/19 00:07:15
クリームソーダおいしそう^^

エンジンカバーのレッド化やりたい気もするけど^^;
1300ccじゃそこまでカバーが大きくないですよね^^;
コメントへの返答
2006/08/19 07:58:21
エンジンカバーは大きくない方が楽ですよ~。
1500だとスプレー使い切ってしまいます(泣)

小さい方がかっこよく出来るかもです!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@S-Miki@ふぅ さん、これ凄いw」
何シテル?   11/18 18:45
2016年2月7日、キャノンデール QUICK4が納車されました。 2016年7月16日、ZVW51 プリウスAが納車されました。 2017年2月10日、Z...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

最近の動画と昔の動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 04:15:58
【ちょっといい話】 ホイールバランスの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 17:53:50

お友達

いきなりのお誘いはお断りします
98 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * カトモカトモ *
痛風おやじ痛風おやじ * スター★マンスター★マン *
RezaxRezax * S-Miki@ふぅS-Miki@ふぅ *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス がちゃぴん (トヨタ プリウス)
2016年2月21日発注 2016年7月16日納車 初めてのハイブリッド車! ムーンル ...
その他 キャノンデール その他 キャノンデール
運動不足を解消?するために買いましたw 追加部品 ・スタンド ・鍵 ・ライト ・空気入れ
トヨタ MR-S あっきーな (トヨタ MR-S)
2017年1月14日契約 2017年2月10日納車 660ccのMT、もしくは4ナンバ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2006年3月25日納車 2009年1月23日ナンバー変更 グレード…G-Lパッケージ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.