車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/01 11:55 
いただきまーす♪
05/01 09:05 
昨日のモヤさま、 久しぶりの大江キャスター。 福田アナもいいですけど、やっぱり大江さんだな〜
05/01 08:43 
@ヒデトシ♪ さん、次の目的地が決まりましたねw
05/01 07:45 
藤といえば 、愛知県なら天王川公園か曼陀羅寺公園。
05/01 07:28 
ちなみに純正は3種類ある模様。
05/01 07:17 
@gaoti さん、よく調べたらありました。 タイヤをそのままで、となると15インチと16インチが無いとダメなんで。。
05/01 01:22 
コレってのが見つからない。
04/30 23:35 
7Jの16インチってあまりないのね。 ブレーキパッドも交換したいし…(汗) あれだけ鳴くのは。。
 05/01 05:37 
@くまタカ 7j16だとRAYS・エンケイ・OZ・ワーク(マイスターシリーズ)辺りなら設定有りますよ。あとはスポーツ系なのかドレスアップ向けなのかによりますけど
04/30 23:12 
このホイールはどうかな〜
04/30 22:18 
3日は5人?
04/30 20:34 
焼き鳥の後のスタバなう。
04/30 17:23 
@S-Miki さん、なるほど♪ 僕はイオンに行ってるかと思ってましたw
04/30 15:54 
@S-Miki さん、お車だけは見かけましたw
 04/30 17:16 
@くまタカ 1時間半待ちと言われたので、徒歩でアピタへ行ってました(笑)
04/30 14:39 
帰り道だけど、、あの方いるかな
04/30 14:05 
遅めのお昼。
04/30 12:29 
開館。
04/30 09:02 
待機。
04/30 06:30 
ウィキペディア見たら、初期物の写真がありました。 95年にハイゼットと共通になったらしい。
04/30 06:22 
K#系サンバートラックのあおりは最初はプレスラインがボディーと繋がっていたけど、途中から何かのと共通になって途切れるデザインに。 確かね(^^;
 04/30 06:30 
ウィキペディア見たら、初期物の写真がありました。 95年にハイゼットと共通になったらしい。
04/29 22:34 
正解は。
プロフィール
「いただきまーす♪」
何シテル?   05/01 11:55
2016年2月7日、キャノンデール QUICK4が納車されました。 2016年7月16日、ZVW51 プリウスAが納車されました。 2017年2月10日、Z...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【ちょっといい話】 ホイールバランスの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 17:53:50
お友達
いきなりのお誘いはお断りします
96 人のお友達がいます
hamachi_yohamachi_yo * フミポンフミポン *
kyupi5kyupi5 * カトモカトモ *
ヒデトシ♪ヒデトシ♪ * 痛風おやじ痛風おやじ *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス がちゃぴん (トヨタ プリウス)
2016年2月21日発注 2016年7月16日納車 初めてのハイブリッド車! ムーンル ...
その他 キャノンデール その他 キャノンデール
運動不足を解消?するために買いましたw 追加部品 ・スタンド ・鍵 ・ライト ・空気入れ
トヨタ MR-S あっきーな (トヨタ MR-S)
2017年1月14日契約 2017年2月10日納車 660ccのMT、もしくは4ナンバ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2006年3月25日納車 2009年1月23日ナンバー変更 グレード…G-Lパッケージ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.