• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月15日

お盆って

久方ぶりの書き込み。

うちの職場にはお盆休みというものがありません。

なので通勤中も仕事中も、どこかへ遊びに行くんだろうと

思われる人々を沢山見ました。

うらやましいです(泣)

憂鬱になります・・・

話は変わって、家に帰ってから、DVD観ました。アイランド。

もし自分がクローンとして作られた存在だったら・・・

そんな内容の映画でした。映画には詳しくないけれども

個人的には面白い映画だったと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/16 00:04:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

むさしや
RS_梅千代さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「休日って終わるの早すぎです…」
何シテル?   03/07 00:15
愛車は RB1 アブソルート カラー:ナイトホークブラックパール 他人の車を見るのが大好きです☆ 純正を崩さない様にシンプルにイジって逝こうかなって
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ほんだ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/08 17:17:11
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初代S-MXに次ぐ、生涯2代目のせがれ。 お金の許す限り、シンプルにイジっていこうと思っ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
免許を取ってから初めて買った車。 友達の影響を受けてドノーマルからこんな姿に・・・ 車弄 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation