車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 17:30 
@N-WGN (笑) マジ悩む😞🌀
12/04 16:44 
@パプティマグマグ そうそう!トマールレーダー付で(笑)
12/04 16:19 
んん~ 悩み中~(;´д`)
 12/04 16:41 
@風来坊@江戸 まさかのスバルエンブレムのダイハツの軽?(マテ
 12/04 17:14 
買いなされ( *`艸´)
11/06 20:24 
本番まであと一週間。。走りきれるか不安。。
11/05 20:21 
飲酒運転での3人死傷事故、裁判所は危険運転罪の適用を認めず
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161105-10254665-carview/?sid=cv
酒飲んでなきゃ、ペダル踏み間違えなかったかもしれないし!理不尽な判決!
10/31 21:43 
やっぱり軽の車検は安いな~👍N-oneに乗り替えたいな~(笑)
10/26 18:49 
@スーさん@○タマのプリンス 一度、聞くと忘れない独特な話し方と声が脳裏を過りますね。
10/26 18:43 
@とんきち@岩手 また、一緒にドボン、パシャリ!をしたいですね。
10/25 23:01 
@紫☆彡 今年は富山まで伺うつもりでしたが、夏前から体調を崩されていたので。無念です。
10/25 22:46 
@れおん@ 最後のブログ、一番下のコメに書かれております。 残念でなりません。
10/25 22:44 
@紫☆彡 そうなんです。その時が黒豆さんとの最後でした。
 10/25 22:48 
@風来坊@江戸 さん
みんカラでやり取りなさってたから、あれからも会ってらしたのかと😣

辛いですね😢
10/25 21:57 
一番古いみん友さんの黒豆ライダーさんが亡くなってたと知り、残念であり悲しくてたまりません。またブログが上がらず心配で連絡してみようかと悩んでた矢先。。

心よりご冥福をお祈りいたします。
 10/25 22:03 
@風来坊@江戸 さん
初めてお会いした際、黒豆ライダーさんちからの弾丸参加だったと記憶していますが💦

ご冥福をお祈りいたします😢
 10/25 22:30 
@風来坊@江戸 さん!

マジですか!!(*゚Д゚*)


黒豆さんのご冥福をお祈り申し上げます!m(_ _)m
 10/26 08:19 
@風来坊@江戸   私も昨年から富山行きを考えていたところだったので惜しまれます
 10/26 09:54 
@風来坊@江戸 残念と言う気持ちと驚きでいっぱいです。ご冥福をお祈りします。
10/25 19:45 
@とんきち@岩手 物凄くショックです。
10/21 12:16 
@N-WGN 寒い。懐が(T-T)
10/21 06:12 
色々ありまして~ 今、白馬ナウ!山の上が見えない( ̄▽ ̄;)
 10/21 12:15 
寒いでしょ( •᷄ὤ•᷅)
10/19 14:58 
明日は長野へ新そば食べにGo!
10/12 16:04 
いきなり停電でびっくり!しかも大規模だし(汗)
10/07 18:36 
久しぶりに1000kmドライブ行くかな~ って、その前に車のエンジン掛かるか心配(汗)
09/19 10:36 
@パプティマグマグ たまに板橋区一周20kmを走るから、今度は二周する~(;´д`)
09/19 10:35 
@スーさん@○タマのプリンス たぶん、宝くじハズレた!位の話だからイイね押し(笑)
プロフィール
「@N-WGN (笑) マジ悩む😞🌀」
何シテル?   12/04 17:30
6年程みんカラを続けていましたが、1度リセット!新たなカーライフを送ろうと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
k&m風来坊さんとプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 22:35:01
k&m風来坊 さんに刺激され 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 22:25:31
大ハプニングのNSXツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 19:23:07
お友達
N-WGN乗り大歓迎w車&バイク好きなら歓迎?w
52 人のお友達がいます
グングン君グングン君 ももたろすももたろす
たかちゃん LEVORGたかちゃん LEVORG はなポンはなポン
カズ@茨城カズ@茨城 びーすとびーすと
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
11台目の愛車!!ホンダ N-WGN カスタム
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
都内最速!
スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系 スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系
不等長なボクサーサウンド最高でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.