車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 20:35 
ロードスターRFええなぁ〜(*´∇`*)
370万円也((((;゚Д゚)))))))買えるか(笑)
11/09 22:51 
値段が値段だったので、心配していたピアノブラック仕様フォグカバー(*´∇`*)
私が塗装するより遥かに綺麗でビックリしました(笑)
11/07 23:33 
落ちたらいいなぐらいの気持ちでヤフオクで入札しました^ ^

見事落札できました^ ^

落札価格なんと131円(笑)マジ!?安すぎる(*´∇`*)
10/30 18:15 
ディーラーに連絡してセキュリティーコード教えてもらってカーナビ復活しました(^-^)
いやぁもうやりたくないですね(笑)疲れました(笑)
10/30 13:46 
@masapuffy さん
こんにちは(^-^)
車検証とか探したんですが見当たらないんですよぉ〜>_<部品注文ついでにディーラーに行ってみようかと思います(^-^)
さすがに音無はめちゃ寂しいですので(笑)
10/30 13:07 
やってしまったセキュリティーカード見当たらない(笑)
 10/30 13:17 
@りんりん244(^O^)ノ さん。車検証のファイルには無いですか?ウチのディーラーは車検証のファイルにセキュリティナンバー書いた紙を入れてくれてました。
10/30 11:44 
戦いに勝ちました(笑)
10/28 20:07 
さて、武器は整った(笑)2年越しでやっと施工する後期には標準装備のあのブツを(^^)
NBOXワイパースイッチ、コネクター端子、配線、細線用圧着ペンチ(^_^)
日曜日に決行予定(^ ^)ぶっ壊れたら助けてください(笑)
10/16 10:09 
お手製日除けで快眠できました(笑)今日は名古屋にいてます(*´∀`*)おはようございます*\(^o^)/*
09/28 17:00 
私のN-WGN*\(^o^)/*#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
09/25 00:36 
先日あるものをポチッとしてしまいました(笑)
頭文字Dの影響でターボ車と言えばコレです(笑)
そうですブローオフバルブです*\(^o^)/*
完全に頭文字Dの影響です*\(^o^)/*
ヤフオクで格安で出てたので買いました(*^_^*)
09/20 14:57 
今更ながらN-BOX用バリアブル間欠ワイパースイッチ購入しました(*^_^*)
取り付けは先になりそうですが頑張って取り付けしたいと思います*\(^o^)/*
09/19 18:32 
今年初勝利*\(^o^)/*
最高やん(*^_^*)
09/11 20:34 
@紫☆彡 さん
昨日私もバッテリー表示出たので即買いに行きました*\(^o^)/*
交換も簡単ですので、ホームセンターで買ってきました(*^_^*)
09/11 19:01 
キーレスのバッテリーが無くなったので交換しました(*^_^*)
やっぱり2年が限界ですね*\(^o^)/*皆さんも、もうそろそろではないでしょうか?(*^_^*)
 09/11 19:52 
@りんりん244(^O^)ノ さん
私のも今日初めて警告ランプが点きました^^;
プロフィール
「ロードスターRFええなぁ〜(*´∇`*)
370万円也((((;゚Д゚)))))))買えるか(笑)」
何シテル?   11/20 20:35
りんりん244(^O^)ノです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
モービル1に変えたとたん調子が良い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 12:13:42
チャンバーのフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 12:22:09
ツィーターブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 07:09:48
お友達
N-WGN乗りの方、仲よくしてください。
23 人のお友達がいます
ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー * NoneおやじNoneおやじ *
おじゃま虫おじゃま虫 ☆冬桜☆☆冬桜☆
紫☆彡紫☆彡 れおん@れおん@
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム DBA-JH1 (ホンダ N-WGN カスタム)
カスタム、ターボo(^▽^)oホライゾンターコイズパールです。 [カスタマイズ歴] P ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
ホンダ That’sに乗っていました。よろしくお願いします(^O^)
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
カスタマイズ歴 外観 純正OPクリアテール6灯化 フロント→admirationアルカ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
「カスタマイズ歴」 フルスモーク RAYS メッシュF225-40-18 R235-4 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.