• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

2015.9.13 時々雨のBBQ

2015.9.13 時々雨のBBQ ども、こんな時間にこんばんわなのです(o^-^o)
いつもはこんな時間に起きてませんが今週は夜勤なので(^-^;
そう!この前の日曜日に毎年恒例のBBQオフ会に参加してきました(*´∇`*)行く道中、大雨で冠水してただろうと思われる所を通って来ました。河原にあったサッカーゴールはどこかに消えてましたし、自然の猛威ですね。水害も酷かったと思われます…。
そんなこんなで到着してみたら…またしても一番乗りに(笑)
みんな集まって少ししたら買い出しに!今回は友達のシルビアで!あっ、シルビア2台でね♪(笑)
後ろからシャコタンが(゜ロ゜;ノ)ノ


偶然にもNISSANが入りました(* ̄ー ̄)

買い出しして戻ってきたらBBQの開始です(*´∇`*)


これしか撮ってません(笑)
やっぱりね、肉って旨い!なんでこんなに旨いんだろう♪
そして、今回は買い忘れ多数(笑)焼きそばに使うキャベツとかね、、、(笑)まぁ、しょうがないです(笑)

でも自分は肉を食い過ぎて締めの焼きそばは手が出ませんでした(・・;)
すみません(笑)

お腹も満たされて満足(*ノ▽ノ)デザートにフルーツポンチも食べました(*´ー`*)写真はありません(笑)

駐車場に戻り撮影会して佐野に皆で移動だす(笑)
自分はワゴンRだったので、前からやりたかった走行写真を!彼女にワゴンRを運転してもらい後部座席からキャメラマンしてました(笑)


連なって走ってるカッコいいね♪
こうやって見るのって新鮮(*´ー`*)今度はもっと上手く撮るぜよ!

そして、夜は花火です♪



めっちゃいっぱいですよー(*´∇`*)あっ、パーツクリーナーは持ってきてませんが(笑)
こんなにいっぱいあるのに、皆でやるとすぐに終わってしまうんですよね~
夏?の終わりにBBQが出来て最後に花火も出来て最高でした٩(๑>∀<๑)۶




あっ、今回も名言でましたよ!BBQの時に(笑)
具無しキャベツって(笑)
ではでは(〃 '▽' 〃)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 03:55:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今宵は餃子を作るよ!
hangetuさん

スマホ画像日記4(キャベツの実)
ちばのぷーさん

今日のお昼ご飯わーい(嬉しい顔)
+ kei +さん

とんがりぼうしキャベツ
キミノコエさん

コナモンオフからこんなもんオフまで…
はやけんさん

そして“豚と茄子の辛味噌炒め定食” ...
metalliccarさん

この記事へのコメント

2015/09/17 09:41:52

おはようございます(^_^)
オフ会・カメラマンとお疲れ様でした♪

写真めっっちゃ気に入りました~(*^_^*)

次回のオフ会もよろしくです(^_^)/
コメントへの返答
2015/09/17 17:20:08
こんにちわ♪
HIROさんもシェフお疲れ様です♪エプロン姿カッコ良かったです(*ノ▽ノ)
気に入ってくれて嬉しいです(* ̄ー ̄)
こちらこそまたよろしくお願いします!
2015/09/17 12:05:09
BBQお疲れ様でした♪
&キャメラマンありがとうございます
<(_ _*)>

買い出し班 の面子が面子だから楽しみながら買い出ししてるのかなぁ~って思ったよ(笑)

あっちゃんBBQ風景の写真撮ってたんだね

みんな食うのに夢中で撮ってなかったのかと思ってたよ
(((^^;)

天気も朝だけ雨だったし花火まで良くて楽しめた1日だったね

またオフ会しましょう♪
ヽ(´▽`)/

次回オフよろしくお願いします
( ̄▽ ̄)b

コメントへの返答
2015/09/17 17:25:10
ども♪イチゴさんも遠い所からお疲れ様です(o^-^o)
いえいえ、前からやってみたかったんで(*^^*)良い機会でしたよ(*´∇`*)
遅くなってすみませんでした(笑)楽しくてつい時間を忘れてしまいました(笑)

一応、1枚だけですが(笑)
そうですね!
しましょう!次回はわたくしがおもてなしします!(*´∇`*)
2015/09/17 13:15:03
お疲れさまー!

楽しさが集中し過ぎて時間経つのが早いこと早いこと(笑)
買い出しから楽しくてあの時がピークだったかな╭( ˆ ³ ˆ )╯笑

夜の花火も皆パーティーピーポーだし蚊取り線香で遊んでたりシュールだったよね(笑)
次のオフ会も楽しみですわ(๑¯∇¯๑)
コメントへの返答
2015/09/17 17:27:49
たーくんお疲れ様!(*´∇`*)
シルビアでの買い出しが楽しかったよ(*´ー`*)買い出しが楽しくて買い忘れ多数でしたが(笑)
そうだね(笑)新しい蚊取り線香の使い方だったね(笑)
私も楽しみであります!!
2015/09/17 13:27:56
めちゃくちゃ楽しかったです!連れてってくれてありがと\(^-^)/
次はもっとちゃんと道選んでショック少なく走ります!(笑)
次のオフ会も楽しみにしてるよー♪
具なしキャベツ作ろうかー?(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 17:29:48
いえいえ♪
そうしてね!ワゴンRは後ろのが乗り心地悪いからさ(笑)
次回は最初からFDで出動かな?(* ̄ー ̄)
うん!具無しキャベツおねやいしまーす(笑)
2015/09/17 15:05:02
急に参加させていただきました赤のこぺんです(^^)みん友さんだったんですね(^_^;)
コメントへの返答
2015/09/17 17:31:24
大丈夫ですよー!自分は知ってました(o^-^o)
ただ自分がシルビアではなくワゴンRだったのでわからなかったんだと思います(笑)
また、お暇でしたらどうぞ(*^^*)
2015/09/18 07:22:26
BBQに参加した者です。

朝の挨拶ぐらいしかお話できませんでしたが、次回何処かでお会いできましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

その時にマシンもじっくり拝見させてくださいね♪


あ、あとイチゴさんからLINEで僕のマシンを撮って頂いたようで写真を送って頂きました(笑)ありがとうございました♪
コメントへの返答
2015/09/18 18:42:03
どもこんばんわです(o^-^o)
そうですね(・・;)人数がいっぱいでしたからね♪
こちらこそよろしくお願いします!
その時はワゴンRでは無いことを願いますよ(笑)
いえいえ♪参加者の車を撮影しといたので(*´ー`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「くそぉー雨でシルビア磨けない、、、(;つД`)」
何シテル?   08/14 10:23
皆様初めましてあっちゃん♂と申します(*^^*) 栃木県の南の方で白苺に乗ってまーす\(^o^)/ 愛車はS15シルビアspec-Sのなんちゃっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

気がつけば梅雨はすぐそこ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 22:19:38
デリくんさんの三菱 デリカスペースギア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 16:32:48
日産 シルビア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 22:16:30

お友達

シルビア乗りの方はお友達(^_-)
シルビアぢゃなくても車好きな人なら大歓迎でーす(*^^*)
59 人のお友達がいます
RX-まなぴRX-まなぴ * おおしやおおしや *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ハチタービーハチタービー
pざきまるq・ω・`*)pざきまるq・ω・`*) Syk*SilviaSyk*Silvia

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
初めての愛車のシルビアくん(*^^*) ドノーマルからコツコツ弄り理想のシルビア君になり ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
姉から貰ったワゴンRです(*^^*) やっぱりノーマルでは乗れないわたくし(笑) ホイ ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
姉の愛車のソリオ ワゴンRからの乗り換えです♪ CMに引かれてしまったみたいです(笑) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.