車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
2016.10.7 うっかりしてると過ぎてしまうよ!
2016.10.7 うっかりしてると過ぎてしまうよ! こんにちは。いや、こんばんわですね♪
今週は一気に秋めいて来ましたね!特に朝晩の冷え込みが一段とました感じがしますね!
このまま秋になっていくんでしょうね♪先週は地元の佐野が最高気温で1位を取ったりありましたけどね(笑)もう暑くならないでしょうね♪


さてさて!そんな秋にドライブに出掛けてみませんか?
そう!先週の金曜に久々の夜ドラに出掛けました(´∀`)
目的はシルビアくんが230000㎞になるので撮影に(笑)
家に帰ってご飯食べてしゅっぱーつ!ワクワクですよ(*´ー`*)
家を出て10分位で


残り10㎞になりました!最近はちゃんと残り10㎞も写メにおさめるようにしてます(。-∀-)♪
残りの距離も考えて佐野市内をウロウロと(笑)


そして残りはいよいよ1㎞に!!
この9㎞約20分かかってますね(笑)普通なのかなー?(笑)
そして、嫁と色々と話してて話に夢中になり
はっ!?(゜ロ゜;?!と思いメーターを見たら
、、、




、、、、、、









、、、、、、、、、







やっちゃいました(・・;)
過ぎてしまいました。悔やんでも悔やみきれない自分のミスです。はい。
神様お願い1㎞戻して。バックするから1㎞戻してくださいと本当に思いましたが、突き付けられたのは戻せないのが現実。

はぁー。
















なんてね(笑)


ちゃんと撮ってますよー(*´∇`*)♪
騙された方、すみませんでした(笑)
残り1㎞になって、忘れる訳がない!ちゃんと計算して止まれる所を選んでましたからね♪
230000㎞到達おめでとう!シルビアくん!まだまだ走れるからね♪
エンジンは180000㎞位でO/Hしてるからまだまだ元気ですけど、車体の方はちょっとガタがでてますかね?普通に乗ってる訳ではなくたまにサーキットでドリドリしてるからよじれてきますよねー(・・;)
ミッションも230000㎞使用しているのでちょっとシンクロが痛んできたかな?たまに入りが悪ので(^-^;
後は問題ないので♪

それからガソリンを満タンにしてふらっと隣の県まで♪
ふらっとファミマに行ってフラッペ(笑)


マジ、これ美味いんっすよ(*≧∀≦*)
あーまた飲みたくなってきました♪

まぁ、そんな感じで帰宅しました♪

これからも愛車と色々な所に行きたいと思います(*^^*)
バーイ!!!


ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 03:55:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 07:11:42
残り1kmになったらソワソワしちゃいますよね((o(。>ω<。)o))
そして停止できる所を考える。。🍀

バッチリ撮れて良かったですね✩
一瞬「あ、過ぎちゃったのか😭」って騙されちゃいました(笑)

エンジンO/Hしたら、やっぱり調子良くなりますよね♪
ハチオくんも8万km超えたので、残り2万kmくらいでしょうか( ̄▽ ̄;)💦
コメントへの返答
2016/10/12 00:57:00
こんばんわ(o^∀^o)
毎度の事ながらそわそわしますね~(笑)安全に止まれる所ではないとダメですからね!!

ちゃんと撮れました(。-∀-)♪今度は232323を狙ってます!日産!(笑)
すみません、騙してしまって(笑)


なりますね♪エンジンもビンビンになって快適っすよ(*´∇`*)♪
ロータリーはそのくらいでO/Hって言いますからね(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@おおしや なんか良さげな14インチを誕生日プレゼントしましょーか?(。-∀-)純正って意外に高いよね(・・;)」
何シテル?   12/03 07:13
皆様初めましてあっちゃん♂と申します(*^^*) 栃木県の南の方で白苺に乗ってまーす\(^o^)/ 愛車はS15シルビアspec-Sのなんちゃっ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
デリくんさんの三菱 デリカスペースギア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 16:32:48
日産 シルビア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 22:16:30
ホイル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 22:34:55
お友達
シルビア乗りの方はお友達(^_-)
シルビアぢゃなくても車好きな人なら大歓迎でーす(*^^*)
58 人のお友達がいます
ゆか姉ゆか姉 * ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認
Fu38☆柿色Fu38☆柿色 * ハチタービーハチタービー *
◇ イチゴ ◇◇ イチゴ ◇ かぴ@のりものがかりかぴ@のりものがかり
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての愛車のシルビアくん(*^^*) ドノーマルからコツコツ弄り理想のシルビア君になり ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
姉から貰ったワゴンRです(*^^*) やっぱりノーマルでは乗れないわたくし(笑) ホイ ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
姉の愛車のソリオ ワゴンRからの乗り換えです♪ CMに引かれてしまったみたいです(笑) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.