車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
別れは突然やってくる…。
別れは突然やってくる…。 皆さんこんばんは(^3^)あっちゃんっす!!
何してる?にも投稿しましたが只今、新婚旅行中です(*´ー`*)
今宵は2日目のよるです♪2泊目!2件目のお宿です!寝る前にブログを書こうと思います!

新婚旅行初日は朝5時にお家を出発しいつもの通りパーキングエリアに寄り道しながら箱根へ!ほとんどのパーキングに寄りました♪寄らなかったのは2ヶ所だけ(笑)
ちょっとお腹が減ったので厚木パーキングで朝御飯です!写メはありません(笑)自分はほんの少しだけ嫁さんからもらいました!嫁さんが食べてたのは豚バラなんちゃらみたいな丼ものです(笑)朝からガッツリ行けるみたいです(笑)まぁ、自分も少し食べたからいけるみたいですけどね(笑)
写メは嫁さんのブログにUPされるかもしれません!気になる方はどうぞ(o^-^o)

それから小田原厚木道路に入り最初のパーキングの平塚で美味しそうなシュークリームがでてきて、我慢できなくて購入(笑)本日2食目っす(笑)


これがその美味しかったパイシュークリームです!この美味しさ伝わるかなー?下にね砂糖を焦がしたやつ?がありクリームそれに合わせてそんなに甘くなくて美味しいです♪
食べたい方は小田原厚木道路の平塚パーキングにゴー!!

それから車で走り行きたかった所に!


あっ、葉っぱ食べてる、、、(笑)何処で食べたんだー?(笑)
あっ、これではわかりませんね(^_^;)


そう!マツダターンパイク!来たかった所です♪天気は生憎の雨で上の方は濃霧で景色は見れませんでしたけど、来れたことが満足です\(^-^)/
ターンパイクを走り頂上に!


某頭文字Dで集まってた所ですね(笑)
カフェにマツダグッズコーナーがあり、もちろん嫁さんは食い付き何かを買ってました(笑)
ネタばらしはまたまたそちらのブログで(笑)UPするかわからないけどねって行ってましたけどね(笑)

んで、濃霧&雨+下りでもうヒヤヒヤでした(>_<)んで道の駅に寄り、芦ノ湖に♪


この綺麗な景色どーですかー?!
空と湖が同じくらいな色でしょ?(笑)
あー富士山も見れなくて残念(^_^;)
この近くに自分が来たかった場所が(。-∀-)♪


来たぜ!箱根駅伝ミュージアム!
中で動画的なものを見てたら軽く一時間経っててビックリ(笑)
自分は結構前から駅伝やマラソンを見てます、以外と見てるとハマるんですよね♪特に駅伝はもー最高にいい!区間賞争いや色々あり見所も満点で(^^)

ドライブしてちょこちょこ回りお腹が減ったのでパン屋さんに!


いやー自分はこのカレーパンが美味くて最高でした!しかも揚げたて!んーたまらん(*´ー`*)
左側のクリームパンも意外とずっしりしてて、クリームたっぷりで美味しかったです♪

雨でなんか憂鬱になったので泊まる旅館の入口見て大丈夫そーなので早目のチェックインをしに!
そこで待ってたのは、、、
入口は大丈夫だったんですけど奥の駐車場が、、、段差で、リップ着地して亀さんに(笑)難易度たけぇーわ(笑)なんとか入れたので良かったです(笑)

お風呂に入り疲れをとりご飯を食べてお風呂に入り気持ちよくなって、朝が早かったので寝ました(笑)
次の日の朝もお風呂に入りご飯を食べて待ったりしてから出発しました!
まぁ、駐車場から出るのに一苦労、、、また着地してしまったりね(笑)女将さんの目の前で盛大に擦り、めっちゃビックリされました(笑)ごめんなさいです(笑)

そんな始まりをした今日は彫刻の森美術館に!!
初めて来たところです!彫刻とかあまり興味は無いですけど楽しめますね♪
色々回ってトイレに寄って次の場所に行こうと思ったら僕のスマホの画面がつかない、、、(;o;)あれ?何やってもダメだ。でも、電源は入ってる。あー(・・;)
ここまで来てDOCOMOかー(・・;)彫刻の森美術館での写真が全て無くなりました、、、(゜ロ゜;
DOCOMOショップは小田原まで出ないとない、、、駐車場もない。駅にまともな駐車場もない。やっとのおもいで駐車場を見つけて電車に乗りDOCOMOに!
やはり修理らしいです2週間程で治るとの事でしたがまた小田原まで来れるかーっ!無理だよ。
なのでスマホを変えました!まさか新婚旅行でスマホを変えるとは思っても居なかったです(・・;)
そして、今日はDOCOMOショップデートで終わりました。まぁ、画面つかないスマホも下取りしてくれて、ポイントもあったので二万円位値引きしてもらったので良かったです!!
まぁ、みんカラもちゃんと引き継げたので良かったです!


今日食べた晩御飯です!お寿司美味しかった\(^-^)/


さー今日は寝ます、明日からまた写真撮るぞー!!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 23:46:26

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@おおしや なんか良さげな14インチを誕生日プレゼントしましょーか?(。-∀-)純正って意外に高いよね(・・;)」
何シテル?   12/03 07:13
皆様初めましてあっちゃん♂と申します(*^^*) 栃木県の南の方で白苺に乗ってまーす\(^o^)/ 愛車はS15シルビアspec-Sのなんちゃっ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
デリくんさんの三菱 デリカスペースギア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 16:32:48
日産 シルビア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 22:16:30
ホイル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 22:34:55
お友達
シルビア乗りの方はお友達(^_-)
シルビアぢゃなくても車好きな人なら大歓迎でーす(*^^*)
58 人のお友達がいます
かぴ@のりものがかりかぴ@のりものがかり * るいちゃん@赤八号機るいちゃん@赤八号機 *
Fu38☆柿色Fu38☆柿色 * ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 みーたん★S15みーたん★S15
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての愛車のシルビアくん(*^^*) ドノーマルからコツコツ弄り理想のシルビア君になり ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
姉から貰ったワゴンRです(*^^*) やっぱりノーマルでは乗れないわたくし(笑) ホイ ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
姉の愛車のソリオ ワゴンRからの乗り換えです♪ CMに引かれてしまったみたいです(笑) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.