• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月01日

2017.1.27 初走り

2017.1.27 初走り いやどーも( ̄ー ̄)
暖かったり寒かったりで良くわからないですなー。温度差が激しすぎますよ(・・;)そして、気が付けばもう2月、、、1ヶ月が過ぎるのはあっという間!本当、最近時間が過ぎるのが早く感じます!
さてさて!先週の金曜日に今年初のサーキットに行って来ました(*´∇`*)行ってきたのは本庄サーキット!3回目の走行です♪
今回もTKくらぶの走行会です♪台数が少なくて走りやすいんですよね(*^^*)今年は去年と違うコースレイアウトになったみたいで楽しみでした(*´∇`*)
早朝に家を出発して、7時前に到着しました!安定の下道ね(笑)


まだほとんど居ませんでした(笑)そして、糞寒かったです。晴れると言っていたけだ、晴れそうな予感は無し。曇りで寒い。
待っていたら、友達と会社の後輩も来ました!今年は自分が1番乗りでした(笑)

ケツ履きに履き替えて準備OK!グリップ枠もあるので、最初はグリップでコースに慣れるようにと♪車も暖めたかったのでちょうどいいっすねヽ(・∀・)ノ
んで、ドリフト!んー1回目はダメっすね(笑)まともに振れない(笑)まぁ、走ってる間に慣れて卍もどきとかやったり遊んでました(笑)
久々に会社の後輩も横に乗せましたが
まだまだ教える側には遠いっす(笑)自分が教わらないと(笑)それでも、なにか参考になった事があって良かったです!
隣りでいきなり笑った時はどーしたのかと思って聞いたら、フロントから煙り出てます!(笑)って
安心してください!フロントタイヤとフェンダーが当たって煙が出てるだけだから!と言っときました(笑)


ほらね(笑)タイヤカスでこんな感じに(笑)
タッチペン塗った所もまたハゲたので塗り塗りしなければ( ̄ー ̄)
ドリフト始めた頃は爪がめくれてショック受けてたのに、今はフェンダーにタイヤが当たっててもなんとも思いません(笑)


タイヤカスはミラーにまで飛んでました(笑)
タイヤの方もこのヒートを走ったら交換しよーっと思ってノリノリで走ってたら、、、はがれたー!!( ; ゜Д゜)
マジかー(・・;)剥がれてしまったかフルラン。でも、少しだったので裏組すればまだ使えますね(笑)

で、そんな感じで午前中は終了です(^_^)v
お昼を食べてお腹いっぱいになったので、タイヤをチェンジしまーす!
フルランからケンダに!ケンダは前から使ってるので扱いやすいですからね(*´∇`*)
走ろうと思ったら長蛇の列(笑)みんなご飯食べて気合い入ってるね(笑)
午後イチは横に誰も乗りませんでした(笑)ってか、横乗りの人は寝てましたーあっ、嫁ね(笑)
起きたときに誰も居なくてビックリしたみたいですよー(笑)


で撮ってたみたいです(笑)
メッキのホイル履くなんて初めてです(*ノ▽ノ)なんちゃってドリ車感(笑)
そんなこんなで走り終えて戻ってきて、タイヤ交換をちょこっと手伝ってたら、、、
コース上で動けなくなった車が居るので中断しますの事。あー誰か刺さったかー?と思ったら後輩の姿が無い!?そしたら、嫁から写真撮ってたら視界から消えたー!って( ; ゜Д゜)
見える所まで行ったらわんちが刺さってました(・・;)とりあえず、自走は出来るし!バンパーとフェンダー位で済んで良かったです(^_^)v
その後は復旧作業(笑)1/1スケールのプラモデルです(笑)フェンダー板金したり、バンパーをガムテープで固定したりしてたら1時間経ってました(笑)
良かったです!

今回からTKくらぶの走行会ではラストの1時間は本庄の純正レイアウトで走れるのでワクワクo(^o^)o
いざ走ってみると、、、んーって感じ(笑)
TKくらぶのレイアウトの方が自分は好きでした(笑)
それでも、楽しかったから良いんですけどね♪
今回も楽しいサーキットでした(*´∇`*)








嫁が撮影した一部になります♪気が向いたら他もフォトギャラリーにUPします(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/02/02 04:16:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スナイパーライフル
avot-kunさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

連休の計画
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年2月2日 9:52
お疲れさんしたm(_ _)m

最初の写真であれ?って思ったけどカメラ目線の助手席レーシングがいたのね(笑)
色々あったけど無事に帰れて良かった^ ^

また行こー!
コメントへの返答
2017年2月2日 13:59
お疲れ様(*´∇`*)
そうそう!貴重な同乗走行で横乗りしてたときのなの(o^∀^o)♪ちゃんとピースしてるぜ(笑)
そーだね!
日光より本庄のがいいやー!また行きましょう♪

プロフィール

「この時季に花火!
寒いけど見て来た!」
何シテル?   03/23 22:15
皆様初めましてあっちゃん♂と申します(*^^*) 栃木県の南の方で白苺に乗ってまーす\(^o^)/ 愛車はS15シルビアspec-Sのなんちゃっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

326POWER マジバネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/15 10:03:35
燃費記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/28 23:49:00
 
KAKIMOTO RACING / 柿本改 ワンオフ 柿本改改Regu.06&R中間50Φ仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/28 23:10:46

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
初めての愛車のシルビアくん(*^^*) ドノーマルからコツコツ弄り理想のシルビア君になり ...
カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
オフ車が欲しくて遂に買ってしまいました(/-\*) マグナは一応嫁さんのなんで、後々バイ ...
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
嫁がギヤ車のバイクが欲しくて友達の弟より格安で購入♪ 自分も乗って楽しみます(о´∀`о ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
姉から貰ったワゴンRです(*^^*) やっぱりノーマルでは乗れないわたくし(笑) ホイ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation