• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月13日

2017.9.10 夏の終わりにBBQ

2017.9.10 夏の終わりにBBQ こんばんは♪
最近、仕事が忙しくなってきましたー(・・;)忙しいのは良いこと!って言う人も居ますが程々が良いです(笑)定時で帰りたいと思う今日この頃、、、(´;ω;`)
先週も土曜日は社畜になり休出、、、まぁ、午前中で仕事はほとんど終わらして掃除してペンキ塗りして15時で上がりましたけどね😎
その夜はオフ会があるみたいなので嫁と友達とで行って来ました♪でもねーやっぱり交流するわけでもなくただいつも通りに話してました(笑)
帰りは高速で久々の4台!S15、S15、FD、S13!鬼うどん以来の事でしたー\(^o^)/短い距離でしたけど楽しかったです(///∇///)あっ、写真はないっす!さーせん(笑)

んで、日曜日!こっちがメイン!
この日は待ちに待ったBBQ!これがあるから休出&残業を1週間頑張ってこれたんです!楽しみがなくちゃ仕事なんてやってられん(笑)
この日ももちろんFDも出動!朝から天気がよろしかったです(*´∇`*)いい天気!
買い出し班だったので、スーパーに集合しました(*^.^*)
いい天気なのは良いけど、暑すぎぢゃねぇー?!汗かいてました(´ε`;)ゞ
買い出しのほうは安定の楽しさ(笑)
皆でスーパーなんて来ないから楽しいんです!!(/▽\)♪
なんだかんだしてたらあっという間に1時間経過、、、ヤバイ!集合時間だ…😅
ちゃちゃっと済ませて、集合場所へ!
場所は毎年やっている場所です♪
荷物を運び炭に火を点けてBBQ開始ー!!


まずは野菜を♪
そーしーてー!!




肉やー!!
大量に買ったのでいっぱい食べる事が出来ました♪
熱々の椎茸にバター醤油で食べるのが最高っす!めっちゃ旨かった(σ*´∀`)
お肉も塩コショウとか塩だれでね!実はけっこう塩だれが好きな自分です😎(笑)
焼いてる写真は以上になります(笑)後は人をメインに撮影してました(笑)

午後になると太陽の位置が変わり日陰だった所も日向に、、、黒いTシャツを着てたから背中がジリジリ暑いぜー( ω-、)BBQの熱気とダブルパンチ(笑)


とうもろこしを食べやすい用に切りに来た時の写真(笑)
目線入れる手間がはぶけましたーあざます!(笑)
今年も最後はフルーツポンチで終わりました♪デザートまであるBBQって良いですね♪(*´∇`*)
片付けをして駐車場へ!
これまた恒例の撮影会!(o^∀^o)♪


やっぱり同じ車が集まるのって良いですね♪


埼玉のお友達と初めてですかね?並べました(*´∇`*)
テールの高さが2㎝位違うのかなー?(笑)車高短うらやましいっす!


純正テール同士!やっぱり青のが純正テールしっくりくる!カッコいいです(σ*´∀`)


お顔も一緒♪友達はモノホンバンパーです!自分のはコピー品(笑)


話しに夢中になって気が付いたらあたりは暗くなってきてしまいました。ってか、暗い(笑)
先程と並びを変えてみました♪


そして!偶然にも純正テールが4台も並びました!!\(^o^)/今、LEDテールが流行る中で純正テール組が参上です😎(笑)
この日はS15が6台参加してましたがそのうちの4台が純正テール!凄いです(。-∀-)♪
写真も撮ったので移動です♪
お肉を食べたので今度はコーヒーでも(*^.^*)


スタバ!
DFって書いてあるけどドリフトでは無いですよ(笑)
甘いもの食べて幸せ(///∇///)お肉も良いけど甘いものも最高です(σ*´∀`)

この後駐車場に戻り、ディズニーに向かう友達を見送りまたお話し(。-∀-)


やっぱりFDはリトラ開いてると可愛く見えますな(*^.^*)閉じてると速そうな感じで♪どっちも好きだけどやっぱり開いてる方が良いかなー?丸目4灯だしね(o^∀^o)♪

そんなこんなで時間も遅くなってきたので解散しましたー!
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね~別れ惜しいですがまた皆と集まってエンジョイしたいです(*´∇`*)



解散した後に寄り道してMODEL5撮影会してきました!!
たまーに前後同じホイルを履く自分(笑)多分来月にはまたガルフレイムに戻すのでその前に♪
良いのが撮れました♪




シャッターチャンスは逃しませんよ😎
でわまた!
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 00:50:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

現在の仕様!!
ひまロックさん

【無駄な努力】テールレンズ軽量化 ...
あつし、さん

ついに取り付け( ^ω^ )(土曜 ...
ししゃもんさん

S660 CROSS STAGE ...
テイクオフさん

メカニック日記 エボXテールライト
ナベMCさん

やっと、やっとの交換(^_^ゞ
ちょも@Vit'z G'sさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車したのにどしゃ降りー( ω-、)」
何シテル?   11/15 20:16
皆様初めましてあっちゃん♂と申します(*^^*) 栃木県の南の方で白苺に乗ってまーす\(^o^)/ 愛車はS15シルビアspec-Sのなんちゃっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

気がつけば梅雨はすぐそこ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 22:19:38
デリくんさんの三菱 デリカスペースギア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 16:32:48
日産 シルビア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 22:16:30

お友達

シルビア乗りの方はお友達(^_-)
シルビアぢゃなくても車好きな人なら大歓迎でーす(*^^*)
60 人のお友達がいます
おおしやおおしや * エレンぼうやエレンぼうや
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 加茂加茂
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認 haru15改haru15改

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
初めての愛車のシルビアくん(*^^*) ドノーマルからコツコツ弄り理想のシルビア君になり ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
姉から貰ったワゴンRです(*^^*) やっぱりノーマルでは乗れないわたくし(笑) ホイ ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
姉の愛車のソリオ ワゴンRからの乗り換えです♪ CMに引かれてしまったみたいです(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.