車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 00:49 
スポーツカー=ターボって考えの人意味わかんねー絶対ターボとかなんなん?ばっかぢゃねぇーの!!NA馬鹿にするんぢゃねーよ。
12/08 14:25 
オークションで落としたホイルが来てモデ5だらけに(笑)全部9Jです(笑)
12/08 00:58 
@るいちゃん@赤八号機 うちの姉もジャーニズ大好きですですよ♪
 12/08 07:57 
@あっちゃん♂ ジャニーズは女子の癒しです( `・ω・´ )‼️‼️‼️(笑)
12/03 07:13 
@おおしや なんか良さげな14インチを誕生日プレゼントしましょーか?(。-∀-)純正って意外に高いよね(・・;)
 12/03 14:48 
@あっちゃん♂ これは自分で買うからもっといい物お願いします(笑)
11/24 12:50 
これがルーフです(笑)
11/24 12:49 
さー積もって来てます(笑)地面との境が何処でしょうか(笑)
 11/24 12:50 
これがルーフです(笑)
11/20 18:48 
昨日の夜に232323㎞になりました♪日産日産日産!撮りたかったんですよ(*´ー`*)♪次は240000㎞っすね!(。-∀-)♪
11/08 00:42 
@pざきまるq・ω・`*) そんなに悪い所あるのー?(・・;)
 11/08 09:21 
@あっちゃん♂ ガラガラうるさいし、エンジンかからない時があるんです(TT)ベルトも交換だしブレーキとかも....(笑)NVCSだと思うんですけどヘッカバ外すなら距離も距離なのでOHしたいんですよね(^^;1回もやってないんで....
11/06 11:59 
[パーツ] #ワゴンR クリーンフィルター(花粉対応タイプ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2129014/car/1646309/8067232/parts.aspx
10/17 21:22 
@るいちゃん@赤八号機 ありがとうございます(´∀`)嫁さんは、しっかりロータリーグッズGETしてましたよ(。-∀-)♪
10/17 16:44 
今日から新婚旅行です!念願のターンパイクに来れました(*^^*)あいにくの雨ですけど楽しかったです♪次はFDで!って隣で行ってました(笑)
 10/17 17:14 
@あっちゃん♂ 新婚旅行、いいですね~(*ˊᵕˋ*)✨
楽しんで来てください✡。:*
10/12 06:34 
寒いわけだよー国道脇の温度計が9℃でしたからね(・・;)秋では無くて冬だね(・・;)(笑)
10/07 23:04 
地元には無くて館林まで行ったらあったー(*´∇`*)♪これ、美味しいです(*´ー`*)
09/05 22:16 
@るいちゃん@赤八号機 低いの良いですよね(。-∀-)♪
 09/06 18:46 
@あっちゃん♂ 低さが命( • ̀ω•́ )✌🏻✨
09/04 16:38 
お部屋に新たな扇風機を導入!
横着者なのでリモコン付き(*´ー`*)これで横になりながらでも操作可能や!!
08/13 11:07 
連休初日は半年間溜まった汚れを取るべく、ポリッシャーで磨きます!綺麗になってきたー(*´∇`*)
08/11 18:23 
@◇ イチゴ ◇ えぇーっ?!それは酷すぎます(T-T)
 08/12 10:45 
@あっちゃん♂ これは出来ないとか先に言っておいてほしいよね(T_T)
08/11 00:35 
@かぴ@のりものがかり いやいや、カッコ悪くないですよ!めっちゃカッコイイっすよ(*´∇`*)
プロフィール
「スポーツカー=ターボって考えの人意味わかんねー絶対ターボとかなんなん?ばっかぢゃねぇーの!!NA馬鹿にするんぢゃねーよ。」
何シテル?   12/10 00:49
皆様初めましてあっちゃん♂と申します(*^^*) 栃木県の南の方で白苺に乗ってまーす\(^o^)/ 愛車はS15シルビアspec-Sのなんちゃっ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
デリくんさんの三菱 デリカスペースギア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 16:32:48
日産 シルビア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 22:16:30
ホイル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 22:34:55
お友達
シルビア乗りの方はお友達(^_-)
シルビアぢゃなくても車好きな人なら大歓迎でーす(*^^*)
58 人のお友達がいます
Fu38☆柿色Fu38☆柿色 * ゆか姉ゆか姉 *
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 るいちゃん@赤八号機るいちゃん@赤八号機
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ハチタービーハチタービー
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての愛車のシルビアくん(*^^*) ドノーマルからコツコツ弄り理想のシルビア君になり ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
姉から貰ったワゴンRです(*^^*) やっぱりノーマルでは乗れないわたくし(笑) ホイ ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
姉の愛車のソリオ ワゴンRからの乗り換えです♪ CMに引かれてしまったみたいです(笑) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.