車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 19:24 
@心咲パパ さん
いやいや、今日は、疲れ気味で部屋でおとなしくやるつもりですよぉ(^^;;
04/25 19:21 
@きーちふみーゆな さん
流石行ってますね(*´∀`*)
僕もラーメンは替え玉二回いっときました_:(´ཀ`」 ∠):
04/25 19:19 
@心咲パパ さん
ありがとうございます😊
杜の都について第2弾参ります(笑)
 04/25 19:21 
@K★zozo さん、これからが本番なのですね~楽しんで下さい🎵
04/25 19:11 
@きーちふみーゆな さん
そうなんです!行ってきます(^^)
年末の健康診断からやばいなあと気持ち控えめに( ̄▽ ̄;)でもこんなのも食べてますけどね(笑)
 04/25 19:16 
@K★zozoさん、お互いに気を付けないといけないですね~🎵<br />
かくいうワタクシも昨日はつけ麺テロにより自爆しましたが…。

昨日は1日腹がパンパンでした(笑)

04/25 18:56 
暗くなっちゃったけど、杜の都にレッツゴー💨ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 04/25 19:07 
@K★zozoさん、こんばんは(。・ω・)ノ<br />
これからですか?お疲れ様ですm(._.)m

何だか、(飲み物含め)ヘルシーな食事のようですが…、気のせいでしょうか?

道中お気をつけて~🎵
 04/25 19:15 
@K★zozo さんで画の内容ですと心配になっちゃいます(笑)
04/24 00:13 
@きーちふみーゆな さん
これですかね!見えるかなぁ?
 04/24 00:21 
@K★zozoさん。<br /> webの花図鑑で見たのですが、画像(花の裏側)の特徴から、多分同じ種類ではないかと…。
04/23 16:16 
@Pinkdiamond さん
ありがとうございます😊車検だったもので(^^;;
右だけ少し出ちゃってまして( ̄▽ ̄;)
今日はお天気で車いじりのいい日になりました(^^)v
04/23 11:43 
ネイコのタイヤはみタイしてたらしく、ガンテツにしてたんで元に戻し中😁
前のネイコは平気だったのに(^^;;
 04/23 15:12 
@K★zozo 軽乗用車は車幅制限と居住空間の両立のためにタイヤハウスのクリアランスが狭目に設定せざるをえないので、左右バラツキの影響を受けやすく車枠はみ出しになり易いです。左右いずれかだけはみ出したとか?
コンプライアンスを気にされるところが素晴らしいですね。
04/22 13:45 
ネイコより速し(^^)v
04/12 12:56 
@スノー&ドラゴン さん
お姉ちゃんお大事にです。見守ってあげてくださいね!
 04/14 05:51 
@K★zozo さん どうもです(^^)ありがとうございます!
04/08 21:33 
@きーちふみーゆな さん
ぼちぼちですよね(^^)v
うしろの「かわきも」も気になりますが(^^;;
 04/08 21:45 
@K★zozoさん。<br />
お目が高い(笑)

『とりかわ』は、こちらでいう『鶏ちゃん』のような炒め物ですよ~🎵

ビールに相性抜群ですよ( ̄ー+ ̄)
04/08 20:51 
@きーちふみーゆな さん
いいねぇ🍶
熱燗飲み納めですかね(笑)
 04/08 21:31 
@K★zozoさん、こんばんは~🎵<br />
何となく、熱燗の飲み納めかな…と思いまして。

K☆zozoさんなら、解っていただけるかと思ってましたよ(笑)

久々の粉カラシの刺激にツーンとしたのは内緒です(爆)
04/02 20:21 
@きーちふみーゆな さん
中はきれいなピンク色ですよ!
もちろんお酒の話です(o^^o)
 04/02 20:24 
@K★zozoさん。<br />
そうそう、口に含むと甘い…。

はい、お酒のお話しです(爆)


ヤバい、そろそろ○○ネタが切れそうです(笑)
04/02 20:09 
@きーちふみーゆな さん
うちのピンク色のすず音です(^^)
女性に人気らしく………(^^;;
飲んでくれる人はいませんが( ̄▽ ̄;)
 04/02 20:18 
@K★zozoさん。<br />
黒光りしたエエモノをお持ちで…。
羨ましいですぅ~🎵

…えっ…、ちゃんとお酒のお話しですよ(爆)
04/02 19:46 
@きーちふみーゆな さん
杜の都のスパークリングですね^_^うちにもストックがあります^ - ^
 04/02 19:57 
@K★zozoさん。こんばんは~🎵<br />
そうです、杜の都のスパークリングです(笑)
元々、ここの清い水?が好きだったのもあり、昔から飲ませてもらってます。

先週末の浜松オフ時、地元メンバーさんからの頂き物です。

美味しく頂きました🎵
04/02 05:56 
@きーちふみーゆな さん
朝から偉いです(^ν^)僕はコタツでうたた寝で今目が覚めましたよ( ̄▽ ̄;)
 04/02 06:12 
@K★zozoさん。<br />
コタツでうたた寝、羨ましいです(’-’*)♪
ミカンがあったら、もう出られません(笑)

風邪などひかれないようにご注意を🎵
04/02 05:51 
@きーちふみーゆな さん
おはようございます😃気をつけて行ってらっしゃいませ✋
 04/02 05:53 
@K★zozoさん、おはようございます(o´Д`o)ノ゙<br />
たっぷり楽しんできます🎵

久々の弁当作りで少し疲れました(笑)
03/31 12:23 
@あっ!kun。 さん
お大事に^_^m(__)m
 03/31 13:02 
@K★zozo さん、ありがとうございます(T_T)
03/26 00:05 
過去のブログを編集中に何故か一部再アップされちゃいました!すみませんがスルー願いますm(_ _)m
03/21 18:37 
@ぽかぽかパパ さん
いいですよね(o^^o)たらふくイッチャってください(^^)v
 03/21 23:17 
@K★zozo さん
こんばんは。
お腹が。(^_^;)
プロフィール
「@心咲パパ さん
いやいや、今日は、疲れ気味で部屋でおとなしくやるつもりですよぉ(^^;; 」
何シテル?   04/25 19:24
★ブログはお友達限定にしましたので宜しければ、 気軽に友達申請ください(^^)v ★86乗り出して23年超! 周りに86乗りがいなくなり、 車仲間もいなくな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
東海オールドカークラブスプリングミーティングに参加!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 14:10:23
遅ればせながら!ちょっぴり戻り気味で! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 22:16:29
皆さんもお気をつけ下さいね!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 01:13:08
お友達

★人見知りな僕ですが、仲良くして頂くと喜びます(^^♪ 是非よろしくお願いします★
★すっかりおっさんになった僕ですが、
老若男女、86乗り以外の方もお友達になって、
色々と情報交換しましょう★
192 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * JAOJAO *
幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク * きーちふみーゆなきーちふみーゆな *
avot-kunavot-kun * ohara1014ohara1014 *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン はちろー (トヨタ カローラレビン)
結婚して手放すはずだった86を今日まで何とか保有してます。 かみさんの猛攻撃を・・・食い ...
日産 セレナハイブリッド セレぞう (日産 セレナハイブリッド)
ラフェに代わりやってきた愛称『セレぞう』です! 早速、雪山スタッドレス仕様です! 夏はキ ...
ダイハツ ネイキッド ネイコ 参号機 (ダイハツ ネイキッド)
弐号機から乗り換え、ベンチシート、コラムシフトに憧れ! かみさんが電動アシストチャリとど ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
お初に乗ったスプリンターです。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.