車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 18:30 
@vis さん、6シリーズと似すぎて、新鮮味がありません。ロングホイールベースの流麗なデザインが8の価値を高めると思うのですが、、
05/28 11:33 
これを見てると、2030年にはBMやベンツはエンジン作らなくなるんじゃないかと言う気がする。それにしても、日本は相変わらず保守的。苦笑
05/28 11:30 
うーん、6シリーズと印象が変わらず、微妙。かつての8シリ乗りとしては、心配、、

BMW8シリーズクーぺコンセプトカーを披露
https://carview.yahoo.co.jp/article/photo/20170526-20103217-carview/?sid=cv
 05/28 14:41 
@マサラ・ティさま E63/E64や先代の8はデザインが好きでしたが…新しい方は微妙ですね^^;
05/10 07:08 
贅沢な使い方ですね。笑
04/18 11:45 
八重洲のBMWショールームがミニ一色に。
04/16 15:44 
今日はドライブ日和。
04/12 20:23 
う〜ん、世の中にはほんとに疫病神がいると痛感する今日この頃。どこまでKYなのか?
04/07 16:12 
@にもいくん さん、情報ありがとうございます。早目に予約しなくては!笑
04/07 12:11 
今更ながらに、e46のリコールがきた。タカタ製か?笑
 04/07 12:43 
@マサラ・ティ さん、タカタのリコール順番待ちが酷いラシイデス。
02/12 11:22 
@トマト号 さん 乗せてもらったことありますが、サイコーですよ。リビングでリラックスする感じです。
02/09 23:07 
パイロットの親友がめでたく、ガルフストリーム650の資格を取得し、パスした者だけに与えられるピンをくれました。これは、大事にしなくては😊
 02/10 23:54 
@マサラ・ティ さん、おはよ~!只今川崎通過中です(^_^)/~
 02/10 23:58 
@マサラ・ティ さん ごめん(^_^; ブラウザのキャッシュがそのまま出て行っちゃった。
ガルフ乗って見たいね〜。
02/09 13:24 
@3k さん

唐揚げは食べた事ないですね。今度試してみます!久しぶりに行くと、懐かしさが込み上げます。笑
食のアベレージは、やはり大阪です!
海産物も美味しいのにはびっくりしました。後は、リーズナブルなとこですよね。
02/09 13:07 
久しぶりに名古屋 鮪小屋本店の鉄火丼。名古屋にいた時は美味いと思ったけど、海鮮もやっぱり大阪かなぁ。
 02/09 13:16 
@マサラ・ティ さん

やっぱ食い倒れの街大阪でしょ〜🤗

妻が鮪小屋懐、懐かしいと……
鮪の唐揚げが食べたいだって🤗
01/28 17:47 
オニジャス。笑
01/28 17:47 
谷瀬の吊り橋、スリル満点。笑 全長300m
12/31 23:50 
@ΨひでぽんΨ さん、ありがとうございます。経験上、1ヵ月半までなら大丈夫ですよ。
断末魔のセキュリティアラームが鳴ったらアウトです。

来年もよろしくお願いします!
12/31 23:27 
年末にバッテリー上がり、そして、ジャンプスターターでなんとか復活。汗

2か月乗って無いからなぁ。

来年はもう少し乗るぞ👍

皆さま、良いお年を👍
 12/31 23:38 
@マサラ・ティ 3週間を超えてくるとセルを回すときに緊張します、来年よろしくお願いします、良いお年を(*^^*)
12/31 10:27 
@トマト号 さん、アメリカは1日遅れだから、正に最先端ですね。笑
12/17 07:28 
またまた新興ベンダーが出てきたな。

ルーシッド・モーターズ、最高出力1,000馬力の新型高級電気自動車「エア」を初公開 http://a.msn.com/08/ja-jp/AAlDeHH?ocid=se
プロフィール
「@vis さん、6シリーズと似すぎて、新鮮味がありません。ロングホイールベースの流麗なデザインが8の価値を高めると思うのですが、、」
何シテル?   05/28 18:30
マサラ・ティです。 以前は基本ドイツ車でしたが、今はイタリア車メインです。スポーツカーな車が好きで、毎週何処かへドライブしています。 よろしくお願いします。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
エレガントの一言に尽きます。 BMがスポーティだとすれば、クアトロポルテはスポーツカーに ...
BMW 3シリーズ セダン スシロー (BMW 3シリーズ セダン)
買い物用に購入。 フロイデ アム ファーレン! E46はやっぱりいい車。
BMW 8シリーズ BMW 8シリーズ
フルチューンの840Ci でした。 足をきちんといじれば、高速安定性はどのBMにも負け ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
E38 740i です。 古くさいデザインですが、端正なデザインが好きです。 サイドポ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.