車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 13:01 
@結石持ち さん 映っちゃってるでしょ(笑) シールドをスモークにしておいて良かった(^_^;
 12/03 13:19 
@20世紀少年 さん 顔隠してもお二人のベスパは目立ちますよ~♪笑
11/26 19:39 
@結石持ち さん 袋とじじゃ無いので立ち読みで充分ですよ(笑)。後半のページなのでお見落とし無く。
11/26 18:22 
た、大変です!!。スクーターデイズ No.41号に関西のベスパ乗り大集合2016オフ会が見開きで掲載されました。 オトキチ兄さんと私がモザイク無しのモロ出しです(笑) 袋とじでは無いのでお暇な方は見て下さい。(見たくないって?)
 11/26 19:13 
@20世紀少年 さん おおっ、めでたい!ほな本屋に見に行きます!えっ?買えって?笑
11/11 21:52 
@あばるとー さん ヤフーのトップニュースにも載っていたのですが、タイムスケジュールが不明でいつ何処に来るのかわからないんですよ(^_^;
11/11 21:02 
「フェラーリ70台、古都走る」本日、平安神宮前を出発して13日まで大阪府や
奈良県も周遊するらしいが、東大寺には何時寄る予定なのだろうか。?
https://www.youtube.com/watch?v=aD5-3DzPRmI
 11/11 21:45 
@20世紀少年 さん(^^)こんばんは(^^)いつですか?
11/01 15:30 
PPP? I have a People(アイ ハヴァ ピーポー) I have a Pen(アイ ハヴァ ペン)
ア~ン People Pen(ピーポーペン) 人民をペンで串刺しって、ブラック過ぎるか(^_^)
10/23 18:54 
今日は年に1度のベスパオフ会に行ってきました。(*^_^*) 往復200km弱走ったのでさすがに疲れました。 帰ってからワンポに行ったら抜け殻です(^_^; 珍しいクルマも参加してましたよ~。
ブログは疲れたので後日です。(^_^)
10/19 20:45 
川崎重工、「900 SUPER FOUR」「Ninja H2」を展示などリニューアルした「カワサキワールド」 http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1025310.html
10/16 20:47 
だんじり祭りの後花火大会だったので、急遽一眼レフ(D3200)を持ち出して撮影してみた。
花火撮影の設定もわからず、手持ちで適当に撮影したのでダメダメ(^_^; もっと勉強しないとね。(^_^)
10/14 20:11 
@結石持ち さん 神戸ポートターミナルで無料展示なので、行って見たいなあと思ってます(*^_^*)
 10/14 20:20 
@20世紀少年 さん 明日、行こうかなぁ…
10/14 19:48 
川崎重工、三式戦闘機「飛燕」を修復・復元した実機初公開
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1024728.html
見に行こうかな~。
 10/14 20:05 
@20世紀少年 さん おおっ、飛燕ぢゃないですか!
10/13 19:42 
「高速道の時速110キロ、来年度にも試行」は大歓迎なのだが、近所の50キロ制限の道路で40キロ以下で走っているのはいかがな物か?
http://www.asahi.com/articles/ASJBC52X1JBCUTIL03H.html?iref=comtop_8_06
10/12 15:21 
アルピーヌが日本でも復活。しかしサイズが大きくなってるからな~
http://carview.yahoo.co.jp/article/photo/20161012-20102996-carview/?t=0
初代A110:全長3850×全幅1450-1520×全高1130㎜
10/10 19:15 
@結石持ち さん 実はもう女の子とわかってます。 予言者ですね(笑)
 10/10 19:16 
@20世紀少年 さん やっぱり!笑
10/10 18:12 
今日は姪が、友人の結婚式に招待されたのでホテル日航大阪(心斎橋)に送迎をしてきました。 来月出産と言うのに、ブーケ(ヒモ引き方式)が当たってしまいました(^_^)
昨日なら、道頓堀フェラーリフェスティバル見れたのに(T-T)
 10/10 19:11 
@20世紀少年 さん 女の子が産まれて、結婚が早いかも…笑
10/10 13:25 
姉とランチちう。
10/09 21:55 
イッテQ!を見ていたら、ジャン・ポール・ベルモンド家に現行チンクが有ったり、パリの通りにベスパPX(オールド)がさりげなく止めてあったりとオシャレですね。
10/09 21:18 
<大阪・道頓堀>フェラーリが水上パレード
http://mainichi.jp/graphs/20161009/hpj/00m/040/002000g/2
知らなかった~、知ってたら行ったのに(T-T)
10/05 00:00 
FIAT&ABARTH MAGAZINE(フィアット&アバルトマガジン) (NEKO MOOK) 10月31日発売予定。 https://www.amazon.co.jp/dp/4777020142/ 予約しませう!!
10/02 07:43 
今から、町内美化清掃と言う名のドブさらい(T_T)
プロフィール
「@結石持ち さん 映っちゃってるでしょ(笑) シールドをスモークにしておいて良かった(^_^;」
何シテル?   12/03 13:01
20世紀少年です。よろしくお願いします。マンガが大好きで手塚治虫チルドレンです。もちろん大友克洋、士郎正宗、浦沢直樹も好きですが、SF好きなので星野之宣、諸星大...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
最近の色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 22:52:02
お友達
お友達は大歓迎です。
お気軽にどうぞ。
43 人のお友達がいます
mo☆nomo☆no * ウェストビーチウェストビーチ *
clio4clio4 まつしたまつした
ばじぽんばじぽん まつひこまつひこ
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー トゥインゴ カーミット (ルノー トゥインゴ)
イージー(セミAT)改パック(5MT)です。 黄緑色でアマガエルそっくりです。(^_^) ...
ピアジオ ベスパ 50S ピアジオ ベスパ 50S
VESPA V50s(改、ボアアップ)です。 12V DC電装、LEDヘッドライト、ウイ ...
輸入車その他 GT 青の六号 (輸入車その他 GT)
最近は乗らずに放置していた。クロスバイクです。 クロスバイクと言っても、マウンテンバイク ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
フィアット500ツインエア スポーツプラス(FF/5MT)納車されました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.