• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ためぞーのブログ一覧

2017年02月25日 イイね!

気づかなかった!

気づかなかった!購入時には気づかなかったことが、発覚しました。

いつも屋根のある場所で作業していたので気づかなかったのですが、エンジンにキズを補修した跡が・・・ ほかにも探してみるとフロントホイールにも・・・ 転倒傷を補修したみたいです。
反対側のウインカーに傷があったので不思議に思っていたのですが・・・。

気づかれないようにウインカーを入れ替えたみたいです、購入時に安かったので何かあるとは思っていましたが 残念。
Posted at 2017/02/25 15:34:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月06日 イイね!

ウエイトローラー交換後の感想

ウエイトローラー交換後の感想2年前に純正の33gから25gに交換、今回もっと加速重視の22.5gのウエイトローラーに交換後のレビューですが、出足から6000回転~7000回転の間で常時キープされるので、0~100キロまでストレスなく加速します。  個人的にはノーマルの3倍速いと思います。 

上り坂で追い越しをするときも、短い距離で行けます。

80キロで6500回転、90キロで7000回転、100キロで7500回転、めーいっぱい回して120~130キロは出そうですが、長距離の走行は・・・キツイです。

街中メインで使用される方にはオススメです。

燃費ですが、峠道の上り下りの繰り返しの通勤路で22~23キロぐらいです。
Posted at 2016/06/06 20:53:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月31日 イイね!

シートレールがまだなので・・・。

シートレールがまだなので・・・。今日シートが届いたのですが、レールが3週間後なので、しばらくは部屋のインテリアです。
Posted at 2016/03/31 20:32:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月29日 イイね!

なにかちが~う!

なにかちが~う!スパルコのR100SKY赤ステッチを注文したのに、R100のクロ赤(布地のやつ)が届いた!
デザインが変わったのかと思ったよ・・・。
発送するときはきちんと確認して欲しいですね~!
Posted at 2016/03/29 19:51:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月27日 イイね!

マイナンバーカード

マイナンバーカード今日は朝一で区役所の出張所にマイナンバーカードを取りに行ってきました。
人が多いかと思い早めに行ったのですが、職員さん以外誰もおらず、時間になるまで雑談
職員さん4人から丁寧な説明を受け、カードを受け取り見てみると・・・
字が小さい! 老眼の私には見えない!老眼鏡じゃなく顕微鏡がいるヨ。
しかも、日付と名前を書き込むところも小さく手が震える、もう少し何とかして欲しいな~。
Posted at 2016/02/27 17:32:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日、イースもCBもお別れしました・・・。 新しい相棒はスイスポ(6MT)に決まりました!納車は3ヶ月以上先ですが。」
何シテル?   11/03 17:50
ためぞーです。よろしくお願いします。お金をあまりかけずにいじるのが生きがいのおっさんです。 自分で交換、取り付けできない改造、カスタムはしません、車検や修...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TANABE SUSTEC STRUT TOWER BAR / ストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 23:08:56

お友達

1 人のお友達がいます
トッシーDE5FSトッシーDE5FS

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
倉庫に20年近く放置してあった物を、オーバーホールして再生しました。 ちゃんと走ります。 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
今は亡き父の形見の車です。 マツダに40年以上務め、マツダ一筋だった父の最後の愛車です ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
試乗して一目ぼれし、新しい相棒に決まりました。 納車は3ヶ月以上先ですが、どんな具合にい ...
ダイハツ ミライース セブンティーシックス (ダイハツ ミライース)
行きつけの車屋さんで、女性のお客さんに気に入られ、ほぼこの状態でお婿に行きました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる