車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
O&D meeting in laguna 2016 に乱入したよ ww
O&D meeting in laguna 2016 に乱入したよ ww 今日は足立梨花さんの誕生日だそうです。




標記オフ会に乱入して来ました ww




今年は朝から自治会の缶拾い・ペンキ塗りがあり




どーーーしてもオープニングから参加できなかったので




途中参加させてもらいましたよん。







では早速、会場のウッキウキな雰囲気をお伝えします♪






会場の天気は・・・  日本晴れ!



言うことなし!!







参加車両は





ショップさんのデモカー








アウトランダー・スターワゴン・スペースギヤ








大勢のデリカD:5








デ リ  カ   ???    ww









まったり本部









パンティー出しながらも車イヂリに明け暮れる人 ww









お馴染み、豪華抽選会☆









今年もサニー号に会えました。



昼の顔







夜の顔













日が暮れ、ホタル大会へ☆






完全にホタルの域を超えちゃってました www









今年ようやく買うたパンケーキレンズ F2.5/14mm の性能を





試す時が来た!






月とたかちゃん☆号







観覧車とたかちゃん☆号







いっぱい撮ったんで、そのうちフォトギャラリにアップっぷします。







ぷくっさんがぷくっ号を撮る様子









解散までモッコリ楽しみました。







そして帰りの道中、ととろパパさんと連なって帰宅~。











参加された皆さん、お疲れ様でした。




そしてスタッフの皆様、準備・運営ありがとうございました。









次回は乱入しなくていいようにしたいと思います(笑)







【2016.10.23 追記】

 フォトギャラリ アップしました♪






ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/18 00:07:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 00:12:39
お疲れ様でした(^-^)/

途中から遅刻でも参加してくれて

ありがとうね〜♪( ´▽`)

来れても来ない人もいるからw

帰りに遭遇きたの、やっぱ、たかちゃん

だったんだ(爆)
コメントへの返答
2016/10/18 23:17:03
こんばんは~。

取りまとめ、本当にお疲れ様でした♪

天気が良かったのも、当日楽しめたのも
ぜ~んぶスタッフさんのお陰です!

帰りにしばらく追走させてもらいました。
これもオフ会の醍醐味ですねww
2016/10/18 13:37:42
お疲れ様でした!

登場時のグラサンは印象が違って
ましたが、眼鏡になったら安心の
たかちゃんになりました~(笑)

(;゜0゜)おっさんのパンティ画像は
要りませんからww

まったりテントに長い間いたので、
現在出張中もまったりしてます♪

また会いましょうね(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2016/10/18 23:22:36
こんばんは~。

グラサンぢゃなくって
ドライビンググラスだよ~。

中身はどちらも安心のたかちゃん☆ですww

ボクもパンチー見たくなかったケド
ついつい(笑)

また次回もヨロシコ
ヾ(=^▽^=)ノ
2016/10/23 18:43:32
会えず。。。


やっぱり行って楽しそう♪と思える

オフ会やイベントは参加者も多くて

盛り上がりますね♪


今度は僕のクルマも撮影してね♪
コメントへの返答
2016/10/23 22:47:55
こんばんは~。

お仕事、お疲れ様でした。

ボクは今回、昼下がりからの参加でしたが
充分楽しめました♪

また今後、一緒に撮りましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@らすかる@風 さん σ(^_^;」
何シテル?   10/08 14:36
08年12月よりアウトランダーオーナとなりましたとです。 基本的に車大好き人間!! 未熟モノですので、色々教えて下さいまし。 皆様の技術をドロボーする...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レッツ!シャボリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 21:54:09
お友達
「リアル」に「長く」お付き合いできるお友達、大募集中~!!

但し人数増やすだけの申請と判断した場合は
お断りさせていただくこともありますのでご了承下さい。
79 人のお友達がいます
ととろパパととろパパ * @はっちゃん@はっちゃん *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * すぎちんすぎちん *
moromimoromi カウ(cowboybebop)カウ(cowboybebop)
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
仕事中でも車のことが頭から離れないクルマ大好き人間です。 工具が大好きなので、出番は少 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
こんにちは。 こちらのページを発見いたしまして 早速登録いたしました\(*^o^*)/ ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
嫁様がメインで使用しとるキビキビした奴です♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.