• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 20:10 
@ヨッシィィ どうぞお越しください(笑)
09/19 19:24 
昨日のやつ。マンゴーミルク🎵
 09/19 19:41 
@すずけんDC5 う、裏山〜
ч(゜д゜ч)クダサイ
09/19 12:57 
@ヒデノリ 写真ありがとうございます!いただきます(^ω^)
 09/19 13:01 
@すずけんDC5 どーぞ🎵持っていってください(*´˘`*)
09/18 20:48 
@ヨッシィィ うちも買うか買わないか毎年悩んでましたがD2で在庫処分の格安になってたんですよ!夏終わるけどチャンスと思い買いました(笑)
 09/18 21:00 
@すずけんDC5 そうか!買うなら今か!

え?あ、だめ?
分かりました。

ということです(笑)
09/18 18:22 
こいつ…ふわふわの作れますぜ!(笑)
 09/18 20:44 
@すずけんDC5 良いね〜(^_−)−☆
ウチ結局「自動のやつなんて要らないでしょ!」と、ストップ掛けられ、夏の闘いは嫁さんに軍配が上がり、今年も俺のふわふわかき氷への夢は終わりましたw
09/18 17:01 
@ねこぴー★ 大の字でブランケットを枕にぐっすりでした(笑)最近寝相悪いんですよ😅
09/18 10:00 
@のりたく@単身赴任中 風強い日は迂闊にボンネット開けてメンテとかできないですよね💦
 09/18 10:07 
@すずけんDC5 さんおはようございます(^ー^*)台風過ぎたのに強風ですねー(つд`)風が止むまでボンネット開けるのは厳禁です(笑)
09/18 07:39 
おはようございます。昨夜の暴風雨で目が覚めた💦起きたら何故かいい感じに床で寝ていた息子…😅
晴れたからどこかに出掛けようっと(^ω^)
 09/18 15:44 
@すずけんDC5さん
なんと!
息子たん気持ちよさそうに…(´⊙ω⊙`)笑
09/17 21:28 
@ヨッシィィ ありがとうございます😊まだ二週間先ですが購入しました(笑)
そーなりますよねw
09/17 19:03 
実家行ったらじーじからもうすぐ誕生日のお小遣い貰ったんで早速誕生日プレゼント購入(笑)
 09/17 21:26 
@すずけんDC5 おめでとう〜☆\(^o^)/
ウチも年々おねだりされるプレゼントが高くなっていくよ…(笑)
09/17 10:29 
@テコンドー 頑張れ!やっぱワッシャー部品が足らないんだね😥
 09/17 10:32 
@すずけんDC5 さん
頑張ります(T ^ T)
09/14 18:42 
@ぶらっくふぁいぶ99 行動派だねー!メッセがOKだと一番いいよね(^ω^)
 09/14 19:50 
@すずけんDC5さん<br /> 暇なので(´・ω・`)
夢メッセ受付なかったですw後日電話しますw
09/12 23:00 
@ぶらっくふぁいぶ99 フェラーリがOKならだいたいの車問題ないでしょ(笑)いつものように吹かしたり大音量とか駐車場内徐行とか一派的なモラルを守れば
 09/13 00:12 
@すずけんDC5さん<br /> 夜遅くにすみません。
フェラーリOKだったら大丈夫な気がしますよね!
帰るときに高揚してVTEC炸裂されなければ(笑)
09/09 23:05 
@ぶらっくふぁいぶ99 次はプロに作業お手本を見せてもらおうかなw誕生日おめ😆
 09/09 23:07 
@すずけんDC5さん<br /> プレッシャーがwすずけんさんの方が手際が良いですよ♪
ありがとうございます(*^^*)
09/09 19:33 
@senkidc5 みんなでやると最後のホイールナット締めとかもれちゃうんですよね💦
今締め直したみたいですよ(^ω^)
 09/09 19:34 
@すずけんDC5 さん ですよね(*´・ω・`)b
安心しましたw
09/09 18:54 
@kacca 暑い中応援ありがとうございました(*´꒳`*)差入れ美味かった👌
 09/09 21:06 
@すずけんDC5 さん お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ 私完全に見てただけですけど(*´ω`*)←笑 私の車まで作業して頂いてありがとうございました(*´`)
09/09 18:53 
@senkidc5 遠いところお疲れ様でした(^ω^)
 09/09 19:26 
@すずけんDC5 さん 今日はお疲れ様でした~♪
帰り道突然・・・あのナット締め忘れたかもしれない!?と心配になって急いでLINE入れましたよ。。。
またオフ会で宜しくお願いします!
09/03 18:26 
@テコンドー 仕事お疲れ!作業日は晴れて涼しくなるといいね👍
 09/03 18:55 
@すずけんDC5 さん
ぼちぼちようやく終わります(´-ω-`)
08/27 17:35 
@山形大好き 見てたよ〜そしておととい山形に仕事行った時に白山のだだちゃ豆もらった👍
 08/27 18:15 
@すずけんDC5 おお、そうですか!
茹でて塩かけて食うと美味いですよ( ̄▽ ̄)

自慢になりますが、私の地元は物々交換がしょっちゅうあり、だだちゃ豆はたまに家で穫れる米と交換したり貰ってますw

プロフィール

「@ヨッシィィ どうぞお越しください(笑)」
何シテル?   09/19 20:10
仙台住み。 既婚者で2014/10/03に男の子が生まれてパパになりました( ^ω^ ) 二十歳からDC5に乗り続けてます。 『普通に街乗りもできてサーキ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

久々の鍛練へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 21:42:28
Ohlins DFV オーバーホール&仕様変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 17:36:50
不明 ワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 21:33:35

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR J’sRacing DC5 (ホンダ インテグラタイプR)
J's仕様のDC5 【エンジン】 ●J's Racing K20A コンプリートエン ...
ホンダ その他 (バイク) ストライダー HONDAモデル(通称ぶっぷ) (ホンダ その他 (バイク))
ストライダー HONDAモデル 息子専用機

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.